猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は内弁慶。

<<   作成日時 : 2007/05/31 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

飼: アンズさん?どーしたですか?   アンズ: 怖いのよぉー。
画像
飼: アンズさんにも怖いモノ、あったですか!?^^


今日は覗いてるばっかりで、この猫ドアから出て来ようとはしません。
その訳は・・・。


お庭に見知らぬオジサンが4人もウロウロしているのです。
画像
(決して怪しいヒトたちではないです、造園屋さんです。^^)



うはは!鼻だけ出てるよ!
画像



鼻だけ!!!^o^
画像



Fessはサスガ、年の功。いたって平常どおりマッタリです。
画像
Fess: 家の中におったら安全やでー。



夕方になってアンズ、勇気を出して最接近!
画像
でもね・・・腰が退けてますもん。^^;


普段は向こうっ気の強いアンズですが、実はカナリの内弁慶。^^



ブログランキングに参加させていただいております。
応援(どちらか一方のバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※1日(0:00〜24:00)1クリック制だそうです
いつもありがとうございます。m(_ _)m



 突然ですがリクエストにお答えして・・・。^^ 

あねさんのリクエスト、エイリライオン。
画像
スミマセン、雑すぎてアフロ猫にしか見えません。。。汗;


ひとみさんのリクエスト、Fessの仔猫時代。
画像
過去にも公開した写真です。
※過去記事は【コチラ】とか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、鼻だけ出して何か分かるのか〜?
アンちゃんたら可愛い♪
Fess君はさすが、ここぞという時はシッカリしてます♪
ライオンエイリ君可愛い〜♪
確かにアフロ猫に見える(笑)
いますよね、こういう若者・・(笑)
しゃけ
2007/06/01 00:44
アンズちゃん、夕方には恐怖心が好奇心に負けて見に行っちゃったのですね。腰と尻尾がすごい怖がってますもんね。
Fessちんの仔猫時代の写真のリクエストにさっそく応えて
いただいてありがとうござますっ!(^.^)/
めちゃめちゃカワイイやんか〜!!!!
兄弟の子達と顔が凄く似てますね。
この子達の今の姿に興味ありますね〜。
やっぱ今のFessちんみたいになってるのかな?
ひとみ
2007/06/01 01:25
≫しゃけさん、こんばんは。
ホント、鼻で何が分かるんだか…^^;
1日中へっぴり腰で「あのアンズが…」って思うと面白かったですよ!^o^
何だかコスプレバンドのかぶり物みたいですよね。
こんなロックバンド、居ますモン。^o^
Fess
2007/06/01 20:13
≫ひとみさん、こんばんは。
アンズ、ずっと見に行きたかったけど怖かったんでしょうねー。^^;
いえいえ、どう致しマシテ!こんな可愛い頃もあったんですよ、今となっては信じられませんが。笑
このキョーダイたちは皆別々の里親さんの所で可愛がってもらって元気に暮らしているそうです。
デカイDNA持ってることは間違い無いと…。^o^;
Fess
2007/06/01 20:14
エイリライオン君〜(笑)。
リクエストに答えてくれて、ありがとうございます。

アンズちゃん、そんなに怖いですか−?
知らない人が家に来たら…逃げちゃいますか?
あねさん
URL
2007/06/02 17:10
≫あねさん、こんばんは。
いえいえ、どう致しマシテ!雑すぎてスミマセン;
変な被り物みたいになっちゃいマシタ。^^;
チビたちは怖がりですねー。家の中まで知らない人が…なんて日にゃあ、逃げまくってますもん。笑
Fess
2007/06/02 20:43
こんばんは。
アンズ姫が内弁慶だったとは!!←驚き過ぎ?(笑)
これはもしかして・・・ツンデレプレイが出来るかも?
僕はツンは少なめのデレが多めでお願いします。
いや〜癒されそうだな〜♪ってそろそろ止めて(^_^;)

エイリライオン君、ちょっと無理し過ぎじゃん!(爆)
Fessさん、おもしろ過ぎです♪座布団1枚どうぞ♪
坊主☆man
2007/06/03 22:31
≫坊主☆manさん、こんばんは。
ね、怖いモノなんて無いっぽいのにねー!^o^
お♪隊長やっとツンデレプレイにお目覚めですか!
でもアンズはツン専門ですから…残念だねー。^o^
すげぇ雑なライオンでスミマセン。こんなので1枚いただけるとは!(嬉)
Fess
2007/06/04 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

実は内弁慶。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる