猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 気は強いけど甘えっコ。

<<   作成日時 : 2007/06/23 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「乙女の変顔をネタにしすぎだわ!」
・・・と、アンズからクレームがきそうなので、急遽可愛い(疑)アンズを・・・。笑


ちょっとオスマシのアンズ。^^
画像
うん、横顔はまずまず。


あ、ちょっと崩れた…。^o^;
画像


やっぱり舌が出ちゃうんです。
画像
そこがまた可愛いんですけどね。^^


そんなアンズの最近の趣味は…某猫雑誌の付録だった『猫じゃらし』
画像
特に輪っかになった方を追い駆けるのが面白いらしい。

そのきっかけを作ったのは私です。(笑)
久しぶりに振り回してみたら、アンズ凄い熱くなってしまいました。
それからというもの・・・。

どこからかこの猫じゃらしを口に咥えて運んで来ては
飼い主の目の前にポトリと置く。。。
画像
アンズ: 「早く遊びなさいよ!」
こんな顔していつも隣で待ってます。^^


女のコだってだけで、ついつい甘やかしちゃうんですよね。


[ おまけ ]
画像
そんな気の強い甘えっコの妹を温かく見つめる兄。


ブログランキングに参加させていただいております。
3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※ 1日(0:00〜24:00)1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いつもいつもすてきな写真をため息付きながら拝見しています。
アンズちゃんの理知的な横顔、ちょっとお茶目な舌だしポーズ、カメラ目線の黒目がちな瞳、みんな可愛いです!
そしてそして、そんなアンズちゃんを下から見上げる男らしいエイリ君、Fessさんファミリーは幸せ家族ですね♪
Dorian
2007/06/23 23:30
アンズちゃん下がちょっぴっと出ていて
とっても可愛いですね(*´▽`*)
うちもこのおもちゃ好きですよ。
やっぱり輪っかの部分が好きです。
それにしても持ってくるなんて可愛い!
女の子はついつい甘やかしちゃいますね^^
実家も2♂1♀なのでメスのチロちゃんは
甘やかされて育っています。
はなまる
URL
2007/06/24 11:19
アンズ姫さま、相変わらずお美しい・:*。:・゚:*
ちょいベロはご愛嬌です。
じつは、今日 久しぶりにおもちゃを買ってみたのですが、猫たちに不人気です・・トホホ
ロックンボールといい、わたしのおもちゃのチョイスはかなり的外れみたい(T_T)
あっちゃん
2007/06/24 19:25
≫Dorianさん、こんばんは。
お恥ずかしいです、お褒めいただいて恐縮です;
Dorianさんのお写真こそ素敵だなぁ…といつも見惚れてますですヨ。
先日来、アンズの顔で笑いを取ろうとしすぎまして…ちょっと罪滅ぼし的な記事をひとつ・・・。^^;
ホント、猫たちからは数え切れないほどの幸せをもらってます!^-^
Fess
2007/06/24 20:03


≫はなまるさん、こんばんは。
アンズ、甘えッコモードになると舌が出るんですよ。ちょっとマヌケっぽい表情が可愛いでしょ!(バカ飼い主です^^;)
このおもちゃ、人気ですよね!でも柄が固定されていないので振る側にはチト扱い難い…^^;
チロちゃんも紅一点!オンナのコは得ですね!^-^
Fess
2007/06/24 20:04
≫あっちゃんさん、こんばんは。
いやーん、あっちゃんさんお世辞が…^o^;
美しいなんてアンズ、メッチャ喜びますヨ!^o^
不人気なおもちゃって…(笑/スミマセン;)どんなおもちゃなんでしょ?^o^ 猫さんって気まぐれですもんね、いつかお気に召す日が来ることを祈ってます…^o^;
Fess
2007/06/24 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

気は強いけど甘えっコ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる