猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りストレス解消法?

<<   作成日時 : 2007/05/25 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から雨です。風も伴なっての雨降りで猫小屋も水浸し。


それでも一応パトロールに出掛けるアンズ。
画像



でもすぐに戻って来ちゃいました。
画像
アンズ: 雨なのよね。足の裏、濡れるのイヤなのよねー。
(※ 雨の日は猫の出入り口にタオル敷いてますねん。^^;)



お外大好きっコのエイリも今日は家の中。ちょっとツマラなさそうです。
画像
エイリ: この雨、どーして・・・。オマエのセイか?

飼: イエイエ、それは言い掛かりです、ヌレギヌってモンです!
ん?ヌレギヌ?・・・雨降りだけに濡れ衣? (お後がよろしいようで〜♪^^)




さてさて・・・雨降りだと退屈なので猫たち、よく寝ます。


夕方、ソファーの上でひたすら惰眠をむさぼるFess。
画像
Fess: 「スー・・・ピー・・・グー・・・。」



オヤジ猫Fessが寝ている真上に居るのは、このオネエサン。
画像
アンズ: 「あ〜ヒマッ!何か面白いコト、無いかな・・・。」 (悶々)



画像
この位置関係、何かニオウぞ・・・。ヤバイ予感。



(※ ココからはブレるのでフラッシュ撮影です)
画像
そうこうしてる間にFessが寝返りを・・・。うははー、瀕死のゴキブリみたいだねー。^^


って、笑ってる場合じゃないですよ、ますますヤバイ予感が・・・。



イイんですか?そんな無防備で…;




アンズ: 隙ありーィ! とりゃーーーっ!
画像
Fess: ひ、ひぃぃぃ〜;


お外で遊べない鬱憤の矛先は、Fessに向けられ・・・
めでたくストレス解消!!!・・・ですか。^^





ブログランキングに参加させていただいております。
応援(どちらか一方のバナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
(1日1クリック有効だそうです)
いつもありがとうございます。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチしてから♪雨は嫌ですよね。
人間も気分が滅入るので、猫もそうなんでしょうね。
アンズちゃんは見回りですか。偉いなぁ。
Fess君、やっぱりでかい(笑)エイリ君に
踏まれちゃってビックリしてますね〜。面白いです。
前記事の足の匂い、これも面白いです。
momonyan
2007/05/26 00:07
≫momonyanさん、おはようございます。
いつもホント、ありがとうございます。m(_ _)m
雨降りもまた愉し♪なんて思えるのは2足歩行で傘を持った人間だけで、猫たちはトコトン雨が嫌いなようです。^^
今朝はすっかり晴れて、猫たちもご機嫌です!床はまだ濡れたままですけど…ね。^o^
もうすぐ梅雨…猫さんにはあの湿気、どーなんでしょ…。^^;
Fess
2007/05/26 10:01
こんな時間にこんばんは。
Fessさん!6位だったですよ!凄いじゃん!
アンズ姫、雨でも外に出たいんですね(^−^)
でも、足の裏が濡れるのは嫌なのね(笑)
Fess君は無防備な姿で寝てるとこをアンズ姫爆弾が投下して来て(爆)癖になったらどうすんの?
デジタル1眼いいな〜♪で、何買ったんです?
坊主☆man
2007/05/27 02:04
≫坊主☆manさん、こんばんは。
またまた夜更かしさんですね^^
ありがとですー!今はまだご祝儀相場みたいな…(笑)
みんな足が濡れると分かっててもお外が好きなので、何度も出て行ってはすぐに帰ってきます。^^
アンズ爆弾は無差別攻撃なので、いつ降ってくるか…(怖)
デジイチ?うはは、内緒だったのにー!…ってサイドバーに載せてるじゃん!^o^超初心者モデルです。^^;
Fess
2007/05/27 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

雨降りストレス解消法? 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる