猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫とお花見?

<<   作成日時 : 2007/04/03 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今朝のひとコマ。

3匹のうちFessだけは食卓の上でご飯を食べます。
何せこっち側(飼い主側)と思い込んでる猫ですから…。^^

そこへ・・・

ひと足先に食べ終わったアンズが乱入。
画像
お水を飲みに来ました。
飼:「あのぉ…アンズさん?それ一応Fess専用なんですけど…;」


アンズ:「ごちゃごちゃウルサイわね、どっちだってイイでしょ!」
画像
飼:「いや、だからその…どっちでもイイなら…あっちのでも…
いえ、何でも無いです。どうぞどうぞ…;」


我がままアンズ、一段とパワーアップしてます。
一説によると(←嘘)最近のアンズ、
「オバサン=あつかましい」の等式に当てはまりつつ…。
ってことで、別の意味でアンズも飼い主側。。。苦笑





黄砂も昨日ほどではなく、肌寒いながらも快晴!の今日は

お花見日和!

猫たちを連れてお花見できたら、どんなに楽しいだろうなぁ…。


画像
ぬおーーーっ!あんな所にアンズが!!!



画像
エイリ!そんなトコ、登るんじゃないのーっ!



画像
Fess・・・枝、折れそうだヨ・・・^o^;


・・・なんて・・・
飼い主の妄想は膨らむのです。^^



※画像処理、超突貫やっつけ仕事の為、粗くてスミマセン。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ♪
アンズ姫、僕の妹みたいだな〜って笑ってしまいました。
妹の口癖が『お兄ちゃんと同じの!』でした(^−^)
アンズ姫もFess兄ちゃんと同じのがいいのかもね♪可愛いですね(*^_^*)

桜〜満開で綺麗です♪で、アンズ姫が!こっちはエイリ君が!桜の木に!(笑)
Fess君は違和感なしで、ホントに桜の木に登ってるのかと一瞬思いましたよ(^−^)

横浜は冷たい雨です。桜の花をもう少し楽しみたかったのですが残念です。
でも、Fessさんの桜を見て元気が出ましたよ(^O^)/
坊主☆man
2007/04/03 21:59
(^ΦェΦ^)o"コンバンニャァー
ステキなお花見ですねぇ^^  わたしもうちの猫らを連れてお花見がしたいです。Nちゅうが登っても、枝が折れそうになるんだろうな^^
あっちゃん
2007/04/04 00:24
もちろんアンちゃんの方が綺麗だよ〜♪
うわあ、綺麗な桜ですね!
私もゆずごん連れてお花見したいな、て妄想しまくってますよ(笑)
アンズちゃん、物凄い強奪っぷりですね(笑)
うちはお互い邪魔しあいながら水飲んでます。
何で仲良く飲めないの・・・?
しゃけ
2007/04/04 01:02
Fess姉さん、どんどんパワーアップしてますね!スゴすぎます。面白すぎます。もうFessちゃん、アンズちゃん、エイリちゃんを見ないと眠れませんわ〜。
ひとみ
2007/04/04 01:05
こんにちは〜(^O^)/
杏豆ちゃん、パワー全開なんでもOK状態ですね、うんうんいいことですわ(#^.^#)
お花見、きれいだなって思ったら、3にゃん達も参加なんですね。ホント、一緒に見れたらいいなって思いますね。

杏豆ちゃんの「よく頑張ったね!」遅ればせながら見させていただきました。Fessさんの愛情がひしひしと伝わってくる良い写真集になってました(^_-)-☆。
cyacya
URL
2007/04/04 11:11
アンズちゃん元気いっぱい!それを見つめるFess兄貴。かわいいやつだな〜仕方ないかとでも聞こえてきそうですね。
桜も美しいけれどアンズちゃんの方が綺麗ですよ〜。
やっつけ仕事なんて・・・美しいです、楽しくて面白いです。真剣にやるといつまでたっても終わらないので自分楽しくですよ〜(←自分に言ってるし;)アンズちゃんもエイリくんもFessくんもおもしろかわいいです〜。流石Fess師匠!をを!Fess君見て閃きました!うまくできたときはちゃんとトラバ送ってやります。そのときはお願いします。Fessさん、時間があったらまたやってくださいね〜。密かに期待してますね〜。
じゅじゅ
2007/04/04 11:32
ちょっとお邪魔しますよ。っていうセリフが
おばちゃんっぽいですね〜。アンズちゃんに
怒られちゃうかな?お花見ですか〜。
楽しい加工ですね♪確かにFess君危険そう。
太い枝じゃないと折れちゃいそうですね。
3枚とも桜も綺麗だし、自然ですね。
momonyan
2007/04/04 13:33
≫坊主☆manさん、こんばんわんこ。
可愛い妹さんですね。お兄ちゃん大好きだったんですねー!ん?でした?だった?過去形?…^o^;
この桜、近所の銀行の桜なんですが、毎年楽しみにしています。猫たち連れて行けたらきっと楽しいだろうなぁ…なんて。^^
今日も関東は寒かったそうですね。桜、まだ大丈夫かな…。
Fess
2007/04/04 20:44
≫あっちゃんさん、こんばんは。
お酒やカラオケ持参より絶対猫さん連れて行きたいですよね!^^
Nちゅう先生が桜の木の枝に居たら…何だか座禅を組んでいそうです。悟り開いてますから師匠!^^
Fess
2007/04/04 20:45
≫しゃけさん、こんばんは。
うわ、お世辞でも喜んでます、アンズ!^o^
ねー、猫たちが居たら桜を見上げるどころじゃ無いでしょうけど…猫たちに視線クギ付けで…^^
お水は「自分の見つけた水」って意識が強いのか、独占しますよね。困ったもんだ。^^;
Fess
2007/04/04 20:45
≫ひとみさん、こんばんは。
スミマセン、悪乗りしてます^^; 近所の桜を撮ったので猫ネタに流用…(苦笑)
私が行方不明になる日以外は一応毎晩更新“予定≠ナすので、会いに来てやってくださいマセ。
Fess
2007/04/04 20:46
≫cyacyaさん、こんばんは。
もうすっかり元通り“以上(笑)≠ナす、アンズ^^;
ホント、猫たちと一緒に桜見たいですよね。1匹だけならハーネス着けて行けるでしょうけど…3匹じゃねぇ…;
お手数お掛けしてスミマセン、ご覧下さってありがとです。我がライバルながらアンズ、本当によく頑張ったと思います。^-^
Fess
2007/04/04 20:46
≫じゅじゅさん、こんばんは。
Fess兄貴は何でもすぐ譲っちゃうんですよね。^^;
うは、アンズお褒め頂いて…恐縮です。
いや、じゅじゅさん、そりゃイロイロ褒めすぎですって!お恥ずかしいです。(汗)
おお!その閃き、熱く期待させて頂きます!私の方へのご期待はどうか生温かく…^^;
Fess
2007/04/04 20:47
≫momonyanさん、こんばんは。
地下鉄の座席の隙間に強引に割り込んで来るおばチャンっぽいですよね。^^
桜の写真、実は…エイリのとFessの同じ写真なんです!(笑)
向きを変えただけ…スミマセン^^;
Fess
2007/04/04 20:47
えぇ〜。見比べても分からない・・・
momonyan
2007/04/04 22:20
≫momonyanさん、こんばんは。
えっと…Fessの背景を縦向けにして縮小すると…エイリの背景になります^^;
つまり2匹は同じ写真の同じ枝につかまってるって種明かしデシタ^o^
Fess
2007/04/05 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

猫とお花見? 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる