猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちもどっち。

<<   作成日時 : 2007/04/30 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

猫小屋に麦わら帽子がころがっています。
画像
あれ?帽子から手が・・・?




画像
Fess: ぷはーっ!




飼: Fess、そんなトコで何してるですかー?
画像
Fess: 何ってオマエ…誰にかぶせられたと思とんねん!




画像
Fess: エエ歳して、まったく。。。懲りん奴っちゃ。。。




飼: お言葉を返すようですけどね、Fess!
画像
右手で猫ドア押しながら入るキミって、かなりオッサンクサイと思うヨ!
のれんくぐる『オヤジ』みたいだヨ・・・。^^



えーっと・・・Fess、現在7歳と10ヶ月。
ヒト年齢に換算すると、ちょうど飼い主と同じ頃かと。。。
どっちもどっちです、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
Fessさん、何やってるんですか(爆)
で、Fess君はちゃんと帽子の中に入れたのでしょうか?
可愛い帽子ですね。Fessさんらしい感じがして似合いそうですね♪
あ、Fess君に睨まれてますよ(^_^;)ハーブ姐さんよりは怖くないですけどね(笑)ちょっと可愛いかも。
ドアを手で押して開けるのってお利口さんだと思います。うちは何でも頭突きで(爆)
最近、オッサンくさいとか、オヤジとかの言葉に敏感になって来ました(T_T)
日曜に横浜駅のシャルに買い物に行ったのですが、女子高生に『この人可愛くない?』『ホントだ!オヤジに見えねー!』って言われました。男は僕1人しか居なかったので僕のことだと思うのですが、これって喜んでいいのかな?
あらいぐまさんはウケまくって、『オヤジに見えねー!』って何度も連呼して喜んでます(笑)
坊主☆man
2007/04/30 23:09
あははは、確かにどっちもどっちだ!
(失礼・・スミマセン)
「ぶはっ!」
て表情のFess君が可愛いです♪
本当に「のれんくぐるおやじ」みたいですね〜!
うはは、人っぽい、人っぽいです!(笑)
しゃけ
2007/04/30 23:22
Fessさんの帽子ですか?
可愛い帽子ですね〜。Fess君とFessさんは
同年代なのですね。のれんをくぐるような姿
確かにオッサンくさいかも(笑)
でも、Fessさんは、美しいからおばさんって
イメージじゃないですね。最後の写真のお腹の
タルタルが思わず触りたくなります。
momonyan
2007/05/01 10:05
猫小屋がころがるの?
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/05/01 11:12
≫坊主☆manさん、こんばんは。「オヤジに見えねー!」
何やってるって…(笑)いつもの事ですやん!^o^
私の帽子がちょうどピッタリな猫、Fessなのですー。^^
それって、喜ぶトコですよ!女子高生から「可愛い」って言ってもらえるオヤジ(爆)隊長は胸張って「可愛い」をアピールしてくださいマセ!
当分は連呼されまくりでしょうね、「オヤジに見えねー!」爆
Fess
2007/05/01 13:12
≫しゃけさん、こんにちは。
うは!やっぱどっちもどっちですよねー。^^;
この帽子、臭ったのでしょうか…(汗)「ぶはっ!」って顔してますもん。(息止めてたの?^^;)
キョーダイたちは頭と体で押してくぐるのに、Fessだけ手を使ってます。それも右ばかり…右利きなのでしょうか。^^
Fess
2007/05/01 13:14
≫momonyanさん、こんにちは。
そうですー私の帽子です。でも扱いが乱暴なので型崩れしちゃって、今は猫小屋専用になってます。^^;
あー、私、バリバリ現役のオバサンですよ!(キッパリ!^^)
Fessのお腹、ぷよぷよでタルタルで…いつも触って喜んでます。だから睨まれるのかー。^o^
Fess
2007/05/01 13:14
≫BlogPetのエイリアンズー!
久々に笑ろた!^o^ それ…ころがったらヤバくね?^^;
Fess
2007/05/01 13:16
ホント可愛い麦藁帽子ですね。私も今年は欲しいな〜と思ってるんです。ちょびとのお出かけが増えそうですから。。
あ、Fess君オヤジだ〜(笑)
赤ちょうちんとか、そんな感じが似合いそう(^^)
コップ酒も良いけどお猪口でチビチビもいい感じかも(笑)
ちょびまま
2007/05/01 14:33
デカイ麦藁帽子ですね。Fess大兄と比べると、ごみ箱に見えてしまいました(すみません)。
そして、暖簾くぐるオヤジとは、せつないものです。
私にいたっては、おととし、
「ドラクエかよ?!さびしいなあ。いい歳なのに。」
という台詞を聞いたことがあり、どきりとしましたから(当時28歳)。

≫BlogPetのエイリアンズ殿
もし、私の実家に大地震が発生したら、本当に猫小屋がころがるの?本気で心配になってきました。
氷の都
2007/05/01 18:35
≫ちょびままさん、こんばんは。
原形はもうちょっとツバがクルンとしてたんですけど…^^;
これからの季節はやっぱ麦わら帽子がイイですよね!
ちょび君とのお出かけに是非、可愛いの見つけてくださいね!
Fessオヤジは立ち飲みもOKですから、駅前の酒屋さんの店先でワンカップ…ってのも似合いそうです(笑)
夏場はお猪口でチビチビ冷酒ですね!^o^
Fess
2007/05/01 20:13
≫氷の都さん、こんばんは。
おー!そういえばこんな屑カゴ、ありましたよねー!…って、こら!私ぁクズカゴ頭に乗っけてるですか!^-^
ドラクエに年齢制限はありませんもん。次回作はDSだとか…楽しみですねー!^o^…バッテリーが心配だわ(笑)
Fess
2007/05/01 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

どっちもどっち。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる