猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトジェニック・エイリ。

<<   作成日時 : 2007/05/12 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日毎日、来る日も来る日も猫の写真を撮りつづけている飼い主です。^^

猫も3匹居るとカメラを向けた時のリアクションも三者三様、
魅せてくれる表情も三様、飽きること無くパパラッチの日々です。

チョット頑張って写真を撮りたいなぁ・・・なんて気分の日には
被写体として狙われるのは必ずエイリ!
隠れワルのやんちゃ坊主ですが、生来の天然クンの彼は
ボーっとしてることも多く、動きもスローなので
3匹の中では断トツに撮りやすいんだなー、これが。^^


曇りの日、猫棚の上でまどろむエイリ。
画像


空に何か居るですか?
画像


スズメとか見てるんだろうね、きっと。
画像



夕陽を受けて、ちょいとワイルドな表情のエイリ。
画像



違う意味でワイルドなエイリ。^^
画像



キュウリの支柱に噛みついています。
画像


我が家イチのフォトジェニック、エイリでした。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エイリ君、頭いいでしょ?
すぐに飛んできて、周りの2匹見て飼い主様見てって感じがします。
なぜか?ムータ君に似てるから〜仕草が!写真もどうしても多くなる。お腹は、Fess兄貴のが似てますが(笑)
2枚目と5枚目が好きです(*^∀^*)
ぷーちゃん
2007/05/12 22:57
≫ぷーちゃんさん、こんばんは。
あー!分かります!^o^ 名前を呼んで絶対に走って来るのはエイリだけですもん。頭いいのかな…。(苦笑)
ムータ君はお利口さんですよね!んで他のコたちに気を遣ってるっぽくないですか?エイリは何となく遠慮してるみたいで、それが可愛いです。^^
Fess
2007/05/13 20:48
こんばんは。
エイリ君、隠れワルのやんちゃ坊主☆manだったのか〜(笑)
やんちゃが過ぎるとおしおきされるぞ〜(^_^;)
エイリ君のお顔、やっぱ可愛いな〜♪
でも、少し大人っぽい顔つきになってきたのかも?
エイリ君、痛いっ!痛いっ!そんなとこかじっちゃ(笑)
坊主☆man
2007/05/13 23:23
≫坊主☆manさん、こんばんは。
そうそう、隠れてコソコソのやんちゃ坊主☆man…って、スミマセン、触れてはイケナイ所に触れてしまいました。(謎爆)
童顔のエイリも今年で3歳、大人っぽくなるのかな…ちょっと寂しいなぁ…。ずっと永遠の少年で居て欲しいと願うのデシタ〜^o^
Fess
2007/05/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

フォトジェニック・エイリ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる