猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○○が空から降ってくる。

<<   作成日時 : 2007/06/22 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャットウォークの上で寝ていたエイリ、何かを見つけたようです。
画像
エイリ: 「・・・・・・・・。」 じぃーーー。


三角の隙間をすり抜けて、桟木へ移動。
画像
この桟木は床上約2mの高さ。


狙いを定めて・・・。
画像
そろ〜り。。。 真剣そのものです。


つぎの瞬間・・・。


だーーーっ!
画像
空からエイリが降ってきました!


いったい何を見つけたんでしょうね。
画像
エイリ: 「・・・・・・・。」 じぃーーー。

ちなみに下でカメラを構えていた飼い主は無事です。^^



[ おまけ ]
画像
・・・開くんです・・・。^^


ブログランキングに参加させていただいております。
3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※ 1日(0:00〜24:00)1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m


[ ご案内 ]
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
掲載の画像には『ひと言コメント』を仕込んでいます。^^
(昨年の9月下旬頃からの記事ですが、仕込み忘れの日もあります。)
画像にポインタを合わせると「何か」が出ます。是非!
あまり面白くないんですけど・・・ね。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○○○=招き猫
スカイランサー
2007/06/23 07:19
≫スカイランサーさん、おはようございます。
招き猫?縁起良さそうー!^o^
御利益、御利益♪
Fess
2007/06/23 10:37
素敵なサンルームだな〜。と常々思っていましたが、
今日ちゃんとまとめて読んで見ました。
すごく素敵ですね!猫も人も楽しめる空間で!
上下運動もばっちりだし、外の空気も楽しめる。
すごく羨ましい空間です。いつか自分の家が持てたなら
是非真似したいですね^^

それにしてもエイリ君なら何回振ってきてもいいよ〜♪
本当に可愛いお顔をしていますね。
実はエイリ君のファンなんです♪( ´ノω`)コッソリ
足、思わず私もやってみました。
無事開きましたが、足がつりそうでした^^;
はなまる
URL
2007/06/23 16:31
≫はなまるさん、こんばんは。
ありがとうございます。
先住猫Fessがお散歩猫だったのですが、チビたちが増えて3匹一緒にお散歩させるのは無理!ってことになりまして、リフォームしちゃいました。(バカ飼い主です^^;)
大吉クンの為にも是非!^-^
うはは!エイリもヤルですねー、ありがとです。^^
足、スミマセン。カメラ持ってたのでつい・・・^^;
Fess
2007/06/23 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

○○○が空から降ってくる。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる