猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と西陽と芝桜。

<<   作成日時 : 2007/04/19 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

西陽差し込む猫小屋のテーブルの上、
猫たち3匹、微妙な距離を保っています。
画像
お互いに意識して視線を合わせないようにしているかのようです。



Fess:「猫っちゅーのは本来、単独行動を好む生き物なんや。」
画像
うはは、そのわりに寒い時はベッタリくっ付いてるけどね。^^



庭の芝桜が満開です。
そろそろ飼い主にとって寂しい季節の到来?でしょうか。^^



エイリがツバメを見つけたようです。
画像



猫ダンゴ、膝の上、猫まくら・・・今のうちに楽しんでおかなきゃね!^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
猫って単独行動を好む動物だったのですね。勉強になったじょ〜(^O^)/
だからミントさんとハーブさんも微妙な距離を保ってるんですね。ってをい!それは違うか(^_^;)
そういえば、僕も単独行動する動物。あらいぐまさんが仕事に出掛けた後に・・・ってをい!猫か!(笑)ってか何やってるの?(謎爆)

Fess君は一家の大黒柱って感じで頼もしい(*^_^*)
トトロっぽさが炸裂してて可愛いですよ♪
で、エイリ君の奇跡のプリティーショット!マジでプリチーですよ(*´∀`)僕の王子さま〜♪
水色の首輪、ハーブさんとお揃いですね♪密かにパクリました(^−^)ゴメンちゃい<(_ _)>
坊主☆man
2007/04/19 23:20
うちのもあまり一緒でラブラブ、てのは少ないです。
ゆずさんはサンルームでごんさんはこたつ、とか
結構それぞれ勝手にいるのが好きですよね♪
奇跡のショットだなんて、いつもエイリ君は奇跡的に可愛いですようもうもう♪ああでもこのナナメ上加減がたまりません、撫でてしまいますよもう♪
そしてスミマセン、坊主☆manさんの「トトロっぽさが炸裂」で笑いました(笑)炸裂しちゃったんだ・・(笑)
しゃけ
2007/04/20 00:25
微妙な距離感と沈黙がおもしろいですね〜。
子供のときのFessくんに勝ったのかと・・・思いながら見てしまいました(笑)いつもエイリくんとアンズちゃんがスマートさんだと感じていたのはウチのがデカかったからなんだと実感中です(爆)Fessくんの内股具合はものすごくかわいいです〜。
エイリくん奇跡のブリティーショットって・・・いつもプリティー美猫さんなのに〜(笑)
暖かくなったら・・・今のうちですね。

アンズちゃんの早業。忍者のように・・・すごいです〜ああ!昔のようにボールを追いかけて運動してくれ〜と毎日思っています(アンズお姉さん、ウチに来てレクチャーしてください)
じゅじゅ
2007/04/20 01:28
嬰李君、ツバメを見上げてるお顔が☆らぶりー☆です。
うちの3にゃんも、みぃんなバラバラで過ごしてます。
たまに、2にゃんが追いかけあったりして遊んでますが、3にゃんでなんて絶対に一緒にいませんわ^0^
付かず、離れずが仲良く一緒にいる秘訣?どこの世界もおんなじね〜 (^3^)-☆Chu!
cyacya
URL
2007/04/20 15:13
こんばんは。
タイトルからして、なんか叙情的なものを感じてしまいました。
>庭の芝桜が満開です。そろそろ飼い主にとって寂しい季節の到来?でしょうか。^^
本当にそうですねぇ・・・
また、次の至福の季節を楽しみに時を過ごしますか。。。
あっちゃん
2007/04/20 20:41
≫坊主☆manさん、こんばんは。
単独行動…じゃないの?よー分からんのに書いちゃったですよ…^^; そっかー、隊長も独りになるといろいろと忙しいんですねー。謎;
トトロ炸裂?良かった、破裂じゃなくて…^o^;
あ、この首輪、去年のイチゴ柄ですよ!ハーブさんのは新作ブルーのハート柄だったですよね。ハーブさんと色がお揃で嬉しいです!(^o^)v
Fess
2007/04/20 21:10
≫しゃけさん、こんばんは。
えぇー?ゆずごんさん、一緒に丸まってるのをお見かけしますが…ラブラブじゃないの?^^;
いやー、エイリはいつもプリティーですわよ!(←アホです^^;)でもね、カメラの腕がこんなモンなので、奇跡と言うかその…。笑
炸裂でよかったです、トトロ破裂だったら泣きます。^^
Fess
2007/04/20 21:11
≫じゅじゅさん、こんばんは。
結構こんな瞬間、多いです。猫って不思議です。^^
あー、ごめんなさい!気にしないでください…ってしますよね^^; Fessはオスですから、女のコはそんなに大きくならないですよ…多分、きっと…(祈^^)
うん、今のうちに猫団子、堪能しておかなきゃ!
アンズ、ホントに意味無くよく走ってます。落ち着きの無い性格なんですねー。^^;
Fess
2007/04/20 21:12
≫cyacyaさん、こんばんは。
でしょでしょ!ラブリーでしょー!^o^(スミマセン;)
起きてる時は結構一緒に遊んだりしてるんですけどね…殆んどバトルですが…。(苦笑) 寝る時はそれぞれになっちゃいますよね。寂しいです。夏なんて嫌いだー!^o^;
うん!猫さんから学ぶこと、多いですよね!
Fess
2007/04/20 21:12
≫あっちゃんさん、こんばんは。
いやー、お恥ずかしいです。タマにはおセンチな記事も書いてみたくなったり…無謀にも…。^^
暑い季節ならではの『床の上の猫の開き』とか(笑)そんな愉しみもあるにはあるのですが、やっぱ寒い季節の猫さんがイイですよね!お互い辛抱の夏ですね。^^
Fess
2007/04/20 21:13
3にゃんずも気になりましたが、
『ジャック』の成長っぷりも気になりました!
かじられても食べられても育ったんですね。

まいき-はすでに暑いらしく、べったりしなくなりました。
寂しいけれど洗濯は楽になりました。(^^ゞ
あねさん
URL
2007/04/20 21:35
≫あねさん、こんにちは。
ジャック、育ってるんですよ!笑
前列は食べられて無残なんですが、後ろ側はグングン伸びてます。花が咲くのも夢じゃないかも…^o^;
マイキーちゃんも毛皮ですもんね!でも洗濯が大変でもスリスリ&ゴロゴロして欲しいなぁ…寂しいですよね。
Fess
2007/04/21 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

猫と西陽と芝桜。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる