猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズの選択肢。

<<   作成日時 : 2007/06/07 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

アンズ: ワタシ、気付いたのよねー。
画像
やっぱワタシにはお笑いは向いてないわ!



これからは・・・
画像
グラビアアイドル目指すのよ!若かりし日の夢よもう一度!なのよー。
 (※その若かりし日の夢はコチラ。^^)



飼: アンズさん、アンズさん。このお写真、見てみてくださいよ。



チャリラ〜チャラチャラチャ〜ラ〜♪ (←トッカータとフーガ byバッハ)
画像
アンズ: 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



アンズ: がーーーんっ!!!
画像
こ、これがワタシ・・・?


イッキナリ〜や〜ぁってきた〜♪右からや〜ぁってきた〜
・・・(中略)・・・


右から・・・
画像



左へ・・・
画像



受っけ〜流す〜♪
画像
アンズ: 見なかったことにしよーっと。。。


やっぱ、アンズさんには そっちの路線 が向いてるかと。。。^^



ブログランキングに参加させていただいております。
応援(どちらか一方のバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※1日(0:00〜24:00)1クリック制だそうです
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(#^.^#)
杏豆ちゃんの夢はグラビアアイドルだったんですね♪
十分じゃないですか!たとえ、たまに三白眼で写っていようと杏豆ちゅわんの魅力は失われてません。OKです。
cyacya
URL
2007/06/08 16:55
今の時代は、アイドルよりもお笑いのほうが
人気がでますよ〜♪可愛い顔のお笑いなら
もっとOK!!アンズちゃんは、お鼻の模様が
チャームポイントかな☆3枚目の写真は
面白い顔だけど、魅力的ですよ〜。
momonyan
2007/06/08 18:49
≫cyacyaさん、こんばんは。
うははー、この顔でグラビアって!!!無謀ですよねー。^o^;
夜叉のような三白眼ですもん、狙うならせめて仁侠映画の悪役…とか。^^
ありがとです、これがアンズの魅力ですよね!^^;
Fess
2007/06/08 21:06
≫momonyanさん、こんばんは。
ですよねー!最近の芸人さんは美人女優さんにモテますもんね!…って男性芸人さんですやん、モテてるのは…^o^;
アンズの鼻ペチャ模様は私も好きです。可愛くてついベロ〜ンって舐めちゃいます。^o^
Fess
2007/06/08 21:07
あのぉ・・・このネタ、すべりました・・・よね?^^;
さむいネタ、スミマセン。(汗)

「マダマダみたいだぞー、ムーディー!」^o^;;;
Fess
2007/06/08 21:08
むふふ。ムーディー、知ってますとも。
い〜き〜なり〜やぁって来た〜♪ってね。
ちゃらちゃちゃちゃらっちゃ〜♪の所も好きです。
アンズちゃんの七変化、かわいいです!
泣き顔ピエロにはなっていなくて良かったね。(^^)
えつこ
URL
2007/06/08 22:19
≫えっちゃん、こんばんは。
ほっ。。。良かったー!^^
って、えっちゃんと私は趣味とツボが一緒ですやん!笑
アンズが泣き顔ピエロになったら…私が大喜びします。
うはは…話題がより一層マイナーに…。^o^;
Fess
2007/06/08 22:37
知ってますよ。書き忘れちゃったんです。
初めてあの曲聴いた時、かなりウケマシタ!!
右からは受け流すけど、左からは違うんですよね♪
同じテンポで面白いです。
momonyan
2007/06/08 22:50
≫momonyanさん、こんばんは。
ひゃー!スミマセン、わざわざ…。m(_ _)m
関西では人気あるのですが既に全国区なんですね、ムーディーさん!良かった〜。^o^
紀香さんの披露宴でも歌ってらっしゃいましたし。^^
Fess
2007/06/08 23:07
おはよう!
で、アンズ姫のヨン様みたいな写真集は発売されたのか?
ムキムキって(^−^)
アンズ姫は僕のアイドルですから、お笑いに行ってしまってもアイドルですから。

3番目の写真のアンズ姫に『このブタ野郎!』って言われてみたい(*´∀`)

ムーディーネタ、かなりウケマシタ(爆)
Fessさん凄いっす♪
坊主☆man
2007/06/10 08:28
≫坊主☆manさん、こんばんは。
写真集、このぶんだと自費出版ですねー。^^
三白眼のアンズもナカナカキュートでしょ?笑
変顔写真集とか出しちゃったりして。^^;
ムーディーネタ、ちょうど左右を向いてる写真が撮れたのでつい・・・すべらなくて良かったー!^^;
Fess
2007/06/10 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズの選択肢。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる