猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼りにしてます!

<<   作成日時 : 2007/06/17 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

飼: 「ただいまー!」


Fess: おっ、今日は早かったな。おかえりー♪
画像
んでお土産は?



飼: 今回は近かったからね。
でもお土産ったって・・・ここの名産って・・・
画像
お城ーっ!? 
(姫路には別名白鷺城と呼ばれる有名な姫路城があります。)
まさか・・・ね。^^;



Fess: オマエが留守の間、ワシは子守、大変やったんやぞ。
画像



Fess: エイリ、重いし。。。
画像
エイリ: (にいちゃーん。。。Zzzz・・・。)



Fess: アンズは自分勝手で言うこと聞かんし。
画像
(アンズは昨夜も独りで寝ていたらしい。)



飼: ご苦労さん。お土産、これでイイかな?
画像
Fess: チーズケーキやったら、ワシ好きやでー♪


そんなこんなで頼もしいアニキFess、(ついでにサル隊員も^^;) 
お留守番、ありがとね!

そして皆さま、更新が遅くなってゴメンナサイ!



ブログランキングに参加させていただいております。
3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※ 1日(0:00〜24:00)1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い♪
Fessさんがお出かけしても頼りになる
大黒柱?のFess君がいるから安心ですね。
エイリ君、甘えちゃって可愛い☆アンズちゃんは
ちょっと拗ねているみたい。
カレンダー、ぜひ載せてみてくださいね。随分
埋まってきているけど。去年は、めんまさんも
載ってましたよ。何月何日になるかな?
楽しみ〜♪
momonyan
2007/06/18 11:37
≫momonyanさん、こんばんは。
ただいまです!(^o^)ゞ夜遊びばっかで、スミマセン(汗;)
実のところ、Fessとエイリは私が居なくても全然平気らしいです。問題はアンズ…我がままアンズにサル隊員、相当に手こずってるらしい。笑
カレンダー、イイですね!自分ちの猫もモチロンですが、他所様の知ってる猫さんを探すのも楽しみです!^-^
Fess
2007/06/18 20:29
こんな時間まで何処行ってたんだ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
って嘘です(^_^;)怒らないで〜<(_ _)>

Fess君は頼もしいですね。ちゃんと弟妹の面倒をみてくれて優しい兄貴だ。
でも、やっぱFessさんがいないとみんな寂しいんだね。
アンズ姫はFessさんっ子になってるのかもね(^−^)
そんなみんなが可愛いぞ〜♪
チーズケーキ、中身が見たいヽ(`Д´)ノ
坊主☆man
2007/06/19 00:03
≫坊主☆manさん、こんばんは。
今回は早かったんですよ、帰還、朝の10時すぎ…。爆
Fessはホント、何もかも解ってるみたいで頼りにしてます。
アンズはねー、手術以来私にベッタリなので、困ったモンです。一晩中ウロウロしていたらしい。^^;
チーズケーキ?サル食っちまったヨ…^^ 美味しかったです。Fessとエイリも少しだけ食べてましたよ!
Fess
2007/06/19 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

頼りにしてます! 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる