猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄は天然、妹は・・・。

<<   作成日時 : 2007/05/22 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

エイリはキャットウォークの上。
画像



飼: エイリー、見晴らしはどーですかー?
画像



エイリ: お天気が良すぎて眩しいね。
画像
飼: そうだねー。^^ (ああ…なんて可愛いの、エイリ〜♪)



そんな五月晴れの今日。


アンズはテーブルの上でごろーんごろーん。
画像
(おかげサマでお腹のお毛々、生え揃いました。^^)



アンズ: ちょっとー、ワタシの可愛い顔も撮りなさいよー!

飼: はいはい、コレでいかがですか?
画像
アンズ: ふん、まぁまぁね。アンタの腕じゃ・・・ね。

飼: いや、素が素ですから、それなりに・・・。^o^; (小声)



アンズ: ん?ナンだって?
画像



パンチッ!!!
画像
あーっ!レンズはさわらないでくださいよぉー;(泣)


兄と妹。顔も違えば性格も正反対…みたいです。^^







おまけ

今日のアクビ。 エイリ。
画像
あ、特にシリーズ化した訳じゃないです…。^^;





ブログランキングに参加させていただいております。
応援(バナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
(1日1クリック有効だそうです)
ありがとうございました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
未だ、体がダルイのですが、クリックだけ
しにきました。応援団長気分です。
オヤスミなさい。
momonyan
2007/05/22 22:38
1枚目:エイリの股下は、意外と赤いですね。

4枚目:完全快気祝い申し上げます。
やはり、換毛期前に手術を受けたから、換毛期で早く家を稼ぎましたね。
そして6枚目:レンズを殴るな!!
でも、快気祝いは撤回しません。
そういえば、ドラクエ4でも、こんな調子の姫がいました。
そして、エイリのような神官が。
ちなみに、Fess大兄は武器商人です。でも、実際には、その武器商人はFess大兄と違って妻子持ちです。

7枚目:またか〜!エイリのあくび。
またもうまい具合に舌が丸まっています。
それにしても、あくびを正面から見ると、エイリも間抜け顔です(笑)
氷の都
2007/05/23 00:38
エイリ君なにか『獲物』でもいましたかぁ〜(1枚目)
やっぱりアイドル系ですよね-エイリ君。
いい男の子だわ〜。

アンズちゃんも、とても可愛いわよ♪
でもレンズにパンチはやめましょ〜!!
あねさん
URL
2007/05/23 07:45
エイリ君、王子様みたい☆
オヤジもよく「Fessさんちの子は毛並みも良く上品な感じだね。Fessさんの写真もキレイだなぁ」と感心してますよ。
あれれ?アンズちゃんはパン〜チ!ですかΣΣ(゚д゚lll)
お姫様というより、「女王様とお言い!」って感じですね(笑)
ランキング7位になってますね!
Fessさん、がんばれ〜(^o^)丿
あっちゃん
2007/05/23 07:59
≫momonyanさん、こんにちは。
お加減、いかがですか?ゆっくり休んで
くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
って、それなのに…ありがたいです(感謝)
ありがとうございます!m(_ _)m
Fess
2007/05/23 12:22
≫氷の都さん、こんにちは。
エイリ、後足の内側から後ろ側にかけて模様があるんですよ。2色切りかえパンツみたいでしょ?^o^
アンズお祝い、ありがとうございます。そうですね、春だから毛が生えるの早かったのかー(笑)
Fessキャラの武器商人…トルネコでしたっけ。うはー懐かしいです!そうか、うちの奴らでRPGが出来たりして…。^o^;
Fess
2007/05/23 12:23
≫あねさん、こんにちは。
エイリの視線の先には多分スズメさんが…。目の前にモッコクの木があって、スズメいっぱいですもん。猫が居るってのに…ナメられた猫小屋です。苦笑
アンズ、まじでカメラ向けてたらレンズを触ろうとするですよ。舐められそうにもなるし…(泣)
Fess
2007/05/23 12:24
≫あっちゃんさん、こんにちは。
うわ!ありがとです!Fessは生後1年以来、チビたちは離乳以来、一度もお風呂入れたこと無いですヨ。バッチィですよー^o^; それなのに…オヤジ様にも宜しくお伝えください!
アンズは物怖じしないというか…何にでもじゃれ付いては困らせてくれてます。掃除機の先っぽとか…(苦笑)最強です…(^^;
応援ありがとうございます!皆さまのおかげサマです。m(_ _)m
Fess
2007/05/23 12:27
今日は体調がいいです!御心配おけけしました。
アンズちゃん、可愛いですよ〜。女王様の貫禄が
ありますね〜。エイリ君は、ジャニーズ系なのかな?
綺麗な顔立ち。あっちゃんさんの言う通り、Fess家の
3にゃんは、上品で品がありますよね。前も書いた
かな?やっぱり飼い主に似るんでしょうか。
我が家は、どう見ても野生児ばかりですもん。
品のひの字もないです〜。
momonyan
2007/05/23 16:46
≫momonyanさん、こんばんは。
お元気になられたみたいで安心しました。
昨夜は体調お悪いのに…ホント嬉しかったです!^-^
エイリのジャニーズへの野望は…今年で3歳ですもん、もう年齢的にはTOKIOのリーダー並みに…(笑)
うははー!品ですか?虚像です。過大評価過ぎますって(笑)
うちの奴らこそ野生児ですよ。ホント、実状をお目に掛けたい…です。^o^;
momonyanさんちの猫さんたちこそ、ほのぼの幸せそうです!
ちゃちゃ君はプリンスですもん♪*^o^*
Fess
2007/05/23 21:15
ネコニャン、モフモフ♪フサフサ♪
カワユイです〜♪♪♪
とーってもステキなニャンコさんに会えて幸せです〜♪
(=^-^=) ニャ〜♪
maatyan
URL
2007/05/23 22:18
≫maatyanさん、こんばんは&ようこそです!
お褒め下さって、ありがとうございます。
猫さん見てるだけで、心が温かくなりますよね!
日々、癒されてます。^-^
Fess
2007/05/24 19:57
あれから1ヶ月以上経ちましたが、元気ですか?
私は、昨日を除いて地元の七夕祭に出かけ、屋台でうまいものを食べていました。

ところで、上の私のコメントで、誤字がありました。
正:毛を稼ぎましたね。
誤:家を稼ぎましたね。
アンズ嬢の快気祝いのつもりが、誤変換で「け」で「家」とは。すみません(とほほ)。
氷の都
2007/07/07 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

兄は天然、妹は・・・。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる