猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには妬ける時もある。

<<   作成日時 : 2007/05/23 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

※ お手数ですが前記事をご参照の上、ご覧になってくださいマセ。




画像
Fess: 腹へったなー。。。 メシ、まだやし・・・。しゃーない・・・



画像
寝たろっ♪



飼: Fess−、寝てばっかだと本当に トトロ になっちゃうよー。^^



画像
Fess: !!!(ピキッ!)



そして・・・おもむろに猫ウォークに飛び乗ったかと思うと・・・



画像
Fess: ワシかてな…ワシかて…(ブツブツ…ゴニョゴニョ…)



飼: ん?ヤル気見せて「ヤル時ゃヤル」とか言うですか?^^



画像
Fess: ワシかてエイリの時みたいに「可愛いねー。」って言うてーな!



飼: うははー、昨日のエイリに妬きモチ妬いてたのね。^^



画像
Fessはね、こうして猫さんの正座をすると…



絶〜対、前足が内股なんだよねー!
画像

可愛いよ、Fess。 内股が・・・ね! ^^





ブログランキングに参加させていただいております。
応援(バナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
(1日1クリック有効だそうです)
ありがとうございました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ(*^_^*)オチがいいですね。Fess君にはエイリちゃんにはない可愛さがありますよね〜。Fess君に「大好きですっ!」と岐阜から愛のテレパシーを送っときました!
ひとみ
2007/05/23 22:44
Fessくんかわいいですよ〜。内股も好き〜(笑)前から思っていたんですけどFessくんカーディガン羽織ってるみたいな感じがまたかわいいなーと。
エイリくんかっこいいパンツ履いてるみたいでかっこいー!エイリくん下からふっくらショットもいけますねーかわい〜。アンズ姫ちょっと怒ったお顔もかわいですー。
みんなきれいですよね〜。白い毛見てると純白!
じゅじゅ
URL
2007/05/24 01:03
Fess君、可愛いですよ。大きな体のトコも
白いグローブしているお手手も。ちゃちゃも、
前の足が内股になります。お腹の肉が邪魔なのかな。
器が大きくて頼りがいのある大人の男!って
感じです。6位でしたよ〜♪スゴイです。
1日1回なんですよね。そうじゃなかったら
猫軍団も皆でポチポチするのにな〜。
momonyan
2007/05/24 08:44
≫ひとみさん、こんばんは。
ありがとうございます。FessにはFessの…着ぐるみ着たおっちゃん風味がイイ感じでしょ?^o^
ピピピ…。あ!今ひとみさんの愛のテレパシーを受信して、Fess大喜びして踊ってます♪^o^
Fess
2007/05/24 19:54
≫じゅじゅさん、こんばんは。
うは、ありがとです!そうなんです、仰るとおりカーディガン!うちの3匹の中で唯一長袖です。^^
エイリはツートンパ切り替えンツ。もうすぐ3歳だというのに童顔で…(苦笑)
あ、それに引きかえアンズは老け顔〜。^o^;
白い毛はねー、黒い洋服に付くと目立ちます…^o^;
Fess
2007/05/24 19:54
≫momonyanさん、こんばんは。
ありがとです!Fess喜びます!^-^白いグローブ…何となく白い軍手のガテン系?なイメージがあるのは気のせいでしょうか?^o^;
お腹のお肉が邪魔説、正解だと思いますヨ!でもちゃちゃ君はスマートですって!
ああ…(嬉泣)お気持ちだけでスゴイ嬉しいです。ありがとうございます。m(_ _)m
Fess
2007/05/24 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

たまには妬ける時もある。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる