猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデン○○○復活?

<<   作成日時 : 2007/04/28 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さてさていよいよ世間はゴールデンウィーク!
今年は9連休だとか。
あ、うちは関係ないですけどね。^^;

ゴールデンウィークにちなんで、黄金色の写真、集めてみました。
かなり強引…実はカメラの設定を間違えてたり、
カーテンの黄色がマトモに写ってしまってたり…の、
ボツになる運命だった写真の復活集(?)とも言う。^^



ゴールデン・エイリ。其の壱。
画像
なにやらイタズラを企てていそうな目。


画像
飼い主に見つかって、退散。。。




ゴールデン・エイリ。其の弐。
画像
階段の手摺りの上で。この写真は普通の色で残しておきたかったな・・・。




ゴールデン・アンズ。
画像
元祖、プーマのモデルです!なんちゃって…。^^




ゴールデン・Fess。
画像
あともう1匹居たら『ゴールデンハーフ』復活だったのにね!

お色気ありそで、うっふ〜ん♪^^



[ 追記 ]
ゴールデンハーフ・・・古すぎて皆さんご存知ないかも?
ってな不安がよぎり始めたので・・・
1970年前後に活躍した女性3〜5人組(絶頂期は4人)ユニットです。
【関連サイトはこちら】(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
元祖プーマのモデルに笑えました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!アンズちゃんスリムですね。ゴールデンの写真って朝っぽい感じがしてなかなかイイですね!
ひとみ
2007/04/28 23:57
え〜!!
どの写真もきれい、いい感じに撮れてますやん。
ボツなんてとんでもない!
私なら、大成功の写真ばっか、えっ、次元が違うって?
しっつれいしました〜。。でも、いい色合いやねぇ、、。
cyacya
URL
2007/04/29 16:25
≫ひとみさん、こんばんは。
いやー、「腕立て伏せ」にしようか「アキレス腱伸ばし」にしようか迷ったんですけどね;プーマにして良かったです!^^
うちのダイニング、カーテンが黄色なのでこんな色になっちゃうですよ。あ、階段の写真は本当に朝です!^o^
Fess
2007/04/29 20:51
≫cyacyaさん、こんばんは。
ありがとうございますー(照)表情やポーズがどれも好きなので勿体無いなぁ…なんて。
次元が…って!!!それこそトンデモナイ!猫さん撮るのって難しいですよね。私こそ日々練習中です。^o^;
Fess
2007/04/29 20:51
こんにちは。背景が黄色かったら、ホワイトバランス(電球モードまたは夕日モード)でごまかす氷の都です。
写真を撮る機会が朝と夕方〜夜に限られるためにまったく贅沢言っていられない私が見て、うらやましい写真ばかりです。飼い猫最高!
「プーマのモデル」、またの名を「股関節ストレッチ」。それでもだめなら、「工藤公康顔負け!!股関節筋トレ」でどうでしょうか。

ところで、首題の件、一瞬「ゴールデンボウル」かとおもいました(実は現存する富山のボウリング場)。まさか、『黄色いサクランボ』を歌っていたアイドルとは知りませんでした。
氷の都
2007/04/30 17:51
≫氷の都さん、こんばんは。
階段の写真はホワイトバランスを快晴に設定したまま撮ってしまった…って失敗でした。
そうですよね、家猫なら探す手間も無いですし…。苦笑
朝の光が一番猫さんをとらえやすいそうですよ!
ゴールデンハーフは氷の都さんがお生まれになるずーっと前のアイドルですもん、ご存じなくて当然!^^;
Fess
2007/04/30 20:12
こんばんは。
1枚目の写真のゴールデンエイリ君、素敵っす♪股間までゴールデンに見える(^−^)
アンズ姫はプーマのモデル猫だったとは!ってをい(笑)
ジャガーのボンネットマスコットでもいけますぜ(^O^)/
脚が長くって素敵ですよ〜♪
ゴールデンFess君、大人の男の色気が出ててカッコイイです。いつもよりちっちゃく見えて可愛いもして2倍お得♪
で、暗号が(笑)ゴールデンハーフは知りませんでした。
でも、黄金バットは知ってます。あ、関係ないですか?すみません(^_^;)
坊主☆man
2007/04/30 22:45
≫坊主☆manさん、こんにちは。
ん?股間?ホンマやー!股間に陽が射してゴールデン股間ですね!^o^
猫がこんなポーズをしてるのを見ると、ホントプーマやライオンと同じ種なんだ…ってつくづく思います。(Fessには思いません!苦笑)
ええー?『黄色いサクランボ』ってご存知ないですか?…そうか…隊長がお生まれになった頃のアイドルですもんね。私はその頃、ランドセル背負ってましたが…^^;
Fess
2007/05/01 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ゴールデン○○○復活? 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる