猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートショートショート。

<<   作成日時 : 2007/04/28 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ヨガ。
ネコのポーズ?で瞑想中の猫。
画像



画像
あ、尻尾舐めたかったのね。^^;






1にゃん2役。
上から見おろす猫。
画像



下から見上げる猫。
画像
アンズ:「見下ろされるのは好きじゃないのよねー。」






ネイルケア。
念入り。
画像



すげぇ念入り。^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに体が柔らかいですね〜。
私は硬いので無理です…猫のポ−ズ。
ネイルケア−、これ以上開きませんよぉってくらい
パ−してますね〜。肉球全開、笑いました(^^)
でも、やっぱり女の子だね〜、おしゃれは念入りだわ。

チラッとしか見えませんが、お腹の毛、
だいぶ揃ってきましたね。
あねさん
URL
2007/04/28 10:38
ネコのポーズで瞑想中の猫なんて、こんなん思いつくのはFessさんだからですね。さすがです。フフフ
もちろん、女王様は見下ろされてはいけませんから〜(^_-)-☆
足、パーにしてるのってかわいいですよね、そういえば、うちの子達はあんましパーにしない?している所見たことないかも。。
cyacya
URL
2007/04/28 17:48
「ヨガ」の写真、さすが猫です。でも、見た瞬間、アンズとは思えませんでした(??!)。テーマを見て初めてアンズと分かりました。
「念入り。」「すげぇ念入り。^^」の写真は、爪が出ていて、思わず危ないと思いました。もしかして、爪までなめていたのでは?

ところで、ひめはわき腹の毛が抜けたところをなめていました。姉いわく、「ストレスで毛が抜けた」とか。
毛足が長い猫は、かゆいと毛の根元まで舌が届かないから、いつまでたってもかゆみの元をすくい取れず、いつまでもかゆみが残ります。散髪前の私の髪の毛と同じ症状です。
氷の都
2007/04/28 21:28
≫あねさん、こんばんは。
猫だもんね、体柔らかくなきゃ!^o^
このポーズがネコのポーズかどうか定かでは無いですヨ。猫がやっていたら全て『ネコのポーズ』ってことで。笑
お腹のお毛々、おかげサマで随分生えてます。もう言われないと分からないぐらいです。生え揃ったら見てやってきださいね!(^o^)v
Fess
2007/04/28 21:28
≫cyacyaさん、こんばんは。
いえいえ、そんなそんな…妄想癖のある飼い主ですから^^;
本当に実在するネコのポーズって四つん這いらしいのですが…ま、イイか!^o^…いい加減でスミマセン;
うちの猫たちもあまりパーしないです。アンズも珍しいチャンスでしたもん。神経質なコの方が念入りにするのでしょうか?^^
Fess
2007/04/28 21:29
≫氷の都さん、こんばんは。
うふ〜、ピンク系の首輪してることが多いのはアンズです。^^
ネイルケアですよ!肉球じゃなくて爪を歯でギシギシして舌でペロペロ…まさしく爪を舐めてるんです!^^
ストレスでハゲちゃう猫さん、居ますね。脱毛を直すのと同時にストレスの元を撤去してあげて下さいネ。
Fess
2007/04/28 21:36
アンズちゃん、益々エイリ君に似てきたなぁ。
表情がね、幼い感じです。(^^)
ネイルケアは、爪をガジガジ〜って噛んだりしてますよね。
ざらざらの舌で爪磨きしてるし。
ハナも足をパーして、ガジガジペロペロやってます。
えつこ
URL
2007/04/29 00:28
≫えっちゃん、こんばんは。
アンズ、遅まきながら中性化&幼児化してきてるってことですね。今までキョーダイなのにあまり似てないな…と思ってたのはそのせいだったのかー!^o^
ハナちゃんもキレイ好きなんですね。爪、抜けるぞ…ってぐらいガシガシやってますよね。^^;
Fess
2007/04/29 20:55
こんばんは。
アンズ姫のセクシーショットにやられっぱなしです。
あ、そういう記事じゃないですね(^_^;)
わ〜い♪アンズ姫に見下ろされてる〜(^O^)/もっと見下ろして下さい♪ってダメ?
ネイルケア、アンズ姫はやっぱ女の子ですね♪綺麗に手入れされてて素敵だよ(^−^)
坊主☆man
2007/04/30 20:46
≫坊主☆manさん、こんにちは。
お疲れのところコメント連射、ありがとうございます。^^
アンズのセクシーショット(謎)で良かったら、お疲れを癒してくださいマセね!^^
アンズ、お腹のお毛毛が随分生えました。まだ1ヶ月半なのに伸びるの早いかも…?
Fess
2007/05/01 12:48
>アンズ、お腹のお毛毛が随分生えました。まだ1ヶ月半なのに伸びるの早いかも…?
ちょうど換毛期なので、剃られた部分にも夏の毛が生えてきているかもしれません。

猫って、高いところが好きですね。
>アンズ:「見下ろされるのは好きじゃないのよねー。」
やはり、本音はこうですね。
もっとも、はしごに登りきったが、降りられなくなった仔猫も見たことがあります。それは哀れなことですが、猫は「登りはよいよい、下りは怖い」。
氷の都
2007/05/01 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ショートショートショート。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる