猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 3猫3様。^^

<<   作成日時 : 2007/06/03 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
飼: 「エイリ、こっち向いて!」



エイリ: 「ん?これでイイ?」
画像
飼: 「イイ、イイッ!じゃ、ゆっくり歩いてきて。」



エイリ: 「うん。」 トコトコ・・・
画像
飼: 「ん?トコロで後ろのオネエサン、さっきから何やってんの?」



アンズ: 「コレなのよぉーーー。
画像
(オネエサン、登場がいつも派手です…^^)  「ふぅ、やっと取れたー。」



アンズの新マイブーム。
キラキラボールをわざと棚の下なんかの窮地に追い遣り、
そこから苦労して脱出させるのが楽しいらしい。。。
何度でも何度でも棚の下に蹴り込んでは、苦心して取ってます。
いったいそれの何が面白いんだか。。。^^





[ おまけ ]

飼: 「Fess、どうしたの?左だけ牙が出てるよ・・・;」
画像
Fess: 「コレ、ちゃうねん。頬っぺたが肘掛に引っ掛かってるだけやねん。」

(それならそれで、戻そうよ。。。^^;)



ブログランキングに参加させていただいております。
応援(どちらか一方のバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※1日(0:00〜24:00)1クリック制だそうです
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のアンズちゃんの前足を見て
「あれ〜?何やってるのかな?」って思った
んです。なるほど〜。キラキラボールでしたか。
1人遊びをあみ出したんですね。エイリ君は
カメラ目線ですね。可愛い♪Fess君のマイペース
ぶり大好きです。
momonyan
2007/06/04 12:00
エイリくんおりこうさんですね〜。マイペースなアンズ姫、ウチも隙間に入れたり何が楽しいのか?見てるとおもしろいな〜と思っていたら姫も不思議なことを(かわいい〜)
Fessくんの牙にトンネルアゴ枕にジャンプに肉球さん、バラの似合うオトコに微妙な笑顔...キャーキャー言いそうですよ(笑)大きいっていいです〜日々ファン化に突き進み中(^ ^)
トン吉くんに兄弟が...Fessくんみたいにエイリくんアンズちゃんに使われてないのか登場回数少ないですよね(笑)
ふりかけ情報ありがとうございました〜。おやびんおかずと一緒に買おうと何にするかお悩み待ちですー(爆)
じゅじゅ
2007/06/04 12:43
≫momonyanさん、こんばんは。
そうなんですよ、エイリの後ろで落ち着きの無いのが約1匹…^o^ エイリのオハコだったキラキラボールですが、最近アンズも熱いです!
Fessはどんどん怠け者に…。^^;
Fess
2007/06/04 19:05
≫じゅじゅさん、こんばんは。
うーさんも!?猫さんって何に興味を示すか分からんですね。^^;
んー?じゅじゅさんモシカシテ…オヤジ趣味でいらっしゃいマスか?^o^;って、お世辞でも嬉しいですよー!
実はトン吉は3兄弟だったのです。猫馬鹿サルが猫3匹だからってコレも3匹買って来た…。笑
うん、とり農園さん人間用のお肉も美味しそうです!
Fess
2007/06/04 19:06
こんばんは。
アンズ姫(爆)Mなのか?でも大好きだぞ♪
エイリ君はお利口さん、ちゃんとこっちに来るなんて♪
ふぇ、Fess君!(^−^)
坊主☆man
2007/06/05 20:55
≫坊主☆manさん、こんばんは。
アンズこそはご存知のとおりSでんがな!女王様だもんね。^^
時々お子チャマになるアンズです。
Fess・・・ねぇ。怠けるにも程がある…^o^;
Fess
2007/06/06 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

3猫3様。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる