猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に暮らしてると。

<<   作成日時 : 2007/06/29 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

エイリがソファーで寝そべっていました。
画像
すんごい伸びてますね。^^


その上半身の伸びように比べると・・・
画像
その脚、窮屈すぎやしませんか?^^

チンマリとした脚 で思い出した・・・!


アンズもよくこんな格好で寝そべってます。
画像
彼女もやっぱり脚がチンマリ。^^


アンズ: 「ふあぁ〜〜〜。。。」
画像
リラックスしすぎ。。。

ポーズが似てたりするのは兄妹だからでしょうか。
それだけではないような気が・・・。そういえば・・・。

Fessがよく、猫小屋の椅子の下でこんな体勢でくつろいでます。
画像


Fessの真似してるのか偶然なのか?アンズも最近こんなポーズ。
画像
一緒に暮らしてると自然と似てくるのかもしれませんね。

・・・ん?一緒に暮らしてると・・・?

飼い主もよく「両手を上げてバンザイの格好で寝ている。」と言われますが・・・
それが何か?^o^



[ おまけ ]
先週末梅雨の無い所へ行っていたサル隊員。
レンタカーを借りて夕張まで足を延ばしたそうで、こんなの撮って来ました。
画像
30年も前に公開された映画のロケ地。本当に実在するんですね。

サルは健さんの大ファンで、月に一度はこの映画のDVD観てますもん。^^


3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加させていただいてます。※ 1日1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ、この
「ちんまりしたあんよ」
可愛いですよねえ(悦)
もうもう、いいんだよ、
のびまくっていいんだよ、
と言ってあげたい(笑)
そうか、この姿も飼い主に似たという事は
Fessさんもあんよちんまりさせて寝てるのか(違)
しゃけ
2007/06/29 21:38
≫しゃけさん、こんばんは。
そうか!このチンマリあんよは遠慮だったのかー!^o^
ハイ、ご推察どおり!手はバンザイして足はエビ折り・・・
ってどんな格好やねん!^^; 
でもホントにそうかも…。笑
Fess
2007/06/29 22:03
あんずちゃんのアクビ画像がかわえぇぇ!
おなかに顔うずめていいですかッ(変態^o^)

ロケ地…えぇっ、30年ハンカチなびきっぱなしってことですか!?
時々リニューアルしてるんでしょうか?
風情がありますね〜私は猫さえ居なかったら(笑)
旭山動物園行ってみたいです〜〜
まちゃら
2007/06/29 22:19
エイリ君ののびのびあんよちょび画像も
アンズ姫のあくび画像も
Fess君のムチムチ(笑)画像もたまりませんねぇ。
アンズちゃんは3段尻尾なんですね!
大吉も3段尻尾ですよ!根元付近に1段、
尻尾の先に2段です。
それにしても家族一緒に同じポーズ、最高ですね☆
みんな万歳('-'*)フフ

サルさんは北の大地に行ったんですね〜。
やっぱり涼しいのかな〜?
はなまる
URL
2007/06/30 11:28
≫まちゃらさん、こんばんは。
お腹に顔・・・^^; もちろんエエですよ〜!^o^

うはは、30年も風雪に耐えるハンカチって!
そりゃ交換してるでしょ!何でもメモリアルパークって名前で観光地になってるそうですヨ。^^
旭山動物園、行ってみたいですよね!うんうん。
Fess
2007/06/30 21:14
≫はなまるさん、こんばんは。
動きが止まってる写真を撮るのはイイですよね、ゆっくりできて…。^^
おぉ!大ちゃんも3段ですか!お揃い〜ですね。
コレって最初「踏まれて折れたの?」とか思ってたんですが、遺伝子なんだそうですね。ヨカッタ…踏まれたんじゃなくて…。笑
今は北海道も暑いそうですヨ。昔より温暖化、進んでますね。
Fess
2007/06/30 21:15
こんばんは♪
エイリ君とアンズ姫のちんまり足がユニゾってる!
そのちんまり、可愛くって好き♪
あ、ハーブもちんまり足はやるのですが、ミントはやらないんです(謎)
Fessさんは目開けたまま寝るでしょ?(笑)
幸せの黄色いハンカチですね!凄い!
サル様、生で見れて良かったですね♪
坊主☆man
2007/07/02 00:36
≫坊主☆manさん、こんばんは。
何だかウサギの足みたいですよねー。^^
ん?ハーブさんがやるのにミントさんはやらない・・・姉妹なのに?一緒に暮らしてるのにー?何故なんでしょ、ね?
私、目は開けませんっ!(口です、開けるのは…^^;)
サル、喜んで行ったのにカメラ忘れてって(笑)携帯の写メなんですよ、この画像…。笑
Fess
2007/07/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

一緒に暮らしてると。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる