猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 何考えてんだか。^^

<<   作成日時 : 2007/07/01 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

今朝のこと、3匹が何やら集まって・・・うわっ!それってコガネムシ!?
画像
先日の【スズメ・デリバリ騒動】が脳裏をよぎる飼い主。。。((((怖))))

コガネムシ君、この後すぐに逃げちゃいましたから、ひと安心。
甲虫が苦手な飼い主にとって家の中にコガネムシって・・・
或る意味、スズメよりヘヴィーですもん。。。


トコロで話はスッカリ変わって・・・。
一部の巷で話題の【脳内メーカー】っての、
3匹の名前でやってみました。

一家の長、我が家の主、Fessです。
画像
彼は人の言葉をある程度理解できるので(まじです!)
頭の中にも少々期待しているのですが・・・。


これがFessの氏名で解析した脳内。(姓は伏せてます)
画像
なんだぁ、大したこと無いね!ってかカナリHなんだーっ!^o^
ま、猫らしいちゃー猫らしい結果ですね。


天然エイリです。
画像
天然なんだけど、実はいつも何か考えてるような気がします。
Fessやアンズが居ない時を選んで飼い主の膝に乗り、デロンデロンに甘えるエイリ。
きっと彼の思考能力は・・・凄いに違いないっ!


エイリの氏名で解析した脳内。
画像
うはは!エイリ、キミはやっぱ隠れワルだヨ!^^


すっかり仔猫返りしたアンズです。
画像
男子組が好き勝手してる時でも飼い主の側を離れません。
んで気に入らないことがあると鳴いて抗議、うるさいウルサイ。。。^^;


そんなアンズの氏名で解析した脳内。
画像
!!!スッカスカ!!!(爆)
それに『』が一周してるって…アンズは金色夜叉のお宮さんですか!?^^



ついでに飼い主の氏名で解析。
画像
当たりすぎてますやん!^^;

何だか頭の中、曝け出したみたいで恥ずかしいですね。。。^^


3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

※ ちょっとイロイロあってネタを考える余裕が・・・
スミマセン、ゆるゆるネタでご勘弁くださいませ。

猫さんと暮らしてらっしゃる皆様、どうか猫さんに名札を付けてあげてください!
室内飼いでも万一ってこと、あります。どうか・・・お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脳内メーカーやってみました
Fessさんのブログ「猫のため息」でやっていた『脳内メーカー』。やってみました。 ...続きを見る
aozora
2007/07/03 16:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
名札?何かあったのですか?
気になってしまいました。
脳内・・・面白いですね。アンズちゃんのは
思わず笑ってしまいました。私もやってみようかな?!
楽しそうですよね〜♪名札・・やっぱり気になる。
誰か、脱走してしまったとか?????
momonyan
2007/07/01 21:19
スミマセンm(__)mこちらが祝!900号でしたね。
まとめ読みしていたので、前記事にコメントしてしまいました。
次回の宝くじ、アンズちゃんに毎日願掛けすれば・・。
スカイランサー
2007/07/01 21:27
≫momonyanさん、こんばんは。
ご心配お掛けしてスミマセン。何でも無いんですヨ。
ちょっと哀しいお話を読んでウルウルしちゃっただけです。
脳内、面白いでしょ!やってみてくださいね。^o^
ホント、何でも無いのですが、名札は首輪を着けてくれる猫さんなら簡単に付けられると思うので、万一に備えて是非!
Fess
2007/07/01 22:18
≫スカイランサーさん、こんばんは。
イエイエ、多分サイドバーの表示が合ってれば、こっちは901号ですヨ!って、どっちでも嬉しいです。^o^
毎回900号ならコメント頂けます?笑
そうですね!コレだけお金に固執しているアンズ、きっとご利益が…!^o^
Fess
2007/07/01 22:19
私も、脳内の爆笑ネタのあとの
「名札」
の一言に、
「どうしちゃったんだろう」
て思いました。
今は首輪に「名前入れサービス」
もしてくれますしね♪
しかし、アンズちゃん・・・。こんなスカスカで大丈夫?(汗)しかも「金」って(笑)
コレ面白いですね(笑)
Fessさんの結果が一番納得でした(笑・失礼)
しゃけ
2007/07/02 00:12
『脳内メ-カ-』やってみました。
本名の方は…あまりにも酷すぎて載せられないわ(笑)

名札…3にゃんに何かあったのかと、ドキッとしました。
あねさん
URL
2007/07/02 07:48
最近良く見かけて気になっていたんですよね〜。
私もやってみようかな〜。ネタにもなるし(笑)
それにしてもコレ、意外に当たってそうで
面白いですね〜。
アンズちゃん、何だかいかにも悪女みたいで
おもしろいよ〜。スカスカなのが心配だわ(笑)
Fess君のエッチにも笑ってしまいました。
Fessさんには共感。私もきっとこんなもんです。

名札・・・寂しいお話しを読まれたようですが
どんなお話しだったのかな?
大吉はまだ子供なので札はしてないけど
首輪の裏に名前と電話番号を入れています。
はなまる
URL
2007/07/02 10:02
スッカスカ加減が私のと同じだわ、アンズちゃん。(笑)
な〜か〜ま〜。(^o^)
今年は、虫が多いらしいですよ〜。要注意です。
うちも首輪の裏に名前と電話番号を書いてありますが、
たまに付けずに出ちゃう時があるので、気を付けなくては。
えつこ
URL
2007/07/02 14:21
≫しゃけさん、こんばんは。
もしうちの猫の誰かが迷子に・・・なんてこと考えてたら、どひゃーっ!ってなっちゃったモンで…スミマセン、ご心配お掛けして。^^;
アンズ、それでなくても頭が小さいのに、こんなスカスカだと・・・ヤバイですよね。^^;
私の結果は、自分でも大納得ですヨ!笑
Fess
2007/07/02 21:07
≫あねさん、こんばんは。
えー!ご本名だとそんなに悲惨なんですか?苦笑
見てみたい…。^^;
3にゃんは今日も豪快に爆裂しています!スミマセン、ご心配お掛けして…。汗;
Fess
2007/07/02 21:09
≫はなまるさん、こんばんは。
面白いでしょ?^-^ 最初に見たのは「めんまさん」のブログだったんですけど、たちまち広まってるみたいですね。^^
猫に小判って言うけど、アンズはお金に固執してるみたいです。オヤジのHは…意外でした。^^;
人生、美味しい物食べてナンボですよねー!笑
大ちゃんはちゃんと名札付けてるんですね!イイコだー!はなまるさん、安心ですね!^o^
Fess
2007/07/02 21:09
≫えっちゃん、こんばんは。
あーっ!そうだった・・・えっちゃんの・・・・・・スカスカでそれも・・・ゴニョゴニョ。(謎爆)
暑いと虫も多いんでしょうね。コガネムシならまだしも、蜂だけは気をつけないと!
ハナちゃん、逃亡癖(笑)があるから気をつけてあげてくださいね!^-^
Fess
2007/07/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

何考えてんだか。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる