猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS このヒトは平気。

<<   作成日時 : 2007/06/02 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

【一昨日】に続いて、何やら今日もお庭が騒がしい。
画像
3匹揃って、お庭の様子が気になるらしく、ナカナカの監督っぷりです。



アンズなんて一昨日はあんなに怖がってたのにね・・・。
画像
飼: 「アンズさん、今日はもう怖くないですか?」



アンズ: 「ぜーんぜん!だってこのヒト、サルでしょ。」
画像
似たような服装で似たような作業をしていても、ちゃんと見分けがついてるんですね。^^

・・・にしてもキョーダイ、振り向くタイミングもシンクロ。^^






[ おまけ ]

昨夜Fessが猫トンネルにアゴを乗っけて変な格好で寝ていました。
画像


回り込んで見てみると・・・

ダラケすぎっ!
画像
楽なんでしょうね。熟睡してましたもん。^^




[ おまけのおまけ ]

Fessに限らず、この猫トンネル前は最近の人気スポット。
画像
この日はキョーダイ2組!笑
(左からチン平・カン太兄弟、エイリ・アンズ兄妹。)

これをトンネルとして使ってもらう事はもう諦めました。
たとえアゴ枕でもいい・・・背もたれでも・・・使ってくれさえすれば。。。(ToT)



ブログランキングに参加させていただいております。
応援(どちらか一方のバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※1日(0:00〜24:00)1クリック制だそうです
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
偉い偉い。ちゃんと見分けられるのね。

でもサル様と見慣れない人とで、外にいたら
どうなんでしょ? 怖がるかしら??
あねさん
URL
2007/06/03 02:36
うーむ、まさしく川の字。
やっぱ、この秩序の要はFessくんとお見受けしました。
トンネルかノセノセ枕かの分かれ道もFessくん次第ってとこでしょうか。
北摂の虎
2007/06/03 09:25
きゅふっ、可愛い!
特に2枚めの3匹のお背中が。
まとめてきゅっと抱きしめたくなりますね〜♪

ねこだま原稿描いててごぶさたですた(たいした枚数じゃないんですけど^^;)
Fessさんちの写真にはいつも感心です! カメラは何をお使いでしたっけ…
カメラで私も多少うまく撮れるようになるかしらん^^;
まちゃら
2007/06/03 13:20
今、気が付きました。
アンズちゃんのしっぽ〜♪。
3枚とも綺麗な「し」の逆文字。
あねさん
URL
2007/06/03 14:10
3匹の後姿がとってもキュートですね。
それに毛並みが綺麗!!こまめにブラシを
かけてあげているんでしょうね。今は特に抜け毛が
多くないですか?キョウダイで振り向いている
のも可愛いですね。薔薇の似合うFess君も
面白い格好で寝てますね〜。苦しそうに見えるけど
楽なんだろうなぁ。エイリ君は、左から右に移動
したんですね。
momonyan
2007/06/03 15:04
≫あねさん、こんばんは。
サル臭でもするのでしょうか?^o^;
知らない人が居たら、まずは隠れますねー。んでサルと話してるのを家の中からしばらく観察してます。小心者です。^^

しっぽ、ホントだ!ってことはこの時、ご機嫌だったんですね。^o^
Fess
2007/06/03 20:15
≫北摂の虎さん、こんばんは。
要のFessは…3枚の写真の中で耳だけしか動いていない…体の角度まで固定してるみたいですね、動かざる事山の如し…(苦笑)
そうでしたか!Fessがトンネルとして使ってくれればチビたちも…。希望が湧いてきました!^o^
Fess
2007/06/03 20:17
≫まちゃらさん、こんばんは。
うしろ姿も大・中・小で…。^o^
お疲れサマでした!ねこだま次号、発売が楽しみです!(^o^)v
拙い写真、お褒め下さって恐縮です。実はこの春突然「カメラジプシー時代」が来まして…;遂にデジタル一眼レフに手を出してしまいました(汗)その他2号機としてコンパクトデジカメも使ってます。詳細はサイドバーの密林アフェのカメラが使用中の物ですのでご参照くださいマセ。(見るだけ…ですよ!^^)
Fess
2007/06/03 20:17
≫momonyanさん、こんばんは。
チビたちはブラッシングが好きじゃないようで、簡単に週イチ程度、Fessは毎晩コッテリです。^o^ 抜け毛、多いですよね、もう少し暑くなるとチョットはマシになるかと。うちでは抜け毛を「収穫」と呼んでますが…。笑
エイリだけ落ち着きが無くてウロウロしてます、いつも。^^
あ、ちゃちゃ君動画、見れました!(^o^)ゞ
Fess
2007/06/03 20:18
こんばんは。
だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が〜こ〜ろ〜ん〜だ!あ!坊主☆manが動いてた!(笑)
エイリ君とアンズ姫に見つかった(^_^;)Fess君は耳だけこっち向いてるし(笑)
顎乗せ、楽みたいですね♪ミントさんも同じだよ♪
坊主☆man
2007/06/05 20:49
≫坊主☆manさん、こんばんは。
うはは!だるまさんがころんだ!猫さんとやったら常に勝てそうですねー。^o^
Fess、ずっと同じ体勢だし…動いてないヨ。^^;
ミントさん、何処にアゴ、乗せてるですかー?ソックスですか?^o^謎爆
Fess
2007/06/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

このヒトは平気。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる