猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズ、もー限界…Zzz。

<<   作成日時 : 2007/04/21 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

アンズが膝の上で毛繕い始めました。
画像



ペーロ、ペーロ、ざ〜りざり。
画像




画像
んー、アンズ?ちょっと眠くなってきた?



「眠くなんかないわよ。」 ジィーーー。
画像



「・・・・・・・・・。」
画像
うは、嘘ついてもダメダメ、瞬膜が出てるよ。^^(※@)



ハッ!!! 「まだまだ…。」
画像
そうかなー。。。^^



「もう限界・・・。」とろ〜ん。。。
画像

おやすみ。^^



※@ 「瞬膜」=第3眼瞼。通常の瞼の内側にある白くて薄い瞼。
寝ている時は閉じている。

※A 「必死のパッチ」=関西で「必死よりもっと必死な様子」に使われる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
画像処理ソフトの賜物ですか?感じいいお写真ですね〜。お膝で毛繕いは羨ましいです〜最近お尻のお手入れワタシがしてます。ねこさんとしていけないのではないか?と(爆)
必死のパッチでカメラ目線くれて〜(笑)アンズちゃんおやすみなさ〜い。
しかし美猫ちゃんがモデルとはいえ、いい感じですね〜。
じゅじゅ
URL
2007/04/21 23:30
あはは、、かわいい!
杏豆ちゃん、眠そう。。
眠くないもんって云いながら、眠りに入るのは子供と一緒ですね♪
頑張らずに、ねんねしょうね (* ̄▽ ̄*)
cyacya
URL
2007/04/22 16:12
≫じゅじゅさん、こんばんは。
ありがとうございます。ソフト、特別な物じゃ無いんですよ。モレナク付いてた数種でサイズダウンして比べてみただけなんです。^^
うはー、お尻のお手入れ…やっぱ猫さんの本能的にどうなんでしょうね?可愛いですけどね。^^;
アンズ、美猫には程遠いです(汗)この写真も、カックラキン時代の○ナオコさんに似てるなぁ…なんて。^o^
Fess
2007/04/22 20:05
≫cyacyaさん、こんばんは。
眠いのに一生懸命カメラを睨み続けてくれてました。
ギリギリの顔が怖いです…^^;
小さな子供さんって、ご飯食べながら寝ちゃったりするんですよね。あー!そう言えばエイリが仔猫の頃、よく食べてる最中に寝てました!^o^
Fess
2007/04/22 20:06
こんばんは。
4枚目と6枚目のアンズ姫のアップにドキドキしてしまった(*^。^*)僕をそんなに見つめないで♪
Fessさん、頑張りましたね。眠そうなアンズ姫の様子が良く撮れてて凄い!
僕もそろそろ目がトロ〜ンとしてきました。早っ!(笑)
坊主☆man
2007/04/22 21:55
どれもこれも素敵な写真!!大きくて綺麗で
アンズちゃんが可愛くて!!美人ですね〜。
眠そうなお顔もキュートです♪
何だか眠くなってきちゃいました。
momonyan
2007/04/23 11:30
≫坊主☆manさん、こんばんは。
えー、こんなおブスでドキドキしちゃってイイのー?^^;
夜はアンズ、膝の上にずーっと居るんですもん、ブログのネタになってもらわなきゃ!
ちょっと頑張っちゃいましたー!
うん、眠くなった我慢せずに寝る!コレが一番ですヨ!
Fess
2007/04/23 20:51
≫momonyanさん、こんばんは。
いやー、ありがとうございます。
アップに耐えかねる顔の連続でスミマセン。苦笑
いえ、だから美人じゃないですって!○ナオコ…^^;
皆さんの眠りを誘う記事だったみたいですね!^-^
Fess
2007/04/23 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズ、もー限界…Zzz。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる