猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 童顔&老け顔矯正義兄弟。

<<   作成日時 : 2007/07/16 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

義兄弟。
画像
Fess(右手前)とエイリが椅子の下、似たようなポーズで寝そべっています。


飼: 「エイリは何でも兄ちゃんの真似したいんだね。」
画像
エイリ: 「真似じゃないよ、偶然だよ。ボクもうオトナだもん。」


飼: 「そうだよね、エイリももう2歳・・・秋が来たら3歳だもんね。」
画像
「相変わらずすんごい童顔だけどね!^^」

ちょっと背伸びをして、早くオトナになりたいエイリなのです。


Fess: のっそり。。。
画像
Fess: 「誰が老け顔やねん。。。」 (ムスッ・・・)

誰もそんなこと言ってないですよ。
それにFessは老け顔ってのじゃなくて・・・実際のお歳が・・・。^^;


でもね、その態勢で寝るのはやめた方がイイと思うですヨ。
画像
Fess: 「なんで?」       飼: 「だってほら・・・・・・」


寝癖!ホッペに寝グセついてますやん!^^
画像
Fess: ギクッ!!!
「こうやったら顔が細っそり見え・・・へん?」

うはは!^o^



3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m


先日の台風4号に続いて、今日また新潟〜長野で大地震が・・・。
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に猫達の童顔は羨ましいですよね。
少し分けて欲しいものです(笑
顔を細く見せるにはこういった方法があるのですね。
勉強になりました(笑
r2b
URL
2007/07/16 21:51
顔の寝癖? ドキッ!
わたしも歳のせいか、寝てる時に顔についた痕がなかなか消えなくなりました^^;
Fess君のお顔、たしかに細く見えますよ。
でも、人間にはその手は使えませんね。 残念!(笑)
あっちゃん
2007/07/17 00:56
本当にエイリ君はまだまだ子猫顔です!
家の大吉と変らないもん!
って・・・もしかして大吉が老け顔?(^^;
Fess君はそのお顔だからいいの。ぽてっとして大好き♪
それにしても寝癖なんて!Fess君もまだまだ子供ね♪
ふふふ、ちょっぴり細く見えますよ(*^^)
はなまる
URL
2007/07/17 14:01
童顔でも老け顔?でもみ〜んな可愛いですよ♪
寝あと、つきますよね〜。面白いぐらいFess君も
ついてる(笑)うんうんシャープに見えるよ〜。
きゅうり、残念でしたね。でも猫たちに飛んだら
大変ですもんね。他の場所で復活できるといいですね。
momonyan
2007/07/17 16:37
≫r2bさん、こんばんは。
なんたって目が真ん丸ですもんね。羨ましいです!^^
うはは、私も小顔希望です。でもこの矯正方法はほっぺに毛がフサフサしてるヒト限定ですヨ。^o^
Fess
2007/07/17 20:23
≫あっちゃんさん、こんばんは。
つきますよねー!シーツや布団の型…髪の毛の型…そして肉自体が変形…!?^o^;
向って左側だけ細っそりしてるでしょ?^^
でもすぐ元に戻っちゃうんです。。。笑
Fess
2007/07/17 20:24
≫はなまるさん、こんばんは。
どうしてー!?大ちゃんまだ4ヶ月チョットですヨ。
老け顔なんてそんな…いちばん可愛い頃ですよ!^-^
エイリは下から撮ると丸顔に、上から撮るとキツネ顔に…
どっちにしても童顔…天然だからでしょうか?^^;
Fess
2007/07/17 20:24
≫momonyanさん、こんばんは。
老け顔って言えばアンズが一番老け顔かも…。^^;
よくやつれた表情してますもん。笑
キュウリ、台風の風で虫は居なくなった?っぽいのですが、今度はかなり風害のダメージが…元気になってくれるかな…。
Fess
2007/07/17 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

童顔&老け顔矯正義兄弟。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる