猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 拙者のお願い、接写篇…なんちゃって。^^

<<   作成日時 : 2007/06/13 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

飼: 「Fessー。」    Fess: 「ん?」
画像
飼: 「またチョットお願いがあるんですが。^^」



Fess: (コイツのお願い言うたらまた・・・聞こえんフリしたろ・・・。)
画像



飼: 「連続で悪いんだけど…近々またお留守番頼んでもイイですか?ね?」
画像
Fess: 「えーーーっ!?なんやて?」



画像
Fess: 「またサルのカリカリかいな・・・うぅぅ・・・;」


飼: 「んじゃ、Fess!お留守番する猫さん、この指、止ーまーれ♪」

Fess: !!! (思わずクンクン・・・)
画像
Fess: 「ちゃう、ちゃうってー!
顔の前に指出されたらニオイ嗅いでしまう・・・コレは猫の習性やーーー!」


まんまとしてやられたり、Fess。(^o^)v

(あ、前もってお願いしてみただけで、Fessのお留守番はもうチョット先の話です。)



[ おまけ ]
画像
Fessの尻尾を枕にして、アンズが寝ています。

エエ光景やなぁ・・・と近付いてみると・・・。


アンズさん、出てますヨ!
画像
舌、舌!^o^



ブログランキングに参加させていただいております。
3匹を応援(どちらかのバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※ 1日(0:00〜24:00)1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m


 
[ 御礼 ]
いつも当ブログをご覧下さって、ありがとうございます。 
そしてランキングにご投票くださってる皆さま、ありがとうございます。
平静を装っておりますが、実はPCの前で感謝感謝の毎日です。
クリック頂いた票に、密かに一喜一憂しています。^^

ランキング参加にあたっての当初の目的・・・
家の中だけで暮らす3匹の存在を、外の世界に主張したい!
という野望(笑)は、少しずつですが訪問してくださる方が増え
日々、嬉しい限りです。
 
これもひとえに皆さまのおかげサマと、心から感謝しております。 
毎日ご面倒だと存じますが、今後共どうか応援してやってくださいませ。
                             m(_ _)m管理人Fess

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ・・・。残念、Fess君(笑)
すっかりFessさんに踊らされてますねえ(笑)
アンズちゃん、牙まででちゃってまあ(汗)
そんなにFess君の傍は安心できるんだろうか?
しゃけ
2007/06/13 21:03
≫しゃけさん、こんばんは。
こんな事して意地悪ばっかりしてるから、猫たちどんどんサルに懐いてるような気が…^^;
なんだかね、最近特にFess+アンズ、Fess+エイリって風に、頼られてるみたいです、アニキ。^-^
Fess
2007/06/13 21:52
こんばんは。
拙者と接写。Fessさんなかなかやりますなぁ^^
Fess君の綺麗なお目々とクンクンしてる表情など、息遣いが伝わってくるような写真ですね。
アンズちゃんの無防備な寝顔、可愛いすぎです^^
あっちゃん
2007/06/14 00:11
アンズちゃんの安心しきったような姿がいいですね。
で、やっぱりFess君は大きいですね。
お留守番しっかりやれば、お土産が待っている・・ハズ。
スカイランサー
2007/06/14 07:45
とっさに指に止まっちゃったのですね(*^_^*)
止まっちゃったからにはお留守番するしかないねFessちん!
カリカリの後のお肉はおいしいよぉ〜♪
ひとみ
2007/06/14 11:42
こんにちは〜(^^♪
Fess君、綺麗に撮れてますねぇ、毛の1本1本までくっきりです。。
杏豆ちゃん、熟睡してますね、Fess君の傍は安心なんでしょうね(*^_^*)
cyacya
URL
2007/06/14 16:39
Fessさん、初めましてm(_ _)m
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
ありがとうございます♪
幸せな猫さん達を見ているとこちらも幸せ〜な気持ちになりとても幸せな気持ちになります(*^_^*)
Fess君、エイリ君、杏豆ちゃん、それぞれ個性的で可愛く大ファンです♪

三郎
2007/06/14 17:12
≫あっちゃんさん、こんばんは。
駄洒落ー!寒くなかったデスカ?^o^;
ありがとです。雨や曇りの日は、晴れてる時とまた違った雰囲気の写真になるので、それを楽しんで撮ってます。^o^
アンズね、こんな寝顔…もうアイドルは無理ですね!笑
Fess
2007/06/14 21:17
≫スカイランサーさん、こんばんは。
安心しきって頼れるアニキに甘えてますね。^-^
Fess、アンズの2倍以上ですもん。アンズは標準サイズなんですけどね、小さく見えちゃいますね。^^
お土産ですか?うはは…名産は何でしょ?^o^
Fess
2007/06/14 21:18
≫ひとみさん、こんばんは。
ズルイですよねー私。^^ 猫さんってみんな顔の前に指を出すと絶対クンクンしますもん。陥れられたFess…^o^
そうですね、留守番の後は美味しいゴハンをあげなきゃ!^-^
Fess
2007/06/14 21:19
≫cyacyaさん、こんばんは。
ありがとです。Fessみたいにジッとしてくれてると撮りやすいのですが・・・^o^;
Fess、イイ兄貴っぷりを示してくれてます。Fessがアンズの飼い主みたいですねー。^-^
Fess
2007/06/14 21:19
≫三郎さん、こんばんは。
はじめまして!嬉しい書き込みありがとうございます。
猫さんの姿ってホント、見てるだけで温かい気持ちになりますよね。その辺りを少しでもお伝えできれば嬉しいです!
3匹ともそれぞれ心と意志を持ったイイ連中です。^-^
今後とも、宜しくお願いします。
Fess
2007/06/14 21:19
こんばんは。
また留守番?( ゚Д゚)ゴルァ!!
嘘です(^_^;)怒らないで(^_^;)
Fess君のクンクンは可愛くっていいな〜♪
僕のクンクンは?(爆)
Fess君は目を瞑ってキスするタイプですね♪
アンズ姫の寝顔、大好物ですばい!
坊主☆man
2007/06/17 03:09
≫坊主☆manさん、おはようございます。
ハイ、予告どおり土曜の夜はお留守番デシタ!笑
隊長、お留守番ありがとー!^o^
隊長のクンクンも可愛くって素敵ですヨー。って、「可愛い」って言うなー!ですよね。^^;
ホント、猫たち…特にFessには留守番させてスマン!って心境ですが、コレばっかりは、まだまだ続きそうです…。苦笑
Fess
2007/06/18 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

拙者のお願い、接写篇…なんちゃって。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる