猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書猫。

<<   作成日時 : 2007/05/02 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

飼: 「エイリ!エイリー!」・・・どこ行ったんだろ・・・。


飼: 「Fessー、エイリどこか知らん?」
画像
Fess: 「知らんよ。そんなことよりメシ、まだ?」



アンズ: 「エイリならそこに居るわよ。。。」
画像
飼: 「ん?そこ・・・?どこ・・・?」





!!!
画像
エイリ: 「・・・・・・・。」(黙々…^^)



エ: 「あ、飼い主より先に『ねこだま』読んでたの、見つかっちゃった!」
画像



エ: 「あー面白かった!はい、もう返すから読んでイイよ。」
画像
飼: 「あ、ありがと。。。」汗;


スミマセン、ヤラセでしたー。^^;
ってことで、『ねこだま 6月号』(あおば出版)発売中です!







[ おまけ ]


シッポの先っぽ!!!^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
Fess君、お腹が空いて怒ってる?(笑)
Fessさん!早くご飯あげて〜っ(^_^;)
アンズ姫、だいぶお毛毛が生え揃って来ましたね(^−^)
で、エイリ君!凄い!お勉強出来る子に見えるぞ!
ホントに読んでるみたいだ〜(*´∀`)
Fessさん、またまたやりましたね(^O^)/で、読んでるページはもちろんまちゃらさんの描いたとこですよね?うんうん、良い子じゃ♪ってをい!(爆)
Fessさん、もうゲットされたんですね。いいなぁ〜。
僕は密林から送られて来るのを待ってます。早く来ないかな〜。
おまけ、ラスカルのしっぽ?うちには2匹いますが、なかなか凶暴で(^_^;)
坊主☆man
2007/05/02 21:53
あはは、本当に読んでるみたい!
しかも飼い主より先に(笑)
ああでも可愛い(何でもいいのか・・)
アンズちゃんの不思議な格好も気になる(笑)
しっぽの先って、そんなまじまじと見た事ないですが、何だか筆っぽいですね〜
しゃけ
2007/05/03 01:20
ほんとだぁ、はんとに読んでいるように見えますよ♪
嬰李君も役者やのぅヾ(≧∇≦*)〃
「ねこだま」昨日、読みました。
ついでに買った「ねこまんま」も面白かったどぇす。。
で、。このかわいいちっぽの持ち主さんは、杏豆ちゃん?あれれ、嬰李君?
cyacya
URL
2007/05/03 15:26
本当にエイリ君漫画読んでいるみたい。
しかも、かなり真剣に!
肉球が〜。可愛い〜。いいなぁキャットウォーク。
漫画、買いに行かなきゃ。
momonyan
2007/05/03 16:51
≫坊主☆manさん、こんばんは。
一見優等生キャラを気取るエイリでしたー!^^
これ1枚撮るのにどれだけ狙って待ったことか…苦労の跡が見えますでしょ?^^;
今月号も面白かったですよ。もう兄弟が可愛くて!
密林さんなら今日辺り届いてますね。
ラスカルさんやあらいぐまさんや…って、凶暴なんですか?
それは隊長が悪いことするからだよ〜。^o^
Fess
2007/05/03 20:41
≫しゃけさん、こんばんは。
本を開いてエイリの前に置いて…この視線をくれるまでひたすら待ち続けてマシタ。^^;
やっぱこのキャラはしゃけさんのエイリしか居ないと…。^^
アンズは振り向いて何を見てたんでしょうねえ。
シッポにピントを合わせたらこんなん撮れましてん!^o^
Fess
2007/05/03 20:41
≫cyacyaさん、こんばんは。
この役を演じてくれるのはエイリしか居ませんもん!^o^
cyacyaさんも「ねこだま」お読みになったのですね!
最近似た感じの猫漫画雑誌が増えてますよね、私も書店で並んでるの見てビックリしました。
シッポはエイリですー。アンズのシッポは貧弱なんですヨ。^^;
Fess
2007/05/03 20:42
≫momonyanさん、こんばんは。
真剣に読んでる感じが出て良かったです。粘った甲斐がありましたー。^o^
ねこだまの表紙もチラッと見えるように、上に乗せてみました。キャットウォークの別の使い方その1でしたね!^o^
今月号も面白かったですよ、是非に!^-^
Fess
2007/05/03 20:42
はぅっ、いつもいつもありがとうございます(;_;)
エイリ君もご協力ありがとうです!
とってもお利口さんに見えますよ〜

今日は渋谷にお出かけしたら
あまりにも×100
人が多くてすっかり人いきれに疲れちゃいました…
家に帰って猫とまったり…
着々ひきこもりデス^^;;
まちゃら
2007/05/03 21:34
エイリ君の真剣な眼差し!ほんとに読んでるみたいです〜!(^.^)
演出家または舞台監督Fessさんですね。
おみごと!
シッポの先っぽ、筆みたい。しゅっとしてますね〜。
うちで飼ったネコはみ〜んなシッポの先が”ぼってん”としてるので、
長いシッポが新鮮だわ〜。
えつこ
URL
2007/05/04 12:03
≫まちゃらさん、こんばんは。
いえいえ、勝手にネタに使っちゃってスミマセン。^^
エイリ、名演技でしょ!^o^
望ム!コミック化!熱望です。

何処行ってもイッパイですねー。
今日は数百メートル先で車炎上事故…大渋滞…。
猫たちとお家が一番です!(^o^)v
Fess
2007/05/04 19:40
≫えっちゃん、こんばんは。
うはー、お恥ずかしいです。こんな時、協力してくれる(役に立つ?)のはエイリですもん。
監督もカメラさんも両方頑張ったですよー。^o^
うちの3匹の中でも、シッポがまっすぐなのはエイリだけなんですよ。本ニャンも自慢のシッポらしいです。^^
Fess
2007/05/04 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

読書猫。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる