猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕り物劇。

<<   作成日時 : 2007/05/19 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

モジャモジャの掛かったソファーの足元で・・・。


アンズ: 「・・・・・・・。」 ゴソゴソ…。
画像
飼: アンズ、そんなトコ頭突っ込んで何やってるですかー?



アンズ: この中に・・・何か居るのよ・・・。
画像
ワタシに任せてっ!



アンズ: ったくぅ…頭隠してなんとやら…なんだから。
画像



アンズ: ほーら!シッポはつかんだわよ!
画像


不覚にもシッポをつかまれたのは・・・。

エイリ: ボクだよっ; ただ潜って遊んでただけなのに・・・もう降参。。。
画像
エイリのモジャモジャの中に潜るブームはまだまだ続いているようです。^^



そんな捕り物劇が繰り広げられていたソファーの上では・・・。



Fess: さっきから何をゴチャゴチャやっとんねん。やかましい…。
画像
Fessの目の前にはFess特製の猫毛玉。
普通のラバーブラシと細目のクシだけで、こんな巨大な猫毛玉が…。^^;






猫小屋リーブスの団員、キュウリ。
画像
今日見たら、小さなキュウリのようなモノが伸びていました。(画像中央)
これってキュウリになるのかなぁ…。茎かもしれない…。謎;




ブログランキングに参加させていただいております。
応援(バナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
(1日1クリック有効だそうです)
ありがとうございました。



とと・・・、長くなってスミマセン。
昨日から猫ブログランキングに登録してみました。
これと言って明確な動機みたいなのは無いのです。
ただ・・・これからうちの家の中だけの小さな世界で一生を終えるであろう
愛してやまない3匹の猫たちが、ここでこうして暮らしている!
という事実を何かに向けて主張したかったのかもしれません。
その辺りは書いてる飼い主にもよく解っていないのですが…。

そんなアヤフヤな動機にもかかわらず、
昨日からクリックしてくださった方がいらっしゃる!!!
もう、嬉しくて嬉しくて・・・。
実際こんなに嬉しいことだとは思ってもいませんでした。
応援、本当にありがとうございます。
今後も3匹の猫たちの日常を見つめ、出来る限り綴っていこう!
と、気持ちを新たに頑張らせていただく所存です。
こんな3匹と飼い主ですが、どうか温かく見守ってやってくださいませ。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
MIXキジトラ猫ランキング自分も参加したかったなぁー、と1ポチさせていただきました。
狭い?世界とはいえ可愛がられて過ごす日々がどれだけ幸せな事か。
「限りのある命をロマンに変えて」くれるFessさんのブログ今後も楽しみにしております。
スカイランサー
2007/05/19 22:11
こんばんはです♪
私も何となくランキング参加したヒトなのですが、
今までFessさんが参加してなかったのが不思議(笑)
ああそんな潜って遊ぶエイリ君可愛い(悦)
アンズちゃんのあくびも可愛い♪いいなあ、あくびがうまく撮れない・・・。
シソなんですが、先っちょの2枚の葉っぱ摘心したら、そこからわき芽が出て、4枚になってました!すげえ、摘心。
時間が出来たら記事にするかもです♪
しゃけ
2007/05/19 23:23
前記事のアクビ娘のアンズちゃん。本当に可愛いアクビの連発ですね。アクビ娘は素敵なコ〜♪と思わず歌ってしまいました(笑) でも、どうしたらこんな風に上手にアクビの瞬間を撮れるんでしょう?
Fesさんに是非、うちのアクビオヤジ猫たちも撮っていただきたい!
猫がやけに気にしてゴソゴソしてると、「虫でもいるの?」なんて、怖くなるけど・・・しっぽをつかまれたのがエイリ君でホッとしました(笑)
Fess君の達観したような表情がいいですね^^
あっちゃん
2007/05/20 06:38
≫スカイランサーさん、こんにちは。
うんうん!ひま君の肩登頂っぷりが人気になって上位ランクイン間違い無し!だったでしょうね。
クリックありがとうございます!m(_ _)m
命をロマンに…猫たちから「何勝手な事書いとんじゃー!」って叱られそうなロマンですが…(苦笑)
皆さまから可愛がっていただいて、3匹は幸せ者です!
Fess
2007/05/20 12:26
≫しゃけさん、こんにちは。
ランキングの先輩!(^o^)ゞ えー?不思議ですか?こう見えて意外と小心者なんですヨ…;(笑)
“しゃけさんのエイリ≠ヘ『潜る』のがブームみたいです。
うちの猫、あくびばっかしてるからでしょうか?すぐ撮れますもん。^^
シソ、凄い!倍になったですか!うわ!うちのウジャウジャ伸びてて…さっそく先っちょ切ってみます。ご親切ありがとうございます!
Fess
2007/05/20 12:28
≫あっちゃんさん、こんにちは。
それぞアンズのテーマソング!^o^ ハクション大魔王のエンディング曲だったですよね、大好きでした。^^
うちの猫たち、ホントあくびをよくするんですよ。可愛い顔を〜と思って狙っていても、結局アクビ…(苦笑)寝てる所を起こしてしまった直後なんてチャンスですよ!
うん、猫のゴソゴソは気になります。ホントに虫の時もありますけどね…^^;
Fess
2007/05/20 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

捕り物劇。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる