猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS Jの悲劇。

<<   作成日時 : 2007/04/04 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
ニャ吹、まさかのダウンです!



画像
白木ニョー子 : 「ニャ、ニャ吹くん・・・。」



画像
丹下ニャン平 : 「立て!立つんだ、ジョーーーーっ!」



画像
た、立った・・・。


画像
出たーっ!ニャ吹の右ストレートーっ!





敗者・・・
画像
ジャック。。。orz



燃え尽きましたか・・・真っ白ですか・・・。^^


※ ジョーファンの皆さま、本当に申し訳ない。。。m(_ _)m






追記です、ってか書き忘れ…^^;

サイドバーに『猫ニュース02(ゼロニャン)』のボックスを設けました。
猫さんに関するニュースの最新記事が順番に5件表示されます。
街角の電光掲示板のニュース速報的にどうぞ…。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ、Fessさんはこうも我が家のタイムリ-なネタで
日記を書いてくれるかしら。とても嬉しいですわ。

少し前から深夜放送で「明日のジョ-」やってました。
(見てました〜)
 
エイリ君、力石ジャック君戦は勝利したのね。
そうしたら次は、ホセメンドウス戦が・・・(爆)
あねさん
2007/04/04 20:54
≫あねさん、こんばんは。
うははー、私もBS2の5夜連続、見てましたがな!^o^
モロ、影響受けてますから。笑
おー!この黒いグラブで力石とは!サスガはあねさん!^o^
ホセメンドーサ戦の前にカルロスリベラ戦が待ってマス。笑
Fess
2007/04/04 21:03
ぐわはははは〜!!!!!
丹下ニャン平〜(≧▽≦)Fess君、顔描かれ過ぎ〜!ひぃ〜!(爆)
でもそっくりだぁ!(笑)
ニャ吹といい白木ニョー子といい素晴らしいキャスティングだわ。
ところで、ジャック引っこ抜かれてますが…誰の仕業?(笑)
キムヒョンヒとの激戦も見所です。ジョー初めての減量でしたよね。
えつこ
URL
2007/04/04 21:21
≫えっちゃん、こんばんは。
ウケました?^o^
とっつぁんのヒゲ、多めに描いてみました!笑
描いてみてビックリ!似過ぎてますやん!^o^;
アンズの白木葉子はカナリ無理やり…。
朝起きて、しばらくして見たらこうなってました、ジャック。犯にゃんは不明;
金竜飛!サスガ!全巻!(謎爆)
Fess
2007/04/04 22:14
これは智ぴぃが喜びそう〜♪
智ぴぃがプロボクサーになろうとした
きっかけが明日のジョーなんですよ。
Fess君最高〜。Fessさんのブログは我が家では
ちょ〜人気なので皆で見たいと思います。
このジョー編は特に!!
momonyan
2007/04/04 22:26
丹下ニャン平、最高です! Fess君の面影がどこにもないじゃないですか(爆)
あ、ニャ吹の敵は、ジャックさんでしたか・・・
ジャック、燃え尽きて真っ白な灰になっちゃったんですか・・・
よくやった、ジャック。君のことは忘れないよ(T_T)
あっちゃん
2007/04/04 23:26
ジョーは男のバイブルだぜ!
爆笑だぜ!拳キチのニャン平オヤジ!

愛蔵版全16巻もってます!
かみさんが最終回で号泣してました。

ウルフ戦も燃えるぜ!
ケイ
2007/04/05 14:58
うちの夫がBSでやってた明日のジョーを寝不足になりながら必死で見てました。やはりFessちゃんが丹下ニャン平役になってしまうのですね。ふふふ。
ひとみ
2007/04/05 17:23
失礼しました〜。;
金竜飛(キンリュウヒ)でしたね。
キムヒョンヒじゃ…飛行機が…ですね。
スミマセン〜。m(_ _;)m
えつこ
2007/04/05 18:12
≫momonyanさん、こんばんは。
うはー!なんだか智ぴぃ様にお叱りを受けそう…^^;
ボクサーさんはみんな影響されたでしょうね。辰吉丈一郎さんも丈を目指してあのお名前らしいですもんね。
ちょ〜人気だなんて、嬉しいです!ありがとうございます!えっ?お子様たちも…?18禁ネタには注意します^o^;
Fess
2007/04/05 20:54
≫あっちゃんさん、こんばんは。
自分で描いておいて何なのですが、丹下ニャン平、似てますよねぇ…^^;
ジョーの右ストレートはジャックの足元をえぐりました。一撃KOです! あっちゃんさん、お優しいー!忘れないであげてくださいね。植え直しましたが…^o^
Fess
2007/04/05 20:55
≫ケイさん、こんばんは。
Fessの配役は減量中に隠れてラーメン食べてる所といい関西弁キャラといい、マンモス西と迷いましたが、やっぱニャン平オヤジですよね!^o^
おぉ!こちらも全巻!ウルフ戦のジョーは初々しいー!
Fess
2007/04/05 20:56
≫ひとみさん、こんばんは。
やっぱ男性にとっては永遠の存在なんですね!って私も観てましたが…録画してまで…^^;
体格的にはマンモス西かも?なのですが、やっぱオヤジキャラですから!^o^
Fess
2007/04/05 20:56
≫えっちゃん、こんばんは。
いえいえ、私もキムさんよく分からなくてネットで調べたら漢字表記でした。んで竜飛はヒョンヒって読むとばかり思い込んでマシタ〜^o^;
わざわざご訂正、恐縮ですm(_ _)m
Fess
2007/04/05 20:57
こんばんにゃ♪
た・・・丹下ニャン平?(爆)座布団強制1枚進呈♪
夢に出て来そうです(^−^)
次回は力石サル様とニャ吹ジョーとのクロスカウンニャ〜が見てみたいジョ〜(^O^)/

Fess君がマンモス西?・・・ん〜僕の名前呼んだ?(謎爆)
坊主☆man
2007/04/06 00:34
≫坊主☆manさん、こんばんわんこ!
似てるざんしょー!^o^ 座布団が貯まってヤッター!
エイリの立った写真から妄想がドンドン膨らんでしまいました。^o^;
力石サルですか…出演交渉お願いします。^^; ニャ吹はいつでもOKだそうです。^^
ん?もしかして隊長、マンモスって呼ばれてた?私、小学生の頃ゴリラでしたもん!…って喜んでどーする^^;
Fess
2007/04/06 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

Jの悲劇。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる