猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラに反撃。

<<   作成日時 : 2007/05/14 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

猫小屋の物干しに干したバスタオルの中に・・・Fessが隠れていました。
画像
保護色狙い?・・・ですか。^^


何故Fessが隠れているか?というとですね・・・。
原因はきっとコレ↓なんじゃないか?と思うのです。



Fess: また変な『丸の付いた黒い四角』でワシのこと見てるがな。。。
画像



あー、うざっ!
画像



もぉ我慢ならん!
画像
せぇのぉ・・・



とりゃーーーっ!!!
画像
飼: あっ…ビックリした。。。


反撃したんだからイイじゃない、ねぇ!何も隠れなくたって・・・。^^







[ ジャック最終章。 ]

猫小屋リーブスのメンバー、ジャックは
先日の強風に傷めつけられ、すっかり元気をなくしてしまいました。
5個ほどついていた2〜3cmの小さなキヌサヤエンドウも
成長が止まったまま、実も葉もツルも干乾びはじめてしまったので
今日、最後の収穫をした後、根っこから引っこ抜き…いえ;撤収しました。

短い間だったけど・・・ありがとう!ジャック!

画像
ジャック、最後の勇姿。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
Fessさんちの洗濯物が見れて安心しましたってまたか!(笑)
2番目の写真のFess君、僕を見つめているぞ♪←違う(笑)
マジで可愛い〜(*´ -`)(´- `*)チュ〜したいな。
で、Fess君、カメラに頭突きって(笑)何故に?(^−^)
ジャック・・・ジャックよさらば(ToT)/~~~
Fessさんの手料理が見れて安心しました。ってまだ言うか!この口は!(笑)いつかおいらにも食べさせて下さい♪
Fessさんの手料理、いつも美味しそうですね♪ジャックもきっと喜んでると思いますよ。
坊主☆man
2007/05/14 22:46
私もお呼ばれしたかった〜!
ジャック、頑張りましたね!
Fessさんて本当お料理上手ですよね〜。
Fess君、一枚目の写真、めっちゃ可愛くないですか!?
何ですか、私のエイリ君の座を奪う気ですか。
フォトジェニックエイリ君の記事を毎日3回ほど見てはうっとりしてました、逃げろエイリ君。
しゃけ
2007/05/14 23:26
かくれんぼしていたのに、見つかってしまいましたか…。
Fessさんを見つめるFess君、何かを狙っていると思ったら、
反撃するチャンスを狙っていたのですか〜(笑)

ジャックは燃え尽きましたか。(笑)
美味しく料理してもらって彼も嬉しかったでしょうね。
あねさん
URL
2007/05/15 08:51
Fessが猫小屋に干すんだよ♪
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/05/15 12:49
Fess君シャープに写ってますね。
なんだかいつもと感じが違う。カメラ構えると
我が家の子達もプイってソッポを向く事が
多いです。撮られるの嫌なのでしょうか。
ジャック、よく頑張りました!!美味しく育って
くれてありがとう!ですね。また来年会おうね。
momonyan
2007/05/15 17:17
≫皆さま
更新&頂戴したコメントのお返事が遅れております、
スミマセン。

猫たちはお世話に来てくれてる母と元気に遊んでおります。
飼い主は今日、仕事関係の諸々でスゲェ頭使ってヘロヘロのボロボロです。明日復活させて頂きますです。m(_ _)m
Fess
2007/05/16 20:36
Fessさん!ガンバレ〜!
坊主☆man
2007/05/16 22:18
お疲れちゃんデス!
ゆっくり休んでくだせーませ。(^^)
えつこ
2007/05/16 23:33
Fess君、おめめでかい〜(≧∀≦)やっぱカッコイイ(*^∀^*)♪私は、エイリ君ファンですが、やっぱボス!
反撃ってステキ(笑)
ジャック、Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 美味しそうな緑になってますね♪
Fessさん、ごゆるりとして回復して下さい
(*´・∀・)ノ゙ ガンバレ〜!!
ぷーちゃん
2007/05/17 00:49
無理なさらないで下さいね、
ブログはいつでもできますから♪
ゆっくりなさってしっかり回復されてください♪
頑張れ〜、Fessさん!
再びしゃけ@応援
2007/05/17 01:15
Fessさん、お久しぶりです&お疲れ様です。「あー、うざっ!」の表情がいいですねぇ。なんか丹下ニャン平を思い出しちゃいました。(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

ひとみ
2007/05/17 01:48
Fessくん2枚目カメラ目線でキリリと男前〜!と思ったら舌でてますね〜かわいい男前だったんですね(笑)頭突き姿もいいですわ〜。のんびり優しいFessくんも男前のFessくんもかっこいい〜!
ジャックくんお疲れさまでした...Fessさんに元気を〜!(ごちそうさまされたあとでは無理ですね...ここはやはりボスの出番ですね)
がんばってくださいね〜〜でもあまり無理はされませんよう...。
じゅじゅ
URL
2007/05/17 03:13
こんにちは。
Fess君の目がキレイですね.。.:*・:゚○:.。・:*:
でも、さすが丹下ニャン平氏、やる時はやるって感じ(笑)
そうですか・・・ジャックさん食べられてしまったんですね。
最後の勇姿が見れてよかったです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
あっちゃん
2007/05/17 10:08
Fessさんのコメント返が遅い、何かあったのかな?
って心配になってました。お忙しいんですね。
ゆっくり休養してくださいね。無理はダメですよ〜。
momonyan
2007/05/17 16:55
≫坊主☆manさん、こんばんは。
洗濯も料理も超いい加減ですが、一応はやるんですっ!(笑)
少し前から違うカメラ使ってるので、Fessはそのカメラが嫌いなようです。ってかまだ慣れてないのかな?んで怒涛の頭突き一発ー!^^;
この日のジャックは高野豆腐の卵とじの彩りとして活躍しました。美味しかったよ〜ん。(^o^)v
ご心配、ありがとん。^-^ 昨日チョット頑張りました。当分は頑張りません(笑)
Fess
2007/05/17 20:56
≫しゃけさん、こんばんは。
いえいえ;料理たっておもいっきり手抜きです。奥の餃子は焼くだけの既製品だし…(汗)
Fessはチョットおっさんじゃ無い一面を載せてみました。上を向くとタルミが消える…うははー^o^;
エイリはキレイなオネェさん(=しゃけさん)にそんなに仰ってもらって超喜んでおります!^o^
ご心配、ありがとですー。スッカリ元気です!^-^
Fess
2007/05/17 20:57
≫あねさん、こんばんは。
ここのところFessはカメラから逃げてます。逃げなくても顔背けるし…。そしたら遂に反撃に…(泣)早く慣れて欲しいです。
ジャック、色々な思い出と美味しい!を残して燃え尽きました。。。実はウドンコ病にもかかってたけど…(笑)
昨日はありがとん。^-^
Fess
2007/05/17 20:57
≫momonyanさん、こんばんは。
ね、ね!感じが違うでしょ!Fessだけじゃなくヒトも上を向くとタルミが消えてほっそりシャープに…ってプリクラの鉄則ですよね…(笑)
カメラ向けてポーズや表情を作ってくれる猫さん、ほらあのはっちゃんみたいに…憧れます!
ご心配、ありがとですー。スッカリ復活です!^-^
Fess
2007/05/17 20:58
≫えっちゃん、こんばんは。
終わったぞー!\(^o^)/ 晴れて自由の身になったら堪らなくライブ行きたい病が…飢えてマス。^^;
ありがと〜ん!^-^
Fess
2007/05/17 20:59
≫ぷーちゃんさん、こんばんは。
ありがとです!おっさんも録りようによっちゃ、パッチリお目目に録れるみたいです。(笑)
ファンだなんて仰っていただいてエイリ、喜んでます!
ジャック、シャキシャキで美味しかったですよ。^-^
ご心配、ありがとです。もうスッカリ元気です!
Fess
2007/05/17 20:59
≫ひとみさん、こんばんは。
ありがとです。ひとみさんこそお疲れサマです!^-^
丹下ニャン平!あれこそFess本来の姿に近いですねー。
やっぱ「うざっ!」って顔してるのが彼には似合いますよね。(笑)
Fess
2007/05/17 21:00
≫じゅじゅさん、こんばんは。
ホントだ、舌出てますね^^ そうなんです!Fessは「可愛い男前」なんです!(←バカ飼い主です、スミマセン^^;)
普段は寝てる?って思うような細い目してるんですけどね。^^
疲れた時には、リゲインよりユンケルよりFessです。効果覿面!^o^ ありがとですー。Fess効果でバッチリです!
Fess
2007/05/17 21:01
≫あっちゃんさん、こんばんは。
細いお目目もね、上を向かせるとパッチリに見えます。(笑)
タマには可愛い系Fessを・・・って気持ち悪いですねー。^^;
ジャック、少しずつでしたが何度か収穫できて美味しく食べました。あの強風の日が…チョット可哀そうな最期でした。^^
Fess
2007/05/17 21:01
≫皆さま
ご心配のおメールくださった方、コメントにてご心配くださった方、ありがとうございます!
普段使わないアタマ(←中身ですっ!^^)を使って少々疲れたのは事実ですが、実家の母が居てくれたってのも理由のひとつで、連チャンお休みしてしまいました。
ご心配おかけしましたが飼い主は申し訳ないぐらい至って元気です!ホント、ありがとうございました。m(_ _)m
Fess
2007/05/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

カメラに反撃。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる