猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS Fessの秘密と…猫さんポストぉ?

<<   作成日時 : 2007/05/10 20:53   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

飼: Fess、Fess! またそんな無防備な格好して…。
画像



飼: お腹のチャックが見えちゃってるよ。
画像



Fess: あっ!ヤバ…隠し忘れとるがな…; (チョイ・・・チョイ・・・。)
画像









ポストぉ???
画像
この中に・・・




まさかこれ、入れるですか?
画像
あ、赤ちゃんは赤ちゃんでも猫の赤ちゃんだから 『猫さんポスト!?』



「赤ちゃんポストの運用が本日から始まりました。」
TVのヒトは真面目な顔してこんな事を喋ってる訳で、公共の電波で。
だいたいこんな軽率なネーミング、いったい誰が考えたんでしょ?

論議する事さえ甚だバカバカしい、チャンチャラおかしいこの話題…
いっそギャグにして笑い飛ばしてしまえ!ってことで、スミマセン。

画像上は保健所の『猫さんポスト』(←執行猶予付き)までさえも
連れて行ってもらえずに、箱詰めにされて『遺棄』されていた日のキョーダイ。


あの日から2年7ヶ月の月日は流れ・・・
画像
実の妹にドツかれる兄。^^



画像
エイリ: でもボク、幸せだよ。毎日楽しいよ! (←多分…^^;)


ホントに少しでも幸せを感じてくれているのなら嬉しい。。。



※ ポスト画像はフリー素材サイト様からの借り物です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
笑ってはいけないネタと思いながら、Fess兄貴、脂肪チャックは反則ネタですよ(笑)ムータ君もお座りだけでチャック全開してます(^_^;)
ポスト・・(笑)
実際、ポストに入れてもらえるのは、少ないんだろうなぁ〜。ニャンコと同じで・・・。
小さいながら、面影ありあり〜で色でわかりますね♪
カワイイ♪(*´艸`*)
毎日、幸せですよ♪兄妹で一緒におれるし、兄貴はおるし、こんなに優しい飼い主様に♪3ニャンズはFess家に来る運命だったと思いますよ♪
ぷーちゃん
2007/05/10 22:03
赤ちゃんポスト。考えました。かなり・・・
只今、お酒が入っているので、明日改めて
コメント書きます。
momonyan
2007/05/10 22:26
Fess君、チャックしっかりみえちゃいましたょ、
チャクの中は何が入っているのか、こっそり教えて〜。

Fessさんのお家の3にゃんずは、みんな毎日幸せですよ。
あねさん
URL
2007/05/11 08:40
改めまして。こんにちは。赤ちゃんポスト。
何なんでしょうかね〜。設置した人よりも、現実に
自分の子供を放置する親の気持ちが理解できません。
同様に、飼えないから箱に入れて動物を捨てる人の
気持ちも理解できないです。エイリ君とアンズちゃん
こうやって見ると立派になって。赤ちゃんの時の
ちょっと怯えているような顔が今では堂々として
ますもんね。幸せなんですね。Fess君のお腹にある
チャック、我が家も何匹か持ってま〜す♪
momonyan
2007/05/11 14:13
チャックめっけ〜!(^o^)
ちょいちょいって隠してる手が、うぷぷぷぷ〜。(^m^)
エイリアンズちゃんのご幼少時代ってウズラのようだわね。(笑)
ぷわぷわ〜もふもふ〜♪
3ニャンズとも幸せですよ〜。良かったねFessさんに出逢って。(^^)
えつこ
URL
2007/05/11 15:19
むはは、Fess君チャック付きだったんですね♪
隠せるなら、まだまだ だいびょうび!
赤ちゃんポストねぇ、いいのか悪いのかは判りませんわ。
でも、fess家のFess君、嬰李くん、杏豆ちゃんの幸せはしっかり守られてますね∠(*^ー^*)o。
夏にはきうりが食べられるのかぁ〜、もぎたてっておいちいですね(#^.^#)
cyacya
URL
2007/05/11 16:29
≫ぷーちゃんさん、こんばんは。
いえいえ、思いっきり笑ってクダサイ!ってネタです。^o^
Fessは毎日、着ぐるみのバイトで忙しそうですもん。笑
キョーダイ、片手に2匹並んで乗るぐらいの小ささでした。突然知らない家に連れて来られて、デカイ猫は居るわ…驚いただろうなぁ…。幸せなら嬉しいです!^-^
Fess
2007/05/11 21:25
≫momonyanさん、こんばんは。
お♪イイお酒ですねー!^-^
そして改めましてコメント、ありがとうございます。
人間は既に動物たちより劣ってるですね、知能は発達していても残念ながら本能の部分が退化…?哀しいです。
このチビたちの写真を見る度、幸せになって欲しいと思います。えー?momonyanさんちの猫さん、みんなスリムに見えるけど…居るの?チャック君。。^o^
Fess
2007/05/11 21:27
≫あねさん、こんばんは。
チャックの中には・・・壮大な夢と男のロマンが詰まってるそうです。(←嘘です…)実は中からもう1匹Fessが…なんちゃって。^^;
3匹が幸せなら嬉しいです。そして私も幸せです!^-^
Fess
2007/05/11 21:28
≫えっちゃん、こんばんは。
見つかっちゃいマシタ〜^o^;
このチョイチョイの手はあの「内股クン」ですよ!笑
チビたち、毛の色がね、ウズラっぽい。仔猫の毛ってタマランですよねー。
ありがとです、私も3匹と出逢えて幸せイッパイもらいました!
Fess
2007/05/11 21:28
≫cyacyaさん、こんばんは。
だってFessは着ぐるみ着てるんですよ!脱いだらナイスボディなんですから〜!(スミマセン^^;)
うちに来てくれた限りはね、出来るだけの幸せを感じて欲しいと・・・。何者にも替えられない大切な存在です。^-^
キュウリ、昨日の強風でチョット元気が無くなっちゃいました。頑張って欲しいです;
Fess
2007/05/11 21:29
少しはシアワセかって?それをきいちゃぁおしめぇよぉ〜。
3ニャンの顔見てたら野暮な質問ってもんです。まぁ、毎日間近でFessくんエイリくんアンズちゃんと相(愛)まみれて癒し癒されてるFessさんが正解を体感されてますよね。(うらやましいほど)
でも、わかっちゃいても時にはそれを確かめてみたくなるんですよね、ニャーニャー語で・・・・。
北摂の虎
2007/05/12 08:58
≫北摂の虎さん、こんばんは。
分かっちゃいるけどやめられない!です。^o^
ホント、いつの日か猫語を習得して色々と訊いてみたいことが山ほど。でも言葉が通じ合わないからこそ心で信じあえる部分があるんですよねー。
彼らが幸せだって・・・ハイ!信じてますとも!^-^
ありがとうございます!
Fess
2007/05/12 21:19
こんばんは。
Fess君のチャック、開いてたらちっこいおじさんが!でも開いてなくて良かった(^−^)
ホント無防備ですね。でもそれだけ安心出来るって証拠ですもんね。嬉しいじゃないですか♪
エイリ君とアンズ姫、Fessさんに出逢えてホントに良かったです。
Fessさんがエイリ君とアンズ姫に出逢えて幸せだって思えるって事は、エイリ君もアンズ姫も幸せだって思ってるって事ですよ(^−^)
坊主☆man
2007/05/13 19:10
≫坊主☆manさん、こんばんは。
ちっこいFessが出てきたら嬉しいなぁ!1匹で2度美味しい♪^^
これから暑くなると無防備ニャンコが見放題で楽しみです。
チビたち…そうかなぁ、そうだったら嬉しいなぁ…。
んでね、出来ることならチビたちの母猫さんに「元気で暮らしてますよ。」って知らせてあげたいです。きっと引き離された時から、寂しい想いをしてるだろうから。何処にいるんでしょうね、母猫さん。
Fess
2007/05/13 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

Fessの秘密と…猫さんポストぉ? 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる