猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS むむっ・・・怪しい。

<<   作成日時 : 2007/05/13 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

【先日のこの記事】でもお知らせしましたが・・・。

Fess(奥)とアンズ…この2匹、ホント異常に仲がイイ。
画像



アンズ、舌出したまんまだし。。。
画像



手足が複雑に絡み合ってるし。。。
画像
やっぱり怪しい!!!


今もFessにもたれ掛かって寝てます、アンズ。
想像するに、仔猫返りしたアンズは当初飼い主にベッタリでしたが、
いつも近くに居るとは限らない飼い主より、
いつも側に居てくれるFessに甘え始めた?って感じです。

甘えっコアンズに見切りをつけられた飼い主・・・
最愛のFessを小娘に寝取られた飼い主・・・
いずれにしても妬けるわ・・・って誰に???複雑です。^^




庭のエゴノキの花が咲きました。
画像
※ エゴノキ=白雲木(ハクウンボク)          



でも花といえば今日はこれ!だよね。^^
画像
赤いカーネーションと紫陽花。
寄せ植えじゃなく別々の鉢植えをひとつのカゴにいれて、実家の母に。




[ おまけ ]  新入り?

Fess: 誰やねん、オマエ。。。
画像



エイリ: キミ、誰ー? クンクン・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Fess君とアンズちゃん、べったり〜♪ですね-。
お互いをとぉ〜っても大切にしているのね。
妬けてしまう気持ち、わかります。

母の日でしたね−…
なんかドタバタしていて…すっかり忘れてました。
そして忘れられてました。
あねさん
URL
2007/05/14 09:12
遠近法を無視した顔のサイズ・・笑っちゃい
ました。Fess君顔デカ!可愛いですね〜。ベッタリ
くっついて。アンズちゃん頼りがいのある
Fess君が大好きなんでしょうね。肉球ストラップ
ですよね。これ欲しかったんです。可愛いなぁ。
前記事のエイリ君、またまたポストカードみたい
でした。本当に写真撮るの上手ですよね。
尊敬です!!
momonyan
2007/05/14 09:35
すごいべったり甘えてますね〜。一枚目なんてFessくん優しいお顔でアンズちゃんも安心しきっているほのぼのしていい感じ〜遠近法を無視ってFessさん笑わせちゃうんですもの(笑)
許せんっ!って(見ててもかわいすぎて仲良しすぎて妬けちゃいますけどね;)前日のエイリくんにメロメロショット...Fessくんアンズちゃんから許せんっ!って苦情が来ちゃいますよ〜(笑)
納得納得澄んだお目目もお鼻も全部かわいい、ガジガジ噛み付いているエイリくん好きです。
じゅじゅ
URL
2007/05/14 09:51
親子みたい〜。…大きさが。(笑)
にゃんこは気まぐれですからね〜、
アンズちゃん、またすぐにFessさんに甘えてきますって。
小娘に寝取られた…って。(^^;) わろた〜!
この肉球ストラップ、ちょっと形が違うけど私も持ってます!(^^)
ヒョウ柄なの。
えつこ
URL
2007/05/14 19:50
≫あねさん、こんばんは。
アンズの方がFessにすり寄って行くんですよ、生意気に…;んでお人(猫)好しのFessは拒まない…キィィーっ!ホンマ、妬けます。^^;
あはは!あねさんが忘れちゃってたなら、お子チャマたちに忘れられても怒れないねー。ヨシヨシ^-^
Fess
2007/05/14 20:57
≫momonyanさん、こんばんは。
Fessの顔、ホントでかいですよねー。アンズが小顔に見えると喜んでます。^o^; 
肉球ストラップ、私も欲しかったんですよ。お友達から頂きました。嬉しいです。^-^
写真マダマダですが、猫たちがカメラ見たら顔を背けるんです…嫌われてるんでしょうか…(泣)
Fess
2007/05/14 20:58
≫じゅじゅさん、こんばんは。
だってーー!私だってFessのこと大好きなのに…うぅ…(泣)
あ、そうですよね。エイリのことを可愛い可愛いって褒めたからこんなヒドイ仕打ちを…自業自得ってヤツですね!^o^;
エイリはボーっとしてる(笑)ので、写真に撮りやすいんですよ。「エイリ!」って呼んだら必ずこっち向くし…単純と言うか…可愛い奴です。^-^
Fess
2007/05/14 20:58
≫えっちゃん、こんばんは。
Fessと居ればアンズはまるで仔猫ですよね、実はアンズも結構デカイのにね。^o^
アンズ、膝の上でウトウトしていても「はっ!」って感じでFessの横へ移動しちゃうですよ。寂しいー。
やった!お揃ー!これも1号2号って呼んじゃいます?(謎^o^)
Fess
2007/05/14 20:59
こんばんは。
うわ〜〜〜〜〜〜!!僕のアンズ姫が〜〜〜〜〜〜!!Fess君とチュ〜しそう〜〜〜〜〜(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
Fess君にマジでジェラシー(T_T)
こうなったら、Fess君の大好きなFessさんを盗っちゃうぞ!
『坊主☆manじゃ無理!』(Fessさん)ってそんな〜(T_T)

Fessさん、指から猫の手が生えて来たんですね!っていつの間に?(笑)
僕はキノコが!!ってをい!(^_^;)すみません<(_ _)>

母の日、お母様は喜ばれたでしょうね(^−^)
坊主☆man
2007/05/14 22:30
≫坊主☆manさん、こんばんは。
うははー、おっさんがうら若き小娘に・・・危機ですヨ!
隊長〜どうしますー!?^o^
って迫ってるのはアンズの方ですから。^^;
そんなこと言ったって隊長はあらいぐまさんとラブラブなの知ってますもん、私こそ無理ムリ!^o^;
「猫になりたい!」と想い続けていたら遂に念願の猫の手が!!!
んじゃ隊長は「キノコになりたい!」って思ってたですか?笑
母、紫陽花が好きなので特に嬉しいと申しておりました。^-^
今年はカツサンド、無しだったのですが…。笑
Fess
2007/05/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

むむっ・・・怪しい。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる