猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編・ネコ科の動物ナマ写真。

<<   作成日時 : 2007/04/08 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

ちょっと脚を延ばして、ネコ科の動物たちを見に行きました。
今日だけ特別、少し画像サイズがデカイかも?です。
重かったらゴメンなさい。

もう完全ガキンチョになって、ネコ科の動物たちを見てきました。
だって手が届きそうな所で見れるんですから…興奮しっ放しです。^^;


チーター
画像



ユキヒョウ
画像



アムールトラ
画像



ホワイトタイガー
画像




そしてそして…お待ちかね!大好きなライオン!



メスライオンのプライド(群れ)
画像



オスライオン・その1
画像



オスライオン・その2
画像



オスネコ
画像
& トン吉はホワイトタイガーだった!って確証。^^




・・・・・ おまけ ・・・・・


パンダも見たヨ!^^
画像
ココのパークはパンダ日本一!
昨年暮れには双子の赤ちゃんパンダも産まれて現在8頭居ます。
世界でも最先端のパンダ研究が進んでいるらしい。



他にも駆け足で草食動物や鳥、ペンギンなんて色々見たのですが、
ページの都合でまた後日。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
充実した休日だったようですね。「ライオンのプライド」というのを拝見して、昔読んだ「野生のエルザ」を思い出しました。
どの写真の子達も良いのですが、やっぱりオスネコ&ホワイトタイガーが一番ですかね。
スカイランサー
2007/04/08 21:21
ネコ科さんに囲まれて楽しいお休みでしたね。
トン吉くんホワイトタイガーだったんですか(笑)
ユキヒョウさんってホント笑い顔してておちゃめです。オスライオンさん貫禄たっぷりですが・・・足がなんだかかわいらしくていいですね。それに寛いだオスネコさんが1番いいですね〜。

前記事、女王さまやりますね(笑)
じゅじゅ
URL
2007/04/08 23:43
チータだ!ヒョウだ!トラだ!ライオンだ!オスネコだぁ〜!(嬉)
みんな綺麗。たまりませ〜ん!
全員気持ち良さそうですね。
お腹いっぱいなのかな?
パンダもそんな所に挟まっちゃって、のどかですね〜。
えつこ
URL
2007/04/08 23:50
こんばんは。
凄い!ネコ科の動物三昧ですね(^−^)
みんな気持ち良さそうに寝てて、見てて癒されます。
なんか不思議ですが、こんなに大きくても猫と同じ顔や仕草をするんですもんね。家で飼えたらな〜って、無理ですけど妄想しちゃいました(笑)
それよりなにより、Fessさんが食べられずに帰って来れて良かったです♪僕がライオンだったら・・・ゴチソウサマって。違うか(^_^;)
で、パンダもいるんですね!ホント良い所ですね。
パンダは可愛い顔して目は鋭いんですよね。初めて見た時はショックでした(笑)
ネコ科の動物たちを見させて頂きましたが、やっぱFess君が1番可愛い♪
トン吉、ホワイトタイガーでしたか!ってか多分そうだろうって思ってましたよね?(笑)
坊主☆man
2007/04/09 00:17
おおぅ!Fessさん行ったのですね、アドベンチャーワールド。
いいな、いいな♪
ネコ科の動物達。あ、Fess君も立派に肩を並べてる(笑)
トン吉君がホワイトタイガーと判って、スッキリですね!
パンダが8匹〜!? すごいっ! 和歌山の水がパンダに合ってるのかなぁ・・・とにかくわたしにとってはパラダイスです^^  すごく遠いけど、死ぬ前に一度行ってみたいなぁ。昔で言うところのお伊勢参りみたいだね(爆)
あっちゃん
2007/04/09 10:13
きのうはblogしたいです。
ここへblogした?
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/04/09 13:31
おお、凄い!
私も行きたいなあ・・・。
大人になるとなかなか行かないですよね。
トン吉、ホワイトタイガーだったんですね・・。
てっきり白ブ・・いやいやゴホゴホ
しゃけ
2007/04/09 14:40
寝顔はほんとに猫と同じですね。
私も、ライオンなど大好きです♪昔、サファリパーク
で、ちょこっと働いていたんですけど、
ライオンの赤ちゃんの担当でした。可愛くて、
無邪気で、でも、足はものすご〜く大きくて。
アンズちゃん、確かに優しい顔になったような
気がしますよ。性格も変わるのかな?
momonyan
2007/04/09 16:22
≫スカイランサーさん、こんばんは。
先月からアンズの一件でずっと家に張付いてましたから…
久しぶりに羽伸ばして来ました!^^
野性のエルザ!懐かしいですね。私はTVで映画を観ました。
オスネコ&W.タイガー、お褒めくださってありがとですー!^o^
Fess
2007/04/09 22:07
≫じゅじゅさん、こんばんは。
ネコ科の動物に囲まれているだけでご機嫌です!^o^
W.タイガーの実物を初めて見て、間違いない!と…。笑
ココの動物みんな足の裏には似たような肉球持ってるんですよね。うちのオスネコは寛ぎ過ぎですが…^^;
アンズ、益々強烈になってマス^^
Fess
2007/04/09 22:08
≫えっちゃん、こんばんは。
興奮しますよねえ!ネコ科。^o^
ココ、各所ゲートは頑丈に作ってあるけど中ではホント自然に暮らせる環境なんですよ。みんなノビノビしてますもん。
パンダ、イッパイ居ました。コロコロで可愛いっ!^-^
Fess
2007/04/09 22:09
≫坊主☆manさん、こんばんは。
うんうん!座り方や仕草が猫そっくりです。
プリンセスてんこさんはトラ、飼ってらっしゃいますけどね^^;普通じゃ無理ですって。私も無事帰れて良かったです^^;
パンダは全部で8頭居ます。4頭しか見れなかったけど…みんな可愛かったー^o^
うは!Fess可愛いですか?うは^^
Fess
2007/04/09 22:10
≫あっちゃんさん、こんばんは。
サファリの方まで行ったのは初めてなんですよ。
ここのパンダ飼育は人に必要以上懐かせないようにしているそうです。なので自然繁殖が続いてるらしい。パンダの恋路、邪魔はしないってコトでしょうか^^;
羽田から直行便で1時間10分です。いつか是非ちっこい人ちゃんとご一緒にお越しくださいね!
Fess
2007/04/09 22:10
≫しゃけさん、こんばんは。
エエですよー、ここ!子供に返れます。^o^
ちび太君がもう少し大きくなったら是非一度起こしください!南紀白浜空港の隣です。
トン吉…顔は白ブーでも縞模様がW.タイガーですもん!^o^
Fess
2007/04/09 22:10
≫momonyanさん、こんばんは。
凄い!スゴイ!サファリパークのスタッフさんだったなんて!赤ちゃんライオンの担当さんだったなんて…羨ましいーーー!みんなもう仕草は猫そのものですよ。^o^
アンズ、顔つきは優しくなった(?)ものの…性格はマッタクというか益々強烈になってマス^^;
Fess
2007/04/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

番外編・ネコ科の動物ナマ写真。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる