猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てますよ!

<<   作成日時 : 2007/05/28 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

背もたれが壊れたので必殺ガムテ補修している椅子に・・・
エイリが座ってます。
画像
飼: 座面も割れかけてるから気をつけてね。



あ、寝ちゃいました。
画像
エイリ: うとうと・・・。



エイリ: うつらうつら・・・。
画像
って、割れかけてる所、ちゃんと持ってる(?)です。



下から見ると・・・。


ニョロ。
画像
出てますヨ、手が。^^ あ、目が覚めたですか。



再び上にまわってみると・・・。


ニョロ〜〜〜ん。
画像
うは、うはは…!いろんなトコ、出してるですねー!^^






おまけのけけけ♪ 百獣の王・・・・・のアクビ?

Fess: ふあぁぁぁ〜〜〜。
画像


Fess、そんなデカイ大あくびしてたらライオンになっちゃいますよ。


Fess: がおぉぉぉ〜〜〜!
画像
なんちゃって。。。スミマセン。^o^;




ブログランキングに参加させていただいております。
応援(どちらか一方のバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
※ 1日(0:00〜24:00)1クリック制だそうです
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
摘心成功おめでとうです!
て、ジェイエイさんに
「当たり前だから」
て言われそうだ(笑)
うはは、ライオンが妙に似合ってます!
お顔ニョロリンが可愛い(悦)
ああノドをノドを撫でてしまいたい。
しゃけ
2007/05/28 22:30
エイリちゃん、まあるいお顔がカワイイですね!
Fess君のあくびは流石に迫力ですね。ライオンに負けてません。いつも笑わせてもらってサンクスです!
ひとみ
2007/05/29 00:30
Fess君がゴ−ジャスになってるわ!
百獣の王Fess君、がっこいいね〜。
エイリ君バ−ジョンも見てみたいなぁ〜。

エイリ君、寝起きのお顔も、
にょろ-んも…可愛すぎです♪

そして、「にょろ-ん」って字を見た時に
ム−ミンに出てきた『ニョロニョロ』が頭をよぎりました…(古くてごめんなさい)
あねさん
URL
2007/05/29 08:09
≫しゃけさん、こんにちは。
摘心、おかげサマです。ありがとうございます。
ええーっ?あれだけ頑張った(?)のに「当たり前」…(汗)
ですよね、当たり前…^o^;
エイリのお顔ニョロリンの写真、私も好きです。お店プリントしちゃおうかなぁ…(笑)表情がね、トボケてるのがまた可愛いんです!(バカ飼い主です^^;)
Fess
2007/05/29 11:07
≫ひとみさん、こんにちは。
今年で3歳になろうかというのに、ホント永遠の童顔エイリです。^^
オヤジ猫のあくび、うははーワイルド!って思ってライオンにしちゃいました。^^ 笑っていただけて光栄です!
Fess
2007/05/29 11:10
≫あねさん、こんにちは。
先月見に行ったライオン写真のタテガミを貼り付けマシタ。^^ エイリのあくび写真もイッパイあるので(笑)近日中にお届けします!^o^
猫さんの手…特に白っぽい色だとニョロニョロに似てますよね。ムーミン古くないですヨ、旬です!(笑)ミィもスナフキンも今だ大人気ですもん!(^o^)v
Fess
2007/05/29 11:10
≫皆さま
TOPページを概要表示から、全文表示に変えてみました。
特に深い意味は無いです。^^
「見にくい」 「重い」 「好みじゃ無い」(笑)
等のご意見ございましたら、コメント欄もしくはおメールにてお知らせくださいマセ。m(_ _)m
Fess
2007/05/29 11:12
1枚目のエイリ君、もうブロマイドだ〜。
モデル猫だ〜。可愛すぎます!!完璧なお顔。
鼻をブチュ〜ってしたいです。
ライオンだ!!本当にライオンに見えます。
貫禄あるしなぁ。質問です。ポチってやるとこに
写真を入れるのってどうやるんですか?
前から色々やったんですが、分からなくて。
あと、見にくくないし、重くもないし、好みじゃなく
ないですよ〜。
momonyan
2007/05/29 11:30
エイリくん「ニョロ〜〜〜ん」はアイドルの写真集的〜かわいいです〜。
Fessくん、大あくびだけでもズキューン!とくるのにライオンちゃんじゃないですかー(爆)かわいい百獣の王さん〜!
アンズ姫は強いですね〜(笑)
久しぶりにのんびりお相手してたら、なんだか...サルさま状態なワタシになってます(逃亡されて悲しい;)
あっ!ホント確か日曜日にTOPの写真がと思っていたら(覗いてたりして;)全表示になってますね〜。私は好きです(笑)

お邪魔が遅くなりすみませんでした。色々とお世話になりありがとうございました。ありがたいコメントも本当に感謝しています。
これからも楽しみに拝見させていただきます。応援してます〜ポチ逃げばかりになりそうですが...時々はコメントさせていただきま−す。
じゅじゅ
2007/05/29 12:30
このたびわんことにゃんこのランキング
「らんきんぐわ!」を開設いたしました。
登録サイトもまだまだ少ないですが、もしよろしければ参加を御検討くださいませ。

http://igaya.biz/pet/
らんきんぐわ!
URL
2007/05/29 19:12
≫momonyanさん、こんばんは。
いえ、そんな…褒めすぎですって!^^ お鼻ブチュー、どうぞどうぞ!…でもエイリ、スズメを咥えましたですヨ(苦笑)

えっとバナーですが、ランキングのバナーに写真を入れるよりも、写真をお好みのバナーサイズに加工した所に、ランキングのバナーを貼り付ける方が良いと思います。
momonyanさんが普段使ってる写真加工ソフトで写真をトリミングor縮小などした所で画面上の[編集]をクリックして[ファイルから貼り付け]を選択し、予め保存してあるランキングバナーを任意の場所にドロップしたらOKだと思います。もし難しいようならお作りしますですヨ!(^o^)v
Fess
2007/05/29 20:13
≫じゅじゅさん、こんばんは。
あぁ…良かった!先日のスットコドッコイなコメント、ゴメンナサイです。何を早とちりしたのか…それにうーさんへのお祝辞も忘れてしまって…(汗) 改めまして…
うーさん、1歳のお誕生日おめでとうございます!

うはは、逃亡されてますか!^o^ うーさんもオトナですもん、独りになりたい時だって…うはは。^^
こちらこそ凄く楽しませていただいてありがとうございました。今後ともお時間がある時には是非、宜しくお願いします!
Fess
2007/05/29 20:14
≫らんきんぐわ!さん、こんばんは。
ご勧誘、ありがとうございます。光栄です。
Fess
2007/05/29 20:14
こんばんは。
なんかリコールが凄い事になってるし!(T_T)
出てますよ!って、てっきりエイリ君のチ○ポが出てるのかと思って焦ってしまったぞ!(爆)手と顔で良かった♪
ライオンなFess君、フ〜ワッ!フ〜ワッ!な感じがとってもグッド♪触ってみたい♪
坊主☆man
2007/05/31 00:29
≫坊主☆manさん、こんばんは。
ん?リコールって、フードですか?
怖いですよね、中国って信用ならない!プンプンです!
チ・・;そんなの出てたら、写真公開できないっちゅーの!
ニョロ〜んの顔が可愛いでしょ!^-^
このタテガミ、先日のライオンさんの物を貼り付けちゃいました。隊長の家の近所にもリアルライオンさん居るですよ!^o^
Fess
2007/05/31 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

出てますよ! 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる