猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外なコンビ。

<<   作成日時 : 2007/05/03 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この2匹、Fess(左)とアンズ(右)、最近よく連るんでます。
画像
年齢差5歳、体重差…4kg。




これは別の日。
画像
先日のキツキツ猫ベッドといい、以外に相性がイイみたいです。^^


んでもう1匹、エイリはというと・・・


ここ!
画像
ソファに掛けたモジャモジャの中に潜ってます。^^




Fessとアンズ、仲が良いとはいえ、こんな喧嘩もするんですけどね!
画像
体重差は若さで補うらしい。^^









[ おまけ・壱 ]  楽器猫。
画像
3匹の中で一番、ギターの音もピアノも平気なアンズです。




[ おまけ・弐 ]  握手猫。
画像
そんなグローブはめたままの手で握手は出来ません!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
喧嘩してるぅ〜〜 決定的瞬間っすね!!
Fessおじちゃん落っこちないでね!

アンズちゃんはたとえ落っこちてもひらりんと
着地する気がする私です(Fessおじちゃんに失礼な^o^)
まちゃら
2007/05/03 21:38
ああ〜、ケンカしてますね〜
「うるうー、うにゅうー」
とか言いながらやりません?(笑)
握手!うはは、
「握手し放題」
て感じですね〜!
グローブはめたままでも私はokです(笑)
エイリ君、ひっそり隠れてるのが笑えました(笑)
解説がないと分からない・・見事な隠れ技(笑)
しゃけ
2007/05/03 23:27
喧嘩の瞬間!喧嘩もするんですね(仲良しさん)
エイリくんスマートくんだから全くわかりませんよ〜座っちゃいそう(笑)読書もかわいく笑わせてくれるしにゃく者さんですね。
グローブはめてても握手してもらいたいです。ファンです!・・・それに帽子が歩いて来たらかわいすぎますよ〜
サルさまのお客さんはアンズちゃんだけなんですか(笑)時々二重にゃん格でサルさまにダメだしとかしそうなお客さんだったりして(笑)
じゅじゅ
URL
2007/05/04 04:28
私ならもじゃもじゃの向こうに隠れている
エイリ君に気が付かないで座っちゃいそうです。(汗)
完璧ですね、忍法雲隠れの術(笑)

すご〜いアンズちゃん、起っているぅ〜、Fess君は座っているのにぃ〜。
あねさん
URL
2007/05/04 06:11
おまけその弐、いい絵ですね。
あかずきんちゃんの一コマにピッタリです。
(これ以上解説不要ですよね)
北摂の虎
2007/05/04 07:49
あははぁ〜。Fess君の場合はグローブ
なんですね♪アンズちゃんと2匹で仲良し
なんですね。相性とかあるんだろうなぁ。
もじゃもじゃの中に入っているエイリ君の
キャラが最高です!!
momonyan
2007/05/04 11:16
こんにちは〜(^o^)丿
Fess君と杏豆ちゃん仲良し〜って思ったら、喧嘩もするんですね。お互い耳引いてるし、どっちが先に手がでたんだろうねぇ。うちもこれ、エリとちゃあがおふろの蓋の上でやってくれます。
嬰李君、スマートなんでもじゃもじゃの中、全然わかりませんね(^^♪
うふっ、グローブはめててもいい、握手した〜〜い(*^_^*)
cyacya
URL
2007/05/04 13:34
≫まちゃらさん、こんばんは。
喧嘩するほど仲が良い…?って訳じゃ無いみたいです。^^
仰るとおりアンズはこの位の高さならニャンコ先生真っ青の「ニャンぱらりん♪」でしょうね。^o^
Fessが落ちたら…大惨事です。(←床が…^^;)
Fess
2007/05/04 19:31
≫しゃけさん、こんばんは。
「うるにゅー」系はアンズですねー、Fessは「ア〜!」とかヒトっぽい声出してます。^^;
ええー?この手、Fessですよ、エイリじゃないですよ…それでもイイんですか?^^
エイリの隠れミノ、肉眼で見るとモッコリで面白かったのですが、写真だと分かりにくいですね。
Fess
2007/05/04 19:31
≫じゅじゅさん、こんばんは。
3匹で取っかえ引っかえ喧嘩、よくやってます。^^
エイリ、このモジャモジャ潜りで味を占めたのか、毛布でもなんでも潜ってます。天然クンですから。
Fessのファンだなんて、ありがとうございますー。(;_;)
今まで聴いてくれていたアンズがプイっと何処かへ行っちゃうと、何気に寂しそうなサル…なのです。^o^;
Fess
2007/05/04 19:32
≫あねさん、こんばんは。
実際に見るとかなりモッコリしてたんですけどね。潜ってココまでたどり着いた経路が笑えました。^^
ホントですね!今気付きました。アンズの起立とFessの座高って…同じぐらいなんだ…^^;
Fess
2007/05/04 19:32
≫北摂の虎さん、こんばんは。
うははー!その手があったか!です。^^
オオカミ役は決定!…で、他のキャストを考えてみました。
やっぱ赤ずきんちゃんはシャクだけど(笑)アンズ、助けた猟師さんがエイリ?うわー、3匹でちょうどだったですね!^o^
Fess
2007/05/04 19:33
≫momonyanさん、こんばんは。
Fessってホント、手が大きいんですよ、仔猫の頃からデカかったです。^^;
アンズの方がFessに懐いてってる感じです。
エイリは「我が道を行く!」って感じで好き勝手なことして笑わせてくれます。^-^
Fess
2007/05/04 19:33
≫cyacyaさん、こんばんは。
喧嘩、けっこう白熱してるですよ!Fessもあまり手加減していない感じです…って手加減してると負けそうですもん。^^
戦いのゴングが鳴った途端にバトル勃発でしたー。
えー?お風呂の蓋の上ってのもスリリングな…落ちたら大変ですヨ…^^;
Fessの握手券…どうぞもらってやって下さいマセ!^-^
Fess
2007/05/04 19:33
こんばんは。
あ!僕のアンズ姫が!Fess君とラブラブしてる!キィーッ!
年齢差5歳なんて、愛があれば関係ないですからね。これはもうエイリ君に頼んで・・・って何を頼むのか?(笑)
アンズ姫とFess君の喧嘩、仲が良いからこそですよね。
またまたキィーッ!
やっぱエイリ君に頼んで・・・だから何を?(笑)
Fessさんの弾くピアノとギターの音を聴きながら、僕のアンズ姫とうたた寝したいです(^−^)
坊主☆man
2007/05/04 21:04
≫坊主☆manさん、こんばんは。
隊長のアンズ、最近Fessと一緒に居ることが多いですよ、怪しいですよ、ヤバイですよ!^o^
エイリはアンズの家来ですからねー、何頼んでも頼り無いと思いますですよ。^^
あ、ギターがウルサイのはサルです。うるさすぎてうたた寝なんてとても無理無理…。^o^; 私のピアノも無理無理!爆
Fess
2007/05/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

意外なコンビ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる