猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ツワモノどもが夢の跡。

<<   作成日時 : 2007/05/06 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

G.W.終盤2日は、あいにくのお天気でしたが、
うちの猫たちは雨が降ろうと槍が降ろうと、絶好調です。

某猫雑誌の付録で遊ぶ猫たち。


オジサン、燃えてます。
画像



相変わらず寝たまま!熱い。。。^^
画像



小首を傾げて可愛いバージョンのエイリ。
画像



なんか変!?バージョンのエイリ。^^
画像



そんな一部始終を高見の見物していたアンズ。
画像
ホントは遊びたくてウズウズ…。



そして・・・男子組がスッカリ飽きた頃・・・。
画像
飼い主も既に飽きてるので遊んでもらえません。。。哀愁



さてさて、の〜んびりだった連休も今日で終わり。

アンズ: 明日から気持ちを入れ替えて、頑張りなさいねっ!
画像
猫たちの365連休は明日からも続きます・・・。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ365連休。
って仕事が無かったら否応無く365連休の私!
おーまいがー
働きます…
某付録、ウチは初日狂ったように飛びついてくれて
これは大ヒット!と思ったのですが
すでに翌日にはもう「ふーん」って顔で
スルーされました…はやすぎる…
Fess家ではどうですか??
まちゃら
2007/05/06 20:38
こんばんは。
お!Fessさんちはちゃんと遊んでくれてていいな〜。
2番目の写真のFess君、お顔が虎みたいでカッコいいぞ!
で、3番目の写真のエイリ君のお顔が可愛くって♪胸キュンってやつです(^−^)
アンズ姫は遊んでもらえなかったのですね。ってコラ!Fessさん!僕のアンズ姫も遊んであげて下さい!って言い過ぎました。ゴメンなさい<(_ _)> (笑)

今回は9連休でしたから、マジで明日の仕事は辛そう(^_^;)
でも頑張るもん(^O^)
Fessさんもお仕事頑張って下さいね\(^o^)/
坊主☆man
2007/05/06 20:49
なんとタイミングの悪いこと。アンズが付録のおもちゃによってきたときは、Fessさんが飽きたころだったとは。
一応突っ込みますが、意地悪(わざと)じゃないですよね。
ところで、首題の件、アンズってツワモノですか?

坊主☆manさんと同様、私も9連休でしたが、それも4日で飽きた私ですから、明日は気合が入っていることと思います。
実は、このGWはひそかに仕事をし、再来週に代休を狙っていたのも告白します。
氷の都
2007/05/06 21:27
テーブルの上から覗いているアンズちゃん、○○○は見た!のようですね。

アンズちゃんのお申し付けに従って、明日からまた頑張りましょうね、皆さん。
スカイランサー
2007/05/06 22:21
(^ΦェΦ^)o"コンバンニャァー
>飼い主も既に飽きてるので遊んでもらえません。。。哀愁
って、アンズちゃん、やっと遊べると思ったのにね・・・とか言いながら大笑いしちゃいました。ごめん、アンズちゃん。
猫たちのエンドレス365連休・・・怠け者のわたしとしては本気でうらやましいぞぉ〜!!
でも、アンズちゃんに言われちゃなぁ・・・はい、明日からわたしもがんばります(⊃Д`゜)。
あっちゃん
2007/05/06 23:40
え、エイリきゅうううん!!
もうもう可愛いんだから!変な顔も可愛いんだから!
下の牙見えてたってなんのその!
お目目寄ってたってなんのその!
つかアンちゃんが可愛そうです(笑)
でも、なんとなく、撮影したあと遊んであげた気がします、Fessさんだから(笑)
しゃけ
2007/05/07 00:42
ボスはとうとうオジサンになってしまったのか?
ま・・・・寝たまま遊ぶのは5歳まわると動くのもダルイって感じで、寝たまま遊びはしますが、Fess兄貴〜頑張りましょう〜(@_@;)
最近、おとぼけカオが多いエイリ君おもろいなぁ〜。
アンズちゃんはやっぱお嬢様だね(*^∀^*)
ぷーちゃん
2007/05/07 02:19
遊んでいるFessくんをみて燃焼してないをみて・・・子供のクセに似ています(笑)そう!気持ちは燃えてるんです。にゃはーとか言ってますから(笑)エイリくん変じゃなくてかわいいです!
前日はアンズ姫を噛んで・・・吹流しを噛んでるお姿はかわいくてわらっちゃいました〜おちゃめさん!
あんこ好きなんですか?納豆とかみんニャお豆さんが好きなんですか?なのに・・・ジャックさんはがんばってますね〜(笑)
じゅじゅ
URL
2007/05/07 03:59
3枚目のエイリ君・・・ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ 可愛すぎます。何かの雑誌の
モデルかと思うぐらい。寝ながら遊ぶFess君の
怠慢がいいですね〜。最後のアンズちゃんキリっと
していて出来る女って感じです。Fessさん、
写真上手ですね。尊敬です。
momonyan
2007/05/07 16:40
≫まちゃらさん、こんばんは。
365連休、イイですよね!勤労感謝の日なんてテイの良いネーミングの祝日もありましたが…。^^;
タロサブさんたち、早くも飽きちゃったのね。^^
うちは3匹で取り合いになるせいか、まだもうしばらくはモチそうです。特に輪っかの方が人気高し!です。(^o^)v
Fess
2007/05/07 20:26
≫坊主☆manさん、こんばんは。
ミンハ〜さんたちもちゃんと遊んであげてくださいね。^-^
Fessは表情と右腕だけしか動いてませんねー、ダメだこりゃ^^;
あ、アンズ、今日はちゃんと遊びましたヨ!やっぱアンズの遊び方は断トツ激しいです。苦笑
今日からお仕事ですね。またまた残業ラッシュですか…無理なさらないで頑張ってくださいね!
Fess
2007/05/07 20:27
≫氷の都さん、こんばんは。
あー、チョットわざとです。って言うか、先住猫Fessは絶対優先ですから。その後チビたちが早い者勝ちって感じです。^o^
タイトルに深い意味は無いですが(いつも適当^^;)しいて言えばアンズは「芭蕉」ってトコですか…。笑
GW避けて代休取れるなんて最高ですね!その方が何処でも空いてて良かったのにー!^^
Fess
2007/05/07 20:27
≫スカイランサーさん、こんばんは。
「あら、イ・ヤ・だ…」のあのご婦人ですか!
あのシリーズに登場する「はるみちゃん」のファンです。^o^
毎回出演する猫さんが変わってるんですけど…ね。苦笑
そうですよね、勤労の喜びを噛みしめて働きましょー!(^o^)v
Fess
2007/05/07 20:28
≫あっちゃんさん、こんばんは。
アンズは他の2匹が遊んでる時でも横取りして独占しようとするので、つい後回しになっちゃいます。^^;
イエ猫さんは、ホント丸々1年お休みですもんね。お昼寝もし放題。エエなぁ…羨ましい。
お仕事頑張ってくださいね!スミマセン、アンズ如きが偉そーに…。^^;
Fess
2007/05/07 20:28
≫しゃけさん、こんばんは。
本当だ!下の牙が見えてるから余計に変なんですねー。^^
ってか何でもイイ!的にお褒め下さってありがとです。笑
しゃけさん、私のこと買かぶり過ぎですって!^^; Fessやエイリが遊んでる時に横からチョイチョイしてましたモン。んでこの後、椅子にオモチャ吊り下げてたら、独りで勝手に遊んでました。(鬼です…笑)
Fess
2007/05/07 20:29
≫ぷーちゃんさん、こんばんは。
Fess、すっかりオヤジキャラが定着しちゃってます。
人間だとまだまだ働き盛りって年頃なのですが、怠け者なのでナカナカ動いてくれません。^^;
エイリはホント表情が笑えますよね。
アンズは…そんなお嬢様なんてトンデモナイ!我が家の独裁者です。笑
Fess
2007/05/07 20:29
≫じゅじゅさん、こんばんは。
そう言えば最近のお子さんって足腰が弱いそうで、長時間歩けない子が多いってTVで見ました。Fessも長く歩けません。^^;
吹流しエイリ、「スマンのお〜笑えよ〜」の台詞仕込もうと思ったのですが、西日本しかウケねぇ…って。似てましたでしょ?ハンカチ噛んでる横山たかし師匠に…^^;
あ、Fessが納豆大好物です。^^;
Fess
2007/05/07 20:29
≫momonyanさん、こんばんは。
いや〜ん、モデルなんて…(嬉)過去に某雑誌の読者投稿でバッサリ落とされた経歴の持ち主ですが…エイリ。(笑)
うはは、アンズの写真は見下ろしてる感が出るように実際に見下ろされながら撮りました。笑
お褒めいただいて恐縮です。まだまだ修行中です!(^o^)ゞ
Fess
2007/05/07 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ツワモノどもが夢の跡。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる