猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズの99%は…。

<<   作成日時 : 2007/04/07 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

¥100均ショップで見つけまして…
画像
ネズミ=猫たち喜ぶ!と、アホな甘々飼い主です。
それも猫3匹なのでネズミも3匹…色違いで…。笑


パッケージにはこんなん書いてますが…
画像
R3・・・!?
ま、相手が猫ならちょっとぐらい歳、誤魔化しても・・・。^^;


100円とはいえこのネズミ、ゼンマイ仕掛けで尻尾回しながら走るんですよ!



ネズミ大好き7歳のFessがさっそく遊び始めました。
画像



童心に返って夢中で遊ぶのはイイけど…
画像
Fess、Fess!あっち・・・危ない奴が狙ってるみたいですヨ。^^


(中略)

アンズ:「うふふ♪いただき!」
画像
ほら、言わんこっちゃ無い・・・。
Fessもそんな所で肩落としてんじゃないのーっ!


姫ですから、女王ですから…
アンズの99%は独占欲で出来てます?(by 成分分析)^^



見事なまでに横取り劇を成功させても、それだけじゃ飽き足らず…
新たな愉しみを思いついたようです。

アンズ:「・・・・・・・・。」ジィーーー。
画像
あ、アンズさん…?な、何する気・・・ですか?汗;



そこへ無防備なネズミを見つけたFessが戻って来ました。
画像
アンズ:「あ、やっぱり来た…。」



画像
アンズ:「ワタシのー!って言ってるでしょーーーっ!!!」



アンズの99%は悪魔で出来ています!!!(by 新たな成分分析?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
残りの1%が気になりますが・・・。
ご本人?には気の毒でしたが、肩を落とすFess君が良い味出してますねぇー。
で、やっぱりクロとシロもアンズちゃんの手に?
スカイランサー
2007/04/07 20:15
ねずみ好きなFess君の悲劇?に笑いました。
とられちゃうし脅かされちゃうし〜。

でもまだ空けていない、ねずみに反応しているのは
アンズちゃんですよね?もしかしてこの時に
「このねずみ達は私の!」って決めていた??
あねさん
URL
2007/04/07 21:03
≫スカイランサーさん、こんばんは。
残りの1%…何なんでしょうね?『思いやり』で無いことだけは確かです。^^
Fessは取り合うこと無くすぐ譲っちゃうんですよ。Fessの50%は優しさです!あとの50はお肉…。^^;
他のも開けたら最後、アンズの物ですね、間違いなく。^^
Fess
2007/04/07 21:35
≫あねさん、こんばんは。
ねー、ヘタレですよね。あ、違う…優しいんです!Fessは。^o^;(キッパリ!)
そうか…最初にツバつけてたのはアンズだったんですね。
ってコトは強奪じゃなくて奪還…?
どっちにしても威圧的デシタ^^;
Fess
2007/04/07 21:36
Fessちんの「ひぃぃぃぃ」が笑えました。
そっかー、アンズちゃんは唯一の女の子でお姫様なんですね〜。「The 猫」ってカンジでいいですね。そこがまた魅力ですよね。でも・・・・Fessちゃん、がんばれ〜!
ひとみ
2007/04/08 00:27
ほんまですね、Fess君優しい、優しすぎる。。
なのに、なぜか哀愁が漂って・・・( ̄▽ ̄;)
姫は強し、うちは女ばっかし、取り合いになると
(*o*)\(`_´;)ナニスンネン、ポカッってなります。
cyacya
URL
2007/04/08 13:37
あはは!F、Fess君頑張って!!(笑)
残りの1パーセントは「姫・女王」でしょう(笑)
100均凄いですね、こんなおもちゃまで!
コレ系の普通に買ったら1000円ちかくしますよね〜。
て言うか、せっかく3にゃん用に買ったのに
横取りするんだ、女王・・・(笑)
しゃけ
2007/04/08 13:56
≫ひとみさん、こんばんは。
紅一点のアンズは男子組に甘やかされ放題で育ったので…
こんなトンデモナイ女王気質になってしまいました^^;
Fessもよく我慢してくれてます…笑
Fess
2007/04/08 20:50
≫cyacyaさん、こんばんは。
哀愁漂うオトコの背中…ですね。^^
姫同士だと凄いでしょうね!壮絶な争奪戦?
うはは…姫同士チカラでカタを付けてますか!^o^
うちもよくケンカしてますよ。アンズが勝ちますけど…笑
Fess
2007/04/08 20:51
≫しゃけさん、こんばんは。
Fessの場合、頑張ってもシレテますもん…^o^;
残りの1%、姫系で嬉しいです。てっきり鬼系だと…笑
このネズミ、見つけてビックリでしたけど多分人間の子供用…イイのか?猫に与えても^^;
絶対壊すから1個ずつ順番にしか与えませんもん。^o^
Fess
2007/04/08 20:51
こんばんにゃ♪
100均で動くネズミが売ってるんですね。凄い。
Fess君、嬉しそうですね♪可愛い♪
>Fess、Fess!あっち・・・危ない奴が狙ってるみたいですヨ。^^って、志村!後ろ!後ろ!みたいでウケマシタ(爆)
ネズミ、アンズ姫に取られちゃったのですね。ってか譲ってあげたのかな?Fess君優しいからね。
で、アンズ姫はオトリまで使ってFess君にダメ押しってをい!(笑)
成分分析、アンズ姫とFessさんが同じ分析結果・・・ガオ!
って嘘です(^−^)
アンズ姫の1%が僕だったらな〜と(妄想)
坊主☆man
2007/04/08 23:55
≫坊主☆manさん、こんばんわんこ!
このネズミ、可愛いでしょ?名前はスチュアートです!^o^
いや〜、まじで横取りされて肩落としてましたもん、Fessったら哀愁です;ノコノコ戻って来て駄目押しされちゃうなんて…ホンマ可哀想なアニキですよ…トホホ^^;
えっ?私の99%はアンズで出来てるって?イヤだぁ…ん?違う?^o^ アンズの1%、隊長にお譲りします!(^o^)ゞ
Fess
2007/04/09 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズの99%は…。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる