猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと動かないで居ると…。

<<   作成日時 : 2007/06/18 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エイリ、今日のような雨の日は、よくこの座布団の上で寝てるのを見かけます。
画像
この黒い座布団は、サル専用・・・臭くないのかな?^^



ちょっと肌寒いので、膝掛け毛布を掛けてみました。
画像
結構お気に入りのようです。


横のソファーで寝るFessとの位置関係はこんな感じ。
画像
エイリ: 「兄ちゃんのトコ、行こうかなー。それともこのまま居ようかな。」


妹が邪魔しに来ても・・・
画像
やっぱりここから動くのがイヤみたいです。


飼: エイリ、ずっと同じ場所に居ると『』が生えちゃうよ。


Fess: !!! (汗;)
画像
飼: あはは、そうだねー、キミはきっともう生えてるねー!^^





[ おまけ ]
画像
アンズ、セクシーショット。(偽)



ブログランキングに参加させていただいております。
3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※ 1日(0:00〜24:00)1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、このセクシーショットは!!
さすがアンちゃん、大人の色香漂いますね(悦)
てかFessさん、ナイスショットです!
Fess君、生えてそうですねえ、根・・・(笑)
「山の如し」ですもんね(笑)
ああ毛布かけられてるエイリ君のそのお姿だけでもう(悦)
コタツをホウフツとさせるお姿です(笑)
しゃけ
2007/06/18 22:24
肌寒いんですか?我が家のほうは、
梅雨宣言が出た翌日から晴天続きでかなり
暑いです。ちょっと寒いぐらいならこんな
毛布が心地いいでしょうね。Fess君の根っこ、
いつも生えていそう(笑)アンズちゃん、
ナイスショットですね〜。
momonyan
2007/06/19 17:12
≫しゃけさん、こんばんは。
うはは、そうですねーオトナ!
今年でもう3歳になりますもん。^^
Fessの「根」は今日の雨で一段と成長したみたいです。
そう言えばエイリ、コタツに寝転ぶ時もこんな格好してましたよね。そうか、これが彼のくつろぎポーズなのか…。^o^
Fess
2007/06/19 20:54
≫momonyanさん、こんばんは。
昨日は北風も強くて肌寒かったです。猫は毛皮があるから寒くないでしょうけどね。^^
関東は梅雨明けしたみたいに晴天続きだそうですね。
Fessの「根」は雨が降るとマッタク動かずに寝てるので、よけいに成長します。^^ アンズ、舌と歯も出してマス。^^
Fess
2007/06/19 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ずっと動かないで居ると…。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる