猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS あんな所へ首を突っ込んだばっかりに…。

<<   作成日時 : 2007/05/20 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オヤジ猫Fessです。
画像
真上から見ると “クビレ≠ヘ忘却の彼方。。。



今日日曜日は写真も白トビしてしまう(苦笑)ほどの良いお天気。
居間の猫キューブをお日様に干すべく、猫小屋の棚に置いていたら

トトロ体型の Fessが・・・Fessがーーーっ!!!



まずは頭・・・
画像



んで前足・・・
画像



最大の難関、お腹・・・
画像



後足ーっ!!!
画像
やったねー!^o^



エイリ: Fess兄ちゃん、入れて良かったねー。
画像
Fess: ・・・・・・。 (ムカッ!-_-#)



アンズ: ワタシも一緒に入れて♪
画像
Fess: ・・・・・無理っ。。。



アンズ: そっ、だと思ったわ。残念ね…。
画像
Fess: スマンな…。 (しょぼ〜ん。。。)




Fess: まじでチョット痩せよ…。
画像
遠い目で??回目のダイエットを誓う、Fessなのでした。

FessはそのまんまのFessがカッコイイと思うヨ。^^(飼い主)





ブログランキングに参加させていただいております。
応援(バナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
(1日1クリック有効だそうです)
ありがとうございました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うちの猫たちも真上から、しげしげとその体型を眺めてしまいましたよ。はるとももは、多少クビレのようなものがある気がするものの、Nちゅうはいつかどこかで見た体型・・・柄は違えど、Fess君は他猫に思えません(笑)
「トトロ体型」w 可愛い言葉だなぁ^^
うん!Fess君は今のままでカッコイイとわたしも思います☆
あっちゃん
2007/05/20 23:08
うわぁ〜Fess君の頭が何かに食われている!っと
思ったら…キュ−ブの中に入るところだったのですね。
よかったぁ〜。
私もそのままのFess君がカッコいいに1票です。
あねさん
URL
2007/05/21 07:12
Fess君は今のままでよいのです♪
かっこいいぞ〜。体でかいけど。頼りがいが
あっていいですよ♪ランキングやっぱり凄いですね。
思ったとおりです。嬉しいなぁ。お気に入りに
ポチっとしちゃいました。
momonyan
2007/05/21 17:41
≫あっちゃんさん、こんばんは。
ええーっ?Nちゅう先生、ナイスボディにお見受けしますが…そうですか、クビレ無いですか…^o^;
猫さんって豹やチータみたいに筋肉質で引き締まった体ってのが理想だと思うのですが、やっぱトトロ猫の愛らしさはタマリマセンもん!^o^
ありがとですー、Fessもダイエットなんてモウトウ思ってないことだと…(苦笑)
Fess
2007/05/21 20:40
≫あねさん、こんばんは。
きゃ〜ヤメテ〜!大事なFessが食べられちゃうーっ!…なんちゃって(笑)
Fessを頭から飲み込めるのは、ジョーズかカオナシぐらいのモノだと…^o^;
ありがとですー、今日もFessは自前の着ぐるみかぶって喜んでます!(笑)
Fess
2007/05/21 20:41
≫momonyanさん、こんばんは。
ありがとですー。合言葉は「デッカイぞー、北海道〜、Fessだぞ〜!」ってコトで…。^o^;
遅れ馳せながらランキング参加してみました。クリックして下さる方がいらっしゃるのが、こんなに嬉しいことだとは…毎日パソコンに向って「ありがとうございます」と頭を下げています。 お気に入り、ありがとです!^-^
Fess
2007/05/21 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

あんな所へ首を突っ込んだばっかりに…。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる