猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズの歯磨き(偽)。

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
アンズ: よいしょ・・・っとぉー。



アンズ: 歯磨きしなきゃね、さっ。
画像
これは歯磨きよ!誰がなんと言おうと、
何に見えようと…歯磨きよーよーよーーー・・・。
(←エコーでよろしく。)



画像
ら〜りらりら〜・・・あ〜れ〜ぇ・・・!?



あーーーん。
画像
アンズ: ほら、虫歯なんて1本も無いでしょ。^^





昨日は1日中、突風に近い強風が吹き荒れていました。
夜中になってもその風はおさまらず、
今朝起きてみると、猫小屋の日除けに吊ったスダレが・・・。


この惨状。。。
画像



午後には新しいのと吊り換えました。
画像



[ おまけ ]
画像
3匹並んだ背中。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すだれ…壊れちゃいましたね〜。

関東も昨夜から風が強かったです。
そりゃ〜もう、五月蝿くて眠れないくらいでした。

しかも、昨夜の強風で我が家隣の『シャッキ−君』宅は
駐車場の屋根が接がれるし…。((((@_@;)

本日娘から『奥歯が変な所から出てきた』と見せられました…。確かに変な所から出てます。 このままで行くと奥歯の八重歯になりそうなので明日歯医者さんに見てもらう事にしました…。アンズちゃんに見習って『歯みがき』は念入りにしま−す。
あねさん
URL
2007/05/11 22:11
すだれ、ヤバ〜イ(@_@;)すごいですね!
歯磨きってか、またたびの木なのかしら?アンズ姫〜♪
ラリラリラーって酔ってるの(笑)我家は危ないことに、コードかじってます、いまだに!!木もいいなぁ〜、ムータはワンコだし。やってみようっと!
でも、おまけの写真が一番なごみました。我家の3ニャンズ・・・。まだ撮れず〜。
ぷーちゃん
2007/05/11 23:57
美人に歯は命ですからね〜かわいい「あ〜ん」もアンズちゃんありがとう〜です(笑)3にゃんたち本当のキョーダイにしか見えないです、癒しです。

Fessくんの秘密のチャックバレちゃった(笑)
エイリくんとアンズちゃん小さくてかわいいですね〜ちゃんと小さいエイリくんとアンズちゃんのお顔!今すごく幸せだもんね〜と思いますよ!

お水の順番待ちしてよい子さんですね〜。Fessくんのいいお顔!(あくびもかわいー)好きですー。
じゅじゅ
URL
2007/05/12 01:29
杏豆ちゃん、歯みがき上手にできましたね(^^♪
またたびに酔ってるような気もするような、しないような?
でも、お口チェ〜ック(/▽゜\)チラッ、、きれいですん♪
すだれ、すごいことになってますやん、Fessさん家だけ竜巻でもきたような凄さです。
3にゃん揃ってお外を眺めているんですか、Fess君が真ん中にいるのがポイントですねO(≧∇≦)Oキャワイイ!!
cyacya
URL
2007/05/12 17:50
≫あねさん、こんばんは。
風、凄かったですね。こっちも一晩中風の音が唸ってました。駐車場の屋根が…!怖〜っ!お怪我が無くてなによりです。
あー、親知らずが場所間違えて生えてきちゃたのかな?
歯医者さん怖いけど、診てもらった方がイイですよね。
お嬢様、お大事になさってください。^-^
Fess
2007/05/12 21:12
≫ぷーちゃんさん、こんばんは。
実はそうです、マタタビの木。本気でかじってます。^^
コードをかじるのは危険ですよね。四六時中見張ってる訳にもいかないし…。代わりにマタタビかじってくれるとイイですね!
うちの3匹はホント奇蹟ですヨ、仲良すぎ!妬けますもん。^^;
Fess
2007/05/12 21:14
≫じゅじゅさん、こんばんは。
そういえばありましたね、芸能人は歯が命…ってCMコピー。(笑)アンズは…ゴハンと抱っこが命みたいですが。^^
3匹、毛色も似てますモンね、仲イイし…(妬)
エイリアンズは保護した当時、200gチョットしかなかったんですよ。それが今じゃ…^o^; 大きく育ったチビたち、幸せなら嬉しいです!^-^
Fess
2007/05/12 21:14
≫cyacyaさん、こんばんは。
いや〜、バレバレですね。マタタビ歯磨き。^o^
スダレ、凄いでしょ?ホント竜巻並みの突風が吹き続けてました。猫小屋大ピンチでしたー。(汗;)
Fessの居る所にチビたちが寄って来るんですよ。善きアニキでいてくれるの、嬉しいです。^^
Fess
2007/05/12 21:14
こんばんは。
アンズ姫、ちゃんと歯磨きして偉い!良い子だ(^−^)
ハーブさんは歯磨きしないから、口臭が凄いですよ(笑)
僕のアンズ姫のあ〜ん、可愛くってチューしたいです♪
すだれはFessさんがイラついてやったのかと思った。って嘘です<(_ _)>凄い風だったんですね。被害がこれだけで済んで良かった。
3にゃんずちゃん達の背中、やっぱFess君大きいな〜♪安心感があって癒されます(^−^)
坊主☆man
2007/05/13 19:23
≫坊主☆manさん、こんばんは。
うははー、実はマタタビかじってラリってるだけですよ…スミマセン。^^;
おとなしい猫さんなら歯ブラシで歯磨きさせてくれるらしいです。うちじゃ考えられませんが…苦笑
そうか!スダレにはそういう利用法もあったんだ!今度ムカッとした時には、スダレさんよろしく!^^
Fess
2007/05/13 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズの歯磨き(偽)。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる