猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 不可解な足。

<<   作成日時 : 2007/05/24 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日本列島の中でもどちらかと言えば温暖な…
チラホラ夏日も記録している我が家ですが、5月も下旬になろうかというのに…


依然コタツが片付けられん!のですよ。^^
画像
エイリだってホラ、このとおり。猫にコタツは付き物ですもん!


・・・と猫のせいにしている自称コタツ虫の飼い主も
遂に家の中では短パンはき始めました。
今日も短パン姿で猫小屋にしゃがんでいたら・・・



Fess: クンクン・・・。
画像
むこうズネのあたりを嗅ぎにきました。



続いてアンズまで・・・。
画像
アンズ: クンクン・・・。


飼: 私の足、何かニオウですか?



画像
アンズ: ・・・・・・・・。 (クンクン・・・。)




アンズ: くちゃっ!
画像
飼: アンズさん、それは・・・パクチーです・・・。汗;


私の足って・・・パクチーの香りっすか?
(嗅いでみたい方、おメール待ってます!・・・嘘です。^^)






足ネタつながり(?)でもういっちょ。(←かなり強引。^^;)


以前【変な足の組み方をする猫】ってことで、紹介しましたエイリ。

昨夜もこんな感じで・・・これも足組みですよね。
画像


んで、その足組みにシッポが加わると・・・


更に複雑度は増すわけで…。
画像
なんて不可解なエイリの下半身・・・。^^




そして飼い主は今・・・短パンでコタツに足突っ込んでコレ書いてます。^^





ブログランキングに参加させていただいております。
応援(バナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
(1日1クリック有効だそうです)
ありがとうございました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まだこんな時間だというのに…
私一人を残してみんな布団へ…(-_-)zzz
すでに夢の中に飛んでいると思われます。


エイリ君だけでも可愛くて、複雑なのに、
ここにアンズちゃんや
Fess君が加わると…更に可愛さが増して、
複雑化しますよね〜♪

猫さんは体が柔らかいといいますが
手・足・も柔らかいんでしょうかね〜
あねさん
URL
2007/05/24 21:44
そうそう!夜になるとまだ肌寒い時があるからね〜。
でもさすがにコタツ布団はかたずけました。
ホットカーペットはまだ出てるけどね。

わ〜!私の好物パクチーだ!美味しそう〜。
猫テラスが植物園になりつつありますね。

エイリ君、足が長いからからまっちゃうのね。
そのポーズ、かわええ。(^^)
えつこ
URL
2007/05/24 23:35
こんばんは。
コンビにから肉まんが消えたのにコタツ出してるFessさんにコタツ布団1枚!(謎爆)
昨日は汗だくでしたよ〜(泣)マジで暑いよね。
で、お約束なのでセクハラって言わないでね(笑)
Fessさんの生足に(;´Д`)ハァハァ
Fess君とアンズ姫がそんなに夢中に嗅ぐって事は、きっと良いに香りがするに違いない!ってことで、メル送りますから僕にも(^−^)
エイリ君は足が長いから、あしながおじさんになれますね♪って違う!(笑)
絡まったのを解くのが得意なので、解けない時は呼んで下さいね(^−^)
『絡まった人間関係は解けないくせに!』
え?何か言った?(^_^;)
坊主☆man
2007/05/25 01:48
足組みスゴイです〜!

体がシナヤカでステキです♪

また、ネコニャンに会いに来ます〜(^-^)/

(=^-^=) ニャ〜♪

maatyan
URL
2007/05/25 14:04
嗅いでみたいのでメールしてもいいですか(笑)
冷やっとお鼻があたって「なに?」といいつつもかわいいFessくんアンズ姫に嗅がれてFessさんうれしいんでは?(笑)
アンズ姫のくちゃっのお顔ホントにくちゃそーでいいお顔してますね〜。エイリくんはスマートだし足が長いですねー。人間なら女の子にキャーキャー言われてFessさん気が気じゃないですね(笑)今でももてもてですもんね!
夜はまだ寒い日多いです〜ついこの間限界でエアコンつけました...こたつに布団がないもんで;(ウチの猫はこたつに入ったり潜るがっつがないんです;)
じゅじゅ
URL
2007/05/25 17:14
≫あねさん、こんばんは。
うはは、ご家族皆さんジイさんバアさんですか!?^o^
早く寝付けるというのは羨ましいです。
うんうん!3匹ともビジュアル的には別として(笑)可愛いですよ!毎日舐めまわして食べちゃいたいです。^^
体柔らかいですよー。なんたって自分のお尻舐められるんですもん、スゴイ軟体動物…^^;
Fess
2007/05/25 19:39
≫えっちゃん、こんばんは。
コタツ、サスガに電気は入ってませんですヨ。布団だけね…多分今月イッパイはまだまだ…^^;
パクチーはえっちゃんを想い浮かべながら植えました!^o^
癖が強いけど美味しいんですよねー。
足組み、気をつけて見てると結構やってます。猫にも癖ってある?のでしょうか?^^
Fess
2007/05/25 19:40
≫坊主☆manさん、こんばんは。
お♪また生きてた!^o^ コタツ布団じゃイヤなのねー、座布団欲しいのねん…替えてください!笑
うぉー、隊長キモイぞ、セクハラじゃー!
コンビニから肉まんが消えたのは私のせいでは無いですから…あぁ冷凍肉まん、買い溜めしておきたかったです…(泣)
うはは、人間関係?だねー、ナカナカ解けないねー。^o^;
Fess
2007/05/25 19:41
≫maatyanさん、こんばんは。
猫さんが足組みすると何だか横着してるみたいですよね、生意気だぞ!みたいな・・・。^^
是非また会いにいらしてくださいね!^-^
(=^-^=)ニャ〜♪…ひろし…?(笑)ゴメンナサイ;
Fess
2007/05/25 19:41
≫じゅじゅさん、こんばんは。
おメール待ってまっす!その節には私も是非嗅がせてください!^o^
そりゃもぉ愛する猫たちですもん、嗅がれまくったって踏み倒されたって、嬉しいに決まってますやん!笑
エイリ、モテ系ですか?嬉しいような妬けるような…複雑です…でもやっぱモテて欲しい、メス猫さんにも。(笑)
うーさんがコタツに…何だかスゴク似合いそうなんですけど…(笑)ス、スミマセン…^^;
Fess
2007/05/25 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

不可解な足。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる