猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやか吐息。

<<   作成日時 : 2007/06/20 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

猫小屋リーブス、キャットニップです。
画像
トホホ〜なきゅうりとは違って(笑)、順調に育ってます。^^


摘心した先っぽをFessの前に置いてみました。


画像
Fess: クンクン・・・クンクン・・・。



画像
Fess: 「エエ匂いや〜♪」



画像
Fess: うっとり。。。



画像
Fess: 「食ったろ♪」



画像
Fess: 「うはー、タマランな、こりゃ。」


禁断のもぎたてキャットニップを堪能したFess、それからと言うもの・・・。


画像
良かったねぇ、Fess。オヤジ臭が消えて・・・。^^



[ 予告 ]この後、キャットニップ・エイリ篇もあります。近日公開予定。(^o^)v



ブログランキングに参加させていただいております。
3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※ 1日(0:00〜24:00)1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m


[ おまけ ] 
ひかり☆レールスターが大好きな、ちょびくんへのおみやげ!^^
画像
JR姫路駅にて。 (この新幹線はお仕事中だから汚れてるけどゴメンね。)
※ 画像をクリックで少しだけ大きいの出ます。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャットニップ、エイリの場合。
先日の記事でキャットニップを堪能したFessに続き 第2弾はエイリ篇です。 キャットニップの葉っぱ(Fessのヨダレ&歯形付き^^)を見つけたエイリ。エイリ: 「何だ?これ。」 ちょい、ちょい。 ...続きを見る
猫のため息 第二幕
2007/06/24 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
禁断の味?を知られて、ネコ小屋で無事成長できるか興味津々です。
ひかり☆レールスターのカモノハシ顔?愛嬌がありますよねーm(_ _)m。
ちょびくん、「あかべぇ号」もヨロシク!
スカイランサー
2007/06/20 23:06
おお!最近家の子の口臭が気になっていたのです。
しかもこんなに喜んでくれるなら私も育ててみようかな。
ハーブ系は強いと言うか良く育ちますよね。
きゅうり君にも頑張って欲しいですね^^
エイリ君編も楽しみです☆
はなまる
URL
2007/06/21 09:57
おやじ臭消えるんですか!?
うちのオヤジにも試してみようかしら(爆)

農家育ちで今も農家さんと、生まれも育ちも農家で
今は、違う仕事している人に聞きましたが
やっぱり「土」の栄養が足りないかな〜。と言ってました。
あねさん
URL
2007/06/21 15:58
禁断の味はワタシのほうかも(笑)
Fessくんとキャットニップですもん!うっとり、オッサンクサイと読んでのにワタシもたまらんですよ〜(笑)
(一緒に遊ぶ夏に向けて)キャットニップ入りのグローブを!またたびに興味のない子が「きゃはぁーーん」と大喜び(時々しか使えない代物に;)で買った種、日当りや時期も悪く育つか疑問のクセに、Fessさんちのネコ小屋では襲撃されないか?少し楽しみ〜。ワタシちょいワルおババですかね(爆)
今日はいつもより多めにFessくんと「Kissにゃんと」ですね(笑)
じゅじゅ
2007/06/21 17:02
≫スカイランサーさん、こんばんは。
うはは!でもイイんですよ、これは。猫たちの為に植えた物ですから。…それも6株ありますから、いくら食べたって追いつきません。^^
おお!あかべえ!^o^ 東北本線でしたっけ?
あかべえも愛嬌ばつぐんです。^^
Fess
2007/06/21 21:04
≫はなまるさん、こんばんは。
スミマセン;これはネタで…(汗)実際ミントの香りがするんですが、口臭予防になるかどうか…謎です。^^
それのまたたびと同じく、マッタク反応しない猫さんも居るそうで…。でも猫さんの居る家にはキャットニップ!是非!
ミント系は特に自然と株が増えて育て易いですヨ。
Fess
2007/06/21 21:05
≫あねさん、こんばんは。
いえ;その・・・消えませんっ!^o^;
オヤジ臭は強烈ですもん、ちょっとやそっとじゃ…。笑
あー!ありがとうございます。聞いてくださったんですね。
狭いプランターなので、肥料もこまめに少しずつ与えるようにします。m(_ _)m
Fess
2007/06/21 21:05
≫じゅじゅさん、こんばんは。
うははー、じゅじゅさんオヤジ萌でしたもんね。^o^
うーさん、キャットニップには燃えるんですね。良かったー!育つのが楽しみです。^^きっと大喜び間違いなしです!
うちのキャットニップは、植えた当時は根っこごと引っこ抜かれてましたですヨ。でも育ってますから。^^
うわ!出たっ!じゅじゅさんオハコの駄洒落〜!万歳!^o^
Fess
2007/06/21 21:06
おぉ!ひかりレールスター!!・・・って、私が喜んでるし(笑)
ありがとうございます〜♪ ホント電車好きで。走ってるの見かけると「あ、ハウステンボス号だ!!」とか、名前で呼ぶんです。
あと、南海ラピートなんかもお気に入りみたいです。
あかべぇ号って。カワイイですねぇ〜。見せてあげたら喜びそう。。
Fess君、おやじ臭って(笑)
うちのおやじにも・・・人間にも効きますか?(笑)
ちょびまま
2007/06/23 11:11
≫ちょびままさん、こんばんは。
ちょびままさんの大好きな・・・に修正しなきゃ…(笑)
いえいえ、ちょうど1枚だけ撮ってたんですヨ。
子供って凄い詳しいんですよね。好きなモノに対しての記憶力にはビックリします。
あかべえ号はスカイランサーさんの4月ごろのお記事に載ってますですよ!^-^
キャットニップ、人間にも猫にも…実は効きません!^o^;
Fess
2007/06/23 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

さわやか吐息。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる