猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アクビ娘。

<<   作成日時 : 2007/05/18 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

アンズ: あーあ、なんだかなぁ・・・。
画像



ふあ〜〜〜あぁ〜〜〜〜。
画像



飼: こりゃ、アンズ。おんなのコがそんな大アクビ、みっともない!


アンズ: ん?そう?
画像



んじゃ、これぐらいならイイ?
画像
ふあ〜。 (チョット控えめ…^^)


飼: アンタがアクビ娘だってこと、知ってんだからね。


これもアクビ。
画像



これもアクビ。変な顔だけど…。^o^;
画像


それにね、この前公開したこの「あ〜ん。」だって・・・


実はアクビだったでしょ!!!
画像



アンズ: な、なによぉ・・・いじわる・・・。
画像




模索的にランキングに参加してみようかな?なんて大それた事を…;
応援(バナー↓をクリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、ハクション大魔王の娘のあくびちゃんのようですね!なつかしぃ・・・。おしゃまな性格も似てたりして???カラーがとってもオサレです(*^_^*)
ひとみ
2007/05/18 22:48
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば
URL
2007/05/18 23:26
アンズちゃんのあくび顔かわい〜い!
いろんなパターンがあるのね。(=^o^=)
ふわ〜〜〜!の後に『きゅっ』て音たてません?(笑)
そう言えばハナはあまりあくびしないなぁ。

ぽちっとな、しましたよ〜。(^^)
猫ブログって凄い数あるんですね。びっくりした!
えつこ
URL
2007/05/19 01:14
この控えめなアクビ、好きです。
大あくびのときに口に指突っ込んだりするのも好きです。

そういえば、みゅう。またハゲ再発したんですよぉ(涙)
ちょびまま
2007/05/19 11:34
≫ひとみさん、こんばんは。
嬉しいです!憧れの可愛いあくびちゃんに似てるなんて!^^
あ、ちょうどハクション大魔王に似てるのも居ますが…例の丹下にゃん平…。笑
首輪、エイリと色違いなんですよー。^-^
Fess
2007/05/19 20:39
≫ぶろぐひろばさん、こんばんは。
ご勧誘、ありがとうございます。光栄です!
Fess
2007/05/19 20:40
≫えっちゃん、こんばんは。
ふわ〜〜〜の後の「きゅっ」?気が付いたこと無いです。
気をつけて聞いてみます。あごの関節が鳴るのかなぁ…。^o^
ハナちゃん、お嬢ですもん。うちの奴らはアクビばっかです。ナマケモノ並み…^^;
クリックありがとうございます!嬉しいです! 
欄外の猫ブログバナーからだともっと凄い数のブログが載ってます。今後ともどうか宜しく…。m(土下座)m
Fess
2007/05/19 20:40
≫ちょびままさん、こんばんは。
控えめなアクビ、鼻が変な形になるんですよね。そういえば人間もこんな感じですよね。^^
って、指突っ込んだら…みゅうちゃん怒りますって!^o^
再発のニュース、ぱぱさんちで拝見しました。心配ですね、早く良くなりますように!(祈)
Fess
2007/05/19 20:40
アンズちゃん、あくびしてても可愛い♪
ランキング、参加したんですね!!
Fessさんはやらないのかなぁ〜ってず〜っと
思ってました。やったら絶対に1位になるのに!!
って。何だか嬉しいです。ポチポチしちゃいますよ。
momonyan
2007/05/21 17:35
≫momonyanさん、こんばんは。
アンズはカメラ越しに覗いていたら、必ずアクビしてます。
ホンモノのアクビ娘です。^o^
ランキング、勇気を出して参加してみました。^^
1位なんて絶対無理ですよ!老舗ブログさんがイッパイですもん。でもうちの3匹の存在を一人でも多くの猫好きさんに知ってもらいたくて…。
応援ポチ、ありがとうございます!m(_ _)m
ホント、クリックのお手間を掛けてくださる皆さまに感謝の毎日です。
Fess
2007/05/21 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アクビ娘。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる