猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀愁ただようFess。

<<   作成日時 : 2007/07/10 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ジメジメジメジメ・・・この蒸し暑い時期でも
Fessは1日に何度か、飼い主の膝に来てゴロゴロします。
この巨体ですからそりゃあ暑いですヨ、でも嬉しいので我慢します。^^


Fess、誰も見ていない隙に
画像
飼い主の足の間に入って、ウニウニしていたら・・・。


アンズが忍び寄って来て、無言で傍観していました。^^
画像
Fess: ・・・・・・。(汗;)



画像
アンズ: 「オジサンのくせに・・・イヤだぁ!」


椅子に座るFessの写真をを撮っていたら
画像
Fess、せっかくポーズなんてつけてる前を・・・。


傍若無人にエイリが割り込むし・・・。
画像
Fess: 「おい、おい!ワシ、写ってないやないか・・・。」


画像
Fess: 「今時の若いモンっちゅーたらホンマにぃ・・・。」

飼: 「Fess、今の台詞ヤバイですよ。どっぷりオヤジ入ってますヨ。」


Fess: !!!
画像
ぺ〜ろぺ〜ろ・・・ザ〜リザ〜リ・・・。(汗;)

うはは!猫さんって、照れ隠しにも毛繕いするそうですねー。^o^



3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、いかんですよFess君、
オヤジ入ってますよ!
と言いつつ私も言ってしまいます、
「今時のウンヌン」
ああもう天然かつ傍若無人な
エイリ君が(以下同文)
キュウリ、根っこ出ると良いですね!
祈っておきます〜!
しゃけ
2007/07/10 21:26
きょうエイリアンズがヨがここまで飼い主みたいな我慢したかった。
でもヨで膝とか我慢したかったみたい。
でもヨで巨体とか我慢された!
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/07/11 10:57
わ〜♪頼りがいのありそうな広い背中!!
せっかくモデル気分なのに、みんなで邪魔しちゃう
のね。写りたいのかな?この足はFessさん?(笑)
momonyan
2007/07/11 17:32
≫しゃけさん、こんばんは。
つい口に出てしまいますよねー!「イマドキの…」^o^;
あと「よっこいしょ…とぉ」も相当にオヤジだと思うのですが…って、エイリもオヤジですヨ、既に。^^
キュウリ、根っこが出るモンなんでしょうか?でもまだ元気良くツルが伸びてるっぽい…挿し芽の師匠の祈りは百人力です!^o^
Fess
2007/07/11 20:26
≫momonyanさん、こんばんは。
広い背中の男性ってカッコイイですよね!
チビたちの存在感といえばそりゃもーぉ傍若無人ですから。^^;
足?アンズの前足ですヨ〜!なんちゃって…^^ 私です。アグラなんてお行儀悪いですね。^^
Fess
2007/07/11 20:27
こんばんは♪
Fess君、夏は暑いかもね。でも、愛があれば暑さなんて関係ないもんね♪
大きな体して、Fessさんにベッタリ甘子で可愛いです♪
で、Fessさん、脚が白いっすね!ってエロオヤジですみません(^_^;)

Fess君は自分のお尻も舐めたり出来ますか?
ミントはもう無理です(笑)僕がウエットティッシュで拭いてあげてます( ; ゚Д゚)

あ、『♂禁断薔薇族♀』って方の足跡が!とうとう本物に踏まれました(爆)
坊主☆man
2007/07/11 22:57
≫坊主☆manさん、こんばんは。
普段シラ〜っとしてるのに、何故か突然甘えッコスイッチがONになるみたいで…嬉しいです。^^
足、フラッシュのおかげサマサマですヨ。実物はカナリ逞しいですもん。^^;
えー?ミントさん、そんな…要介護ですか?(スミマセン;)
Fessはまだまだ自分でOKですヨ。
うはは!禁断のホンモノ!来ちゃいましたか!どーするですか?お誘いメールなんて…想像しただけで愉快だー!\(^o^)/
Fess
2007/07/12 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

哀愁ただようFess。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる