猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS スチュアート・G.の受難。・・・&アフリカゾウ。

<<   作成日時 : 2007/04/09 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日のゼンマイ式ネズミ(グレー)には『スチュアート・G.』と名付けました。
(勿論黒はスチュアート・B. 白はスチュアート・W.でんがな!^o^)


さてさて、そのスチュアート・ B. (←G.の間違いデシタ;)
さっそくチューしてるキョーダイをひやかしているようです。
画像
ひやかすつもりは無くても、鳴き声がコレですから…。^o^;


このオネェサン、そりゃ怒りますよ!
画像
アンズ:「うちのファミリーの掟を教えてあげるわ!」 てい!てい!


エイリ:「面白そうだからボクもー!」
画像
スチュアート三兄弟、前途多難の幕開け・・・^^;







アドベンチャーワールド見聞録、その2。

アフリカゾウ。
画像

ここのサファリ全体に言える事なのですが…
ホント、柵が無い!なのでお客さんとふれあい放題です。
でもゾウたちも皆、人懐っこくて嬉しそうです。


ゾウの真正面ショット。偶然なんだけどちょっとレアでしょ。
画像
お客さんからおやつをもらってます。


ダレダレのゾウ。^^
画像
こんなリラックスしてる様子を見ると嬉しくなっちゃいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、ゾウやる気ねェ〜(笑)
いいなあ、こんな近くで触れ合い放題!
絶対行きたい〜。

スチュアート・G、そりゃあかんよ、ラブラブ兄弟なんだから♪(笑)ちゃんとお仕置きされてましたね、めでたしめでたし♪(猫以外には冷たい・笑)
しゃけ
2007/04/09 23:04
アフリカ象が好き〜!(byこまわり君)
真正面から見るゾウさんの顔って面白い!
こりゃ貴重な写真だわ。資料に頂きま〜す。(^o^)
アフリカ象って凶暴なのに、こんなに触れ合っちゃって凄いですね〜。
触れ合いたいな〜。

禁断の兄妹チュー、かわいいにゃん。
えつこ
URL
2007/04/09 23:29
スチュア-トG、邪魔しちゃ駄目ですょ〜。
スチュア-トWも、スチュア-トBも気をつけた方が
身の為ですよぉ〜(笑)

凄いですね。ぞうさん。
正面からの写真は…迫力ありますね。
やる気がないのもいいなぁ〜…
あねさん
URL
2007/04/10 09:47
チューチューかわいいですね〜。
スチュアート三兄弟がんばれ〜(笑)

ぞうさんあんなにダレダレ初めてみました。やる気のなさに和むのは何故でしょう?正面から写真不思議な・・・おもしろいですね〜。
じゅじゅ
URL
2007/04/10 19:49
≫しゃけさん、こんばんは。
まったくやる気無しですね…^^;
ゾウの方から人間に寄って来るですよ、可愛いったら!
うは!お仕置きされてめでたし♪って…(笑)ヤケに猫の肩を持つしゃけさん!ネズミだって可愛いのにー!^^
Fess
2007/04/10 21:12
≫えっちゃん、こんばんは。
出た!こまわり君!死刑! 」^o^」
おぉ!こんなのでお役に立てて嬉しいです。どうぞどうぞ!
アフリカ象って凶暴なんですね!だから触れ合うだけだったんだ…アジア象には乗ってましたもん!^o^
そっかー、兄妹だから禁断だ…^o^;
Fess
2007/04/10 21:13
≫あねさん、こんばんは。
うは!あねさんまで猫ビイキ…笑
スチュアート、人気ねェーーー^^;
象、間近で見るとやっぱ大きいです!んで可愛い。^-^
やる気が無いのは、おやつをねだり疲れたみたい…^^
Fess
2007/04/10 21:14
≫じゅじゅさん、こんばんは。
ひやかすなら普通「ヒューヒュー」ですよね^^;
お♪スチュアートに初めて応援のお声が!
脱力系ゾウさん、人にソッポ向いてたら可愛くないんでしょうけど、こっち向いて休んでますもん。和みますよね!^-^
Fess
2007/04/10 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

スチュアート・G.の受難。・・・&アフリカゾウ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる