猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 拗ねた!^^

<<   作成日時 : 2007/06/08 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あれ以来、すっかり飼い主にベッタリのFessです。^^

今日も膝まくらで寝そべっています。それも仰向け・・・おっさん丸出しです。
画像
飼: 「Fessー?そろそろ足が…しびれ…て…あのぉ・・・。」



Fess: ササッ彡。。。 「ワシの頭、重いってか?」
画像
飼: 「いえいえ、まさかそんな…。」



Fess: 「もうええ、あっち行け!ふん。。。」
画像
飼: 「そ、そんなぁ・・・そう言わずに乗ってくださいよぉ・・・;」



Fess: 「二度と乗ったらんからな・・・ボケ!」
画像
飼: 「うひゃ〜、目つき悪っ!」 ^^;



ガン飛ばしてるFessもカッコイイ(笑)けど・・・
[ おまけ ] は、何気にキュートなポーズのFess。

画像
ちょこん。



画像
小首傾げて…ころん。 ♪トットロ、ト〜トロ・・・♪^^



ブログランキングに参加させていただいております。
応援(どちらか一方のバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※ 1日(0:00〜24:00)1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Fessちんトトロだぁ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
メチャメチャメチャメチャメチャかわいいっ!!!!
まあるい体に小さなアンヨが実にいいですね〜。
ところで何キロあるんでしたっけ?この間チャマを量ったら
7キロもありました(^_^;)

ひとみ
2007/06/08 23:20
大きなエプロンしているみたいですね♪
で、グローブ(*≧m≦*)プププw 可愛いですね〜。
「わし」とか「もうええ」とか、セリフが
すっごくあってます。Fess君には、ボクとか
あわないですもんね♪でも、またきっと膝の上に
乗ってくるんだろうな。
momonyan
2007/06/09 13:02
≫ひとみさん、こんばんは。
トトロおじさんです!^o^
上から撮ると尚更コロコロでしょ?^^
チャマさん、7kgですか!見た目よりあるんですねー!
>7キロも・・・って!!!(笑)
Fessは8kg近いですヨ…てかもう大台に届いてるかも。^o^;
Fess
2007/06/09 21:58
≫momonyanさん、こんばんは。
エプロンにグローブ〜^o^ なるほど!(笑)
Fessは関西生まれの関西育ちですもん!実はご贔屓のバンドのドラムさんがFess口調の基本なんです。^^;
この後もモチロン、膝の上乗ってます。何故か私が化粧してると乗るんですよね、不思議…。^^
Fess
2007/06/09 21:59
おはよう!
Fess君ってマジで大阪弁しゃべりそう(^−^)
拗ねたFess君も可愛いね♪
で、トトロ〜♪傘をちょこんて持ってる写真希望♪
あと、トトロのおみやげもちょこんてぶら下げてるの希望♪

あ!Fessさん!7位になっちゃったよ!(T_T)
Fessさん、頑張ってね!
坊主☆man
2007/06/10 08:42
≫坊主☆manさん、こんばんは。
しゃべりそう…って!!!マジで喋ってますがな、大阪弁。
ホンマやで〜。^o^
この写真は見るからにトトロですもんね。トコロでトトロの正体って…何?妖精?^^;

7位、応援してくださる皆さまのおかげです。ご面倒なのに毎日必ずクリックしに来てくださる方がいらっしゃる。ホント、心からありがたい…と感謝しています。
Fess
2007/06/10 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

拗ねた!^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる