猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS モテモテばぁば。

<<   作成日時 : 2007/05/17 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

うちの3匹は食べるゴハンの種類ががバラバラなので
留守になる時でも『置き餌』は出来ない。
昨日長時間家を空ける予定だった飼い主に代わって
一昨日より泊り掛けで“ばぁば=i実家の母)がお世話係に就任。^^

2階にある『ばぁばの部屋』は、普段は猫たち立入禁止にしていて
ばぁばが来た時にだけ入れてもらえるのです。

そのばぁばの部屋へ続くドア。
ばぁばが居ない日の写真なので、つっかえ棒で妨害されて当然入れてもらえません。



エイリ: ばぁばー!遊ぼうよ!
画像



エイリ: ばぁばーっ!開けてーっ!
画像
アンズ: 今日は居ないんだから、無理だってば。。。


こんな感じでこの中は彼らにとって魅力タップリの秘境。



なのでばぁばがうちに来た途端さっそく2階へ駆け上がり
「遊ぼう!」の催促をするチビたち。
画像
こんな風に階段の踊り場で待ち構えています。



こちらは至ってマイペースのFess。食卓は自分の縄張りだって主張してます。 画像



んで、オントシナナジュウイッサイのばぁば。食卓の上のFessに応戦中。^^
画像
(勝手に写真載せたけど、怒らんでねー。^o^;)



今回も2階の秘境にてさんざん遊んでもらった猫たち。
ばぁば、猫にはモテます。^^



今回、いちばんばぁばと仲良しだったエイリ。
画像
エイリ: ばぁば、ありがと。また遊ぼうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ〜。「遊んでー」なんて超かわいいっ!!!
近くだったら、ひとみおばちゃんが遊んであげるのにぃ。
え?アテクシが遊んでもらう方か。。。。(^_^;)
あははははははは!!!!
ひとみ
2007/05/17 22:46
おかあさん、猫にモテモテだなんていいですね^^
っていうか、お留守番をお願いできるなんて、Fessさん幸せですよ。
うちのばぁなんか、猫嫌いだし「お前んところは汚いから、嫌だ」なんて言ってまず頼めませんからね。
って、我が家の恥を晒してみました。トホホ(T_T)
あっちゃん
2007/05/18 00:13
≫ひとみさん、こんにちは。
普段は入れてもらえない部屋に入れるのが、母の人気の秘密のようです。^^
うわー!ひとみさんが遊んでくださるなら、猫たちゾロゾロついてっちゃいますよー!メンクイですもん、キレイなオネエサンには目が無い…^o^
Fess
2007/05/18 11:53
≫あっちゃんさん、こんにちは。
うちの母も猫に限らず動物は苦手だったんですよ。それがFessを知ってからというもの、ガラリです!初孫の代わりかな?^^ でも独りで一晩泊まるのは絶対いや!だそうで…頼めるのは昼間限定です(苦笑)
あっちゃんさんチームは、お嬢様やちっこい人ちゃん…いっぱいいらっしゃって賑やかでイイじゃないですかー!^-^
Fess
2007/05/18 11:54
こんにちは♪
写真が綺麗ですね。

また遊びにきます〜☆
ハナミチ
URL
2007/05/18 17:57
≫ハナミチさん、こんばんは。
ようこそです!
写真、お褒めいただいて嬉しいです。
マダマダなんですけど…ね。^-^
今後とも宜しくですー。
Fess
2007/05/18 19:41
エイリくんの開けて〜かわいいッ!のび身長高いですね(ヘンないい方なんて言うのか...;)アンズ姫は姫らしい(笑)
マイペースなFessくん〜お腹もかわいいです(ウチもぽっこり;)...で、最後のエイリくんはFessくんとのお腹比較写真みたいで笑ってしまいましたよ〜すんごいスマートですよ(笑)
お母さま、うれしいですよね「待ってたよ〜」って仲良ししてくれるなんて...仲良しされたいですーー!
じゅじゅ
URL
2007/05/19 01:14
≫じゅじゅさん、こんばんは。
のび身長が高いのは胴長体型のたま物です。^^
アンズはいつの日も醒めてますよね…^^;
猫って体型がたくましくなると毛も毛深くなるのでしょうか?モフモフですもん。エイリは毛も薄い…。笑
そういえば比較写真になっちゃってますね。
母のお気に入りはエイリ。「エイリが一瞬だけ添い寝してくれた」といまだに喜んでおります。^^
Fess
2007/05/19 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

モテモテばぁば。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる