猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS Fess・・・ファインダー越しの幸せ。

<<   作成日時 : 2007/06/01 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

飼: 「Fess!今日はFessの写真を撮らせてくださいね。」
画像
Fess: 「んー?ワシの写真?エエよー。」

という訳で(どーいう訳だ?)Fess特集です。強引です。^^



さてさて、我が家の善き兄貴分Fessは・・・。

或る時は…獲物を狙う野獣の眼差し。
画像
(ってか、爪とぎしてて疲れただけやて。。。)



また或る時は…鳥よりも空高く舞い・・・。
画像
(ほんの60cmの段差ですやん。^^;)



その前足は、京都の舞妓はんよりも内股・・・。
画像
(その分、後足はX脚やけどね。^^)



そして・・・日本で2番目に薔薇が似合うオトコ・・・。
画像
(2番目て…ほな1番は誰やねん;)



飼: 「じゃ、Fessー♪キメの顔、頼むよ!」
画像
Fess: 「キメて・・・、しゃあないなぁ、もぉ・・・。」
(けっこうその気になってたり…^o^)



画像
Fess: うふっ♪



猫にカメラを向けてるとですね・・・
素で向き合うのとはまた違った・・・と言うか
ファインダー越しに向き合っていると何となくなのですが、
会話してる?かのような錯覚に陥ります。
モチロン飼い主の思い込みに依るところの勝手なシナリオなんですけどね。

そんな猫との時間に・・・しみじみと幸せを感じる飼い主です。^^




ブログランキングに参加させていただいております。
応援(どちらか一方のバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※1日(0:00〜24:00)1クリック制だそうです
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!Fessちん特集だ〜!60センチの段差を鳥よりも空高く舞うFessちん、うふっ♪っと決めのポーズをとってくれたFessちん、超かわいいです。(*^_^*)
ひとみ
2007/06/02 00:27
兄貴〜!特集なんだ(*^∀^*)
もう〜流し目最高(*´艸`*)
その後、ウフ♪って(笑)
バラが一番似合うのは誰〜???て一番気になりました(笑)
ぷーちゃん
2007/06/02 14:25
Fess君特集だぁ〜\(^o^)/
肉球が、かわいい〜♪ さわりたいです(^^)。

キメの顔、大人の色気が出てますね〜
あねさん
URL
2007/06/02 17:18
≫ひとみさん、こんばんは。
60cmって言ったら、猫にとってはホンの踏み台程度だと…^^; それを決死の覚悟で飛ぶFessなのデシタ。笑
オヤジの「うふっ♪」お気に召していただけたようで。^o^;
Fess
2007/06/02 20:40
≫ぷーちゃんさん、こんばんは。
Fessの写真ってどうしても寝てるトコとか座ってるトコが多くなっちゃうんですけどね、タマには。^^
バラが似合うのは…皆さんそれぞれ意中の方がいらっしゃるのでは…?なんて。^o^
Fess
2007/06/02 20:40
≫あねさん、こんばんは。
オールピンクの肉球はFessの数少ないチャームポイントの一つですもん。^o^
うは、色気ですか?オトナの?私も分けてもらいたい…。^o^
Fess
2007/06/02 20:41
こんばんは。
Fess君の爪とぎデカ!(笑)
お!トトロが飛んだ!凄い!
バラとFess君、とってもお似合いですよ♪で、モッキーって誰?
6と7番目の写真、見てて癒されます♪
坊主☆man
2007/06/05 20:37
≫坊主☆manさん、こんばんは。
いいでしょ、コレ。コーナンのオリジナル商品です。
デカくて安い!^o^
モッキーはね、時々参道に現れる通り魔のお1人です。謎^^
癒されてくださって、ありがとです。薄目のFessは私も好きです。^-^
Fess
2007/06/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

Fess・・・ファインダー越しの幸せ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる