猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫小屋の椅子。

<<   作成日時 : 2007/04/22 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

猫小屋には椅子が3脚あります。元々は4脚セットだったんだけどね…。笑画像
この画像は昨日。それぞれが1脚ずつ占領しているのが面白かったので。



そして今日、小雨降る日曜日の午後。


こっちの椅子にはキョーダイが2匹一緒。
画像



こっちにはFess。
画像
椅子の座面積と体の体積の問題?^^



カメラを向けていたら、あっち向いてたアンズがこっち向いてくれました。
画像
えー?手、早速つないでるですか?仲良しだね。^o^



Fessにもカメラを向けてたら、ちょっとすまし顔でキメテくれました。
画像
Fess:「ワシかてヤル時ゃヤルねんで。」



その直後、何かの物音に驚いてとっさの防御体制…。
画像
Fess:「な、何ごとじゃー;」

ヤル時ゃヤルんじゃなかったの?^^



猫たちにほのぼのさせてもらった日曜日なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
手つないでるのが微笑ましいですね。
後ろでジャック君も無事に成長しているようで何よりですねって。←そこかい!
アップというか接写が増えているようですが、カメラ代えられたのでしょうか?
スカイランサー
2007/04/22 21:19
本当だ、それぞれ椅子に座って寛いでる!(笑)
うはは、人の入る隙間ねえ〜(笑)
Fess君の凛々しい姿にときめいたのに
次のヘタレな(お目目まん丸だし)写真で
百年の恋も一気に冷めました(笑)
でも私にはエイリ君がいるので平気です(何が?)
あ、本当だ、ジャック育ってますね!
しゃけ
2007/04/22 22:06
こんばんは。
ホントだ(笑)みんなそれぞれの椅子に(^−^)
で、今日はFessさんの為に1脚空けてくれたのかな?
エイリ君とアンズ姫もなかなかやりますな♪優しい。

ぬお〜!僕のアンズ姫の手を!って大袈裟ですみません(^_^;)エイリ君、僕と仲良しだよね。ね?

Fess君、可愛いっす♪Fess君の瞳にはちゃんと大好きなFessさんが映ってますね(*´ -`)(´- `*)
で、驚いたFess君のお目目も素敵ですよ。口元がモッコリしてて可愛いっす♪
坊主☆man
2007/04/22 22:10
こんばんは。
3にゃんがそれぞれ3脚の椅子にちゃんと納まっているの、面白いですね。良い写真だなぁ^^
あと、2枚目、4枚目のエイリ君とアンズちゃんはよーく似てますね。うちの♂2匹とももはそもそも柄も違うけど、あまり似てないからなぁ・・・お手々つないでて、可愛い♪
Fess君のびっくりお目々も可愛いですね。うちのNも時々こんな目をしますよ^^

追伸  燃え尽きて真っ白な灰になってしまったと思われたジャックさん、よくぞご無事で・・・(感涙)
あっちゃん
2007/04/22 23:38
お手手つないでほのぼのですね。
Fess君男前ですね。鼻の横の模様がいいなぁ。
こうやって見ると、アンズちゃんとエイリ君は
やっぱり兄妹ですね。似ているなぁ。
イス、Fessさんは、座れませんね。ちゃんと
1個のイスに1匹づつって所がいいですね。
momonyan
2007/04/23 11:35
きのう、占領するはずだったみたい。
Fessはセット占領したよ♪
きょうFessの、画像っぽい占領♪
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/04/23 13:08
さすが仲良し兄弟ですね〜。お手手つないで、可愛いです。
Fess君もうらやましいかなぁ?
でも1人で椅子を占領できるから、ゆったりと座れるね〜。

力石じゃっく君も元気ですが、猫草君も元気ですね♪
あねさん
URL
2007/04/23 19:14
≫スカイランサーさん、こんばんは。
おかげサマで猫もジャックもよく育つ我が家です。^^
サスガ!お気付きくださってありがとうございます!
兄のカメラを借りてまして…前より感度が凄いんです。調子に乗って色んなアングル撮りまくりです。^^v
Fess
2007/04/23 20:42
≫しゃけさん、こんばんは。
私の座る場所が…(泣)結局床に座ってコレ撮ってました。^^
うん!凛々しいFessは私のモノなので、しゃけさんはエイリで我慢してください!笑
ジャック、半分ぐらいは何とか育ってます。^^;
Fess
2007/04/23 20:43
≫坊主☆manさん、こんばんは。
>1脚空けてくれたのかな?
いや〜そんな優しさのカケラも持ち合わせていないキョーダイですから…^^; エイリもアンズも隊長のこと大好きですよー!多分、きっと…。^o^;
最近キャッチライトって言うんですか?瞳の中に光が写り込んでるアレ、ちょっと凝ってます。笑
私もFessのヘタレ顔、結構好きなんです!
Fess
2007/04/23 20:43
≫あっちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。普段は自分勝手な事してる猫たち、私もちょっとびっくりでした。
エイリとアンズ、実際は似てると思わないんですけど、写真に撮ると似てるなーって思います。骨格が似てるのかな?
毛色が違うと表情も違って見えちゃいますもんね。でもN先生とハルさんはウリふたつ!です!(^o^)v
ジャック、おかげサマで後列は元気です。^^
Fess
2007/04/23 20:44
≫momonyanさん、こんばんは。
でしょでしょー!Fessってなんて男前なのー!って、トチ狂ってるバカな飼い主も相変わらずです。^^;
エイリとアンズは実物は全然似てないと思うのですが、やっぱキョーダイなんですね。^-^
あ、この時私は床に座らせて頂いてマシタ。^o^;
Fess
2007/04/23 20:44
≫あねさん、こんばんは。
複雑な手なんですよ、実は。エイリの後足の上にアンズの手、その上にエイリの手…です。何かの罰ゲームみたいですね。^^;
Fessは私が居ればそれでイイんです!笑
猫草が元気なおかげでジャックが無事みたいです。頑張れー猫草!笑
Fess
2007/04/23 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

猫小屋の椅子。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる