猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 表と裏の顔を持つオトコ。

<<   作成日時 : 2007/07/11 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


昨夜のこと、私がPCに向っている時
ひざに辺りに何やらフサフサが当たってるなー・・・と思ったら・・・。


エイリが・・・・・・相変わらずスゴイ格好です。^^
画像
(※ 手前の赤い座布団が飼い主のポジションっす。)


こっち側にまわり込んでみました。
画像


バンザイのポーズで寝るのは、誰に似たんでしょ?ね。^^
画像


あ、起きた。。。
画像
エイリ: 「ん?撮ってたの?」


エイリ: 「撮るなら撮るって言ってくれればイイのにぃ。」
画像
エイリ: 「そんじゃ、気合いを入れて・・・っと。」 ぐいぃぃ〜ん!

「んじゃ行くよ〜。カメラ、準備はイイ?」

キラリ〜ン☆
画像
エイリ: 「今夜もキマッタぜ!ベイビィ!」
飼: 「きゃーーーっ♪」\(^o^)/



そんなイケメン気取りのエイリですが、実は隠れワルなんです。

アンズが寝てる所へ「オマエ、邪魔だー!どけっ!」
画像
って、喧嘩を仕掛けてます。


んで、飼い主に見られてることに気がつくと・・・。
画像
「なんにもしてないよ♪」ってな顔して誤魔化すエイリなのです。^^

飼い主は面食いなので、どっちのエイリも大好きです。^^


3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あああエイリ君がエイリ君が
そんな悪い事・・・。
悪い・・・。
悪・・・。
きっとFessさんの勘違いですよ、
だってエイリ君のこの澄んだ瞳ったら
もう・・・(悦)
しゃけ
2007/07/11 21:01
こんばんは♪
いつもFessさんのところに遊びに来ると和みます。
Fess君のおじさんチックな所、エイリ君のかなりお茶目な所、アンズちゃんの可愛い所、みんな大好きです。
なかなかコメントが出来なくって。。。
でもこれからも時々遊びに来させてくださいね。
Mamiちゃん
2007/07/12 03:28
イケメンエイリ君、その瞳に誰もがメロメロですね〜。
隠れワル?いいんですよ〜。アンズちゃんも
逞しいだろうし♪肉球がお豆つきで可愛いですね。
最後の写真のアンズちゃんの迷惑そうな顔(笑)
momonyan
2007/07/12 16:37
≫しゃけさん、こんばんは。
うは〜^^;私の見間違いだったのでしょうか?エイリの悪行。笑
そうなんですよ、エイリのこのトボケタような表情を見てたら、どんな悪いことしても許してしまいます。
得なコだ。。。^o^
Fess
2007/07/12 21:17
≫Mamiちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます!ご覧下さってたのですね。^-^
それにそんな…お褒め頂いて感激です!
こんな駄猫の戯言ですが、どうぞ覗いてってくださいマセ。
個性の濃い〜ィ3匹揃ってお待ちしております。^-^
Fess
2007/07/12 21:18
≫momonyanさん、こんばんは。
ですよねー、ワルだって何だってOK!OK!ですよね!^o^
アンズも当然負けてませんですヨ。
劣勢になると私んトコに泣きついて来ますし。^^;
兄妹喧嘩、ホント微笑ましいです。^-^
Fess
2007/07/12 21:19
すばらしい恰好で寝ていますね。
安心しきっているんですね〜。


エイリ君、アンズちゃんに喧嘩を仕掛けることもあるんだぁ〜。 アンズちゃんにやられている方かと、思っていましたがそうでもないんですね。
迷惑そうなアンズちゃんの表情もイイワ♪

あねさん
URL
2007/07/13 08:16
お久しぶりです♪
アンズ姫・Fess君・エイリ君特集読ませていただきました。
一番大好きなエイリ君の所にコメントを(*´▽`*)ウフフ
アンズちゃんも本当に可愛いんですよ〜。紅一点で甘えん坊で♪
Fess君の台詞に笑っちゃいました。オヤジに見えてきました(笑)
最後の照れ隠しのざりざりも素敵。猫らしくていいです^^
そしてエイリ君!キミは何をしても可愛いよ(*´▽`*)
誤魔化すときの顔が最高!!
Fessさんの気持ちが分かりすぎます><
はなまる
URL
2007/07/13 08:52
≫あねさん、こんばんは。
エイリって真冬でも長〜くなって寝るコなんですよ。^^;
時々気付かずに蹴ってしまいます。
うはは、このブログの中ではアンズが最強キャラみたいですが、実はアンズってよくいじめられてます。「助けて〜」って駆け込んで来ます。^^
Fess
2007/07/13 21:58
≫はなまるさん、こんばんは。
うは!エイリご贔屓、ありがとです。^-^
ビジュアルではエイリ、ほっとけないタイプでアンズ、頼もしいFess…皆、いいキャラしてますでしょ?^o^;
私だってみんな可愛いんですよ…可愛いですけど・・・
やっぱ面食いですから!笑
Fess
2007/07/13 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

表と裏の顔を持つオトコ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる