猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アトムとポニーと・・・真夏の挑戦?

<<   作成日時 : 2007/05/04 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日のこと。横の空き地で久々【アトム】に会いました。
画像
※ コンデジのテレ側イッパイで撮影したので画質が粗くてスミマセン。


アトムをそろ〜りと追い駆けていたら・・・

アトムは逃げる。。。その代わりに・・・。


裏の農閑地で放牧されているポニーさんが駆け寄ってきました!
画像
とても人懐こいポニーさんです。



ニカーっ!
画像
笑顔もサービス!^^







画像
飼い主の膝の上…コタツ布団の上で甘えるFessです。



画像
もうすぐこの楽しみが無くなるのは非常に寂しい・・・。
真夏にコタツ、挑戦してみるか・・・?^^








そしてそして!!!今朝初めて気付いたのですが・・・。
画像
ジャックが実をつけていました!初豆です。数えたら小さいのが6個っ!(^o^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
アトム君がポニーさんに乗ってるとこ希望(笑)無理?
今回は超接近戦ですね(*´ -`)(´- `*)
こんなに近づいて撮れるのっていいな〜♪動物園じゃなくて隣の家でってのが魅力的です。
で、Fessさんはまだコタツムリになってたのですね(笑)
Fess君が喜んでるから、頑張って夏まで・・・無理?
お!ジャックに豆が!収穫までもう少しの我慢ですね♪
我慢できなくて食べちゃ嫌んですよ(^−^)
坊主☆man
2007/05/04 20:55
わーっ!
おめでとうございますっ。
味わえる日が楽しみですね♪

アトム、懐かしいなぁ。

そして、ポニーの笑顔に。。。
撃沈です。笑
ちゃ。
2007/05/05 00:47
ポニーの『ニカッ』の笑顔イイですね!愛想のいい子なのですね。触れるのかな?
家庭菜園って楽しいですよね。収穫が待ちきれませんね。
にゃんたちに横取りされませんように!
ひとみ
2007/05/05 02:13
ポニーだ!!いいですね、近くにいて。
羨ましいです。今は、猫ばかりですけど、
牧場で働いていた時は、馬ばかり撮っていました。
絵になるんですよね。夏にコタツ、暑い・・・
猫団子も熱くなったら見れなくなりますね。
ちょっと寂しい。ジャック、よかったですね♪
大きくなれよ〜。
momonyan
2007/05/05 08:45
ポニ−さん、本当に笑顔だぁ−(^_^)
スマイル君にも負けてませんね。

Fess君のその横顔に『ドキン』ときました。

夏にコタツですか?…我慢大会ですか−?(^^ゞ

ジャックたくましぃ−!!!がんばれ〜
あねさん
URL
2007/05/05 09:00
ほ、本当だ!ポニーさん、笑ってますねΣΣ(゚д゚lll)
こたつ布団の上で甘えるFess君。
うちも、まだこたつ出てます^^;
そろそろ、猫たちにも見向きもされなくなるので、片付けないと・・・(未練たっぷり)
あ、ジャックさん、実をつけたのですね・・・よくがんばりましたね(⊃Д`゜)。
あっちゃん
2007/05/05 17:00
アトム記事がリンク×2でお得な感じですね。
Fess君の永遠のライバルといったところでしょうか?

コタツ・・・ご健闘を祈ります。
スカイランサー
2007/05/05 20:05
≫坊主☆manさん、こんばんは。
フレンドリーなポニーさんはいつでもOKっぽいですが、アトムがねー; 今日もポニーさん撮ってきました。明日お礼に人参でも。^o^
大好物のコタツ、今年もギリギリまで頑張ります!
豆、嬉しいです!何日ぐらいで食べれるようになるのかな…
ってか、収穫時が分からん…^^;
Fess
2007/05/05 20:40
≫ちゃ。こんばんは。
ありがとですー。
どんな料理で食べようか、考えなきゃですね。^^
アトムもポニーさんも久しぶりの登場デシタ。
ウマも笑うんですね。^o^
Fess
2007/05/05 20:41
≫ひとみさん、こんばんは。
ポニーさん、私が近付くと「撫でてー!」って言わんばかりに柵から頭を出して来ますですヨ。さわり放題!^o^
初豆ですー、猫たちに葉っぱは食べられ続けたけど、やっと実がなりました!
Fess
2007/05/05 20:41
≫momonyanさん、こんばんは。
今日もポニーさん撮りに行きました。^^
大きな瞳に表情がありますし、いいですよね。
飼い主さんもイイ青年で、時々近所の子供たちを遊ばせてくれてます。
夏は寂しいですよね、猫飼いとしては。
ジャック、頑張りました!^^
Fess
2007/05/05 20:42
≫あねさん、こんばんは。
歯、むき出しで笑いますねん。素敵な笑顔でしょー!^o^
ありゃ、Fessにトキメイちゃいました?
夏コタツはちょっと無理っぽ…でもギリギリまで頑張ります(^o^)ゞ
ジャック、もうチョットで食べれます!
Fess
2007/05/05 20:42
≫あっちゃんさん、こんばんは。
素敵な笑顔でしょー!鼻息マトモにかかります…^^;
コタツ、まだまだOKですよねぇ、ギリギリまでコタツ布団同盟、お願いします!笑
ジャックはもう間も無く食べられる運命です!^o^
Fess
2007/05/05 20:43
≫スカイランサーさん、こんばんは。
アトムとは長い付き合いです。
仰るとおり、Fessが幼少時からの永遠のライバルなんですよ。家の敷地内でもよく遭遇します。^^
コタツ、さすがに電気は入れてないですけどね、布団だけは往生際悪く…。笑
Fess
2007/05/05 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アトムとポニーと・・・真夏の挑戦? 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる