猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS とび出すアンズ。

<<   作成日時 : 2007/06/10 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アンズを撮ってると・・・

画像
アンズ: よーい・・・



画像
ドン!!!

スタートダッシュが突然始まったり・・・



画像
棚の中段にスッポリかと思えば、次の瞬間…



アンズ: とりゃーっ!
画像
こんな風に飛び出してきたり・・・。


何を考えてるのかサッパリ解り難い…彼女を撮るのはホント、難しい。。。
むやみヤタラと飛びだすオンナ、アンズ。
またの名を

被写体ブレのオンナ、アンズ。 ^^




[ おまけ ]
キミはあまり動かないからね。撮りやすいけど或る意味、面白味に欠ける。。。笑
画像
Fess: 何を好き勝手言うとんじゃ?モウ〜。



ブログランキングに参加させていただいております。
応援(どちらか一方のバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※ 1日(0:00〜24:00)1クリック有効 ※
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。アンズちゃんは元気いっぱいですね。
カメラを意識しての行動かも、ね。
Fessくんの「家政婦は見た」的写真いいですね!
牛並み・・・牛丼並盛り・・・って(笑)
Dorian
2007/06/10 23:18
雌ネコさんって動きが早いのかしら?
うちの雌ネコも動き過ぎでなかなか写真に収まりませんです。(苦笑)
『とりゃー!』のアンズちゃん、スピード感があっていい写真ですー!
手もかわいいね。(^^)
Fess君、動かないと基礎代謝が上がらないよ〜ん。
(昨日のちょこんっと座った姿はめちゃめちゃかわいかったデス。)
えつこ
URL
2007/06/11 12:10
≫Dorianさん、こんばんは。
もうホント、落ち着きが無いというか…^^;
アンズの性格ならカメラに嫌がらせ(?)ってのも充分考えられますねー。^o^
「ウシナミ」を変換したら「牛並み」って…それ見た途端、牛丼を連想して自分で笑ってしまいました。^o^
Fess
2007/06/11 20:51
≫えっちゃん、こんばんは。
何だかね、ウサギかネズミか?みたいな動き方しますですヨ。チョロチョロしてます。^^
ハナちゃんも俊敏そうですもんね、やっぱメス猫さんの方が速いのかな?^^
Fess、1日の基礎代謝量はカメ並みです。(笑)運動させようとしても起き上がらない…^^;
Fess
2007/06/11 20:51
こんばんは。
とびだせ!つり仲間!は子供の頃に大好きでよく観てました。
とび出すアンズ姫も大好きだから毎日見たい♪
姫はオテンバだから、撮るのが難しいんですね(^−^)
Fess君は牛って(爆)
坊主☆man
2007/06/14 01:59
≫坊主☆manさん、こんばんは。
その番組、知ってますよ!父も観ていたような記憶が。
アンズってウサギみたいな動きしますでしょ?もう撮りにくいし、次の動きが読めないし…^^;
牛は滅多に動かないので撮りやすいです、でも同じような写真ばっか…^o^;
Fess
2007/06/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

とび出すアンズ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる