猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイダーキョーダイ。

<<   作成日時 : 2007/04/16 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

このキョーダイ
画像
何処でもすぐ登りたがりますねん。


アンズ、猫小屋の金網を登ってます。
画像
あ、でも足が桟に着いてるから、ちょっとズル・・・。^^


これはエイリ。(ボケボケ、スミマセン。)
画像
ツルツルの金属ポールだって登ります。


エイリ、もうイッチョ。
画像
必殺!仰け反り舌出し登り!^^

※お見苦しい洗濯物、失礼シマシタ。。。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スパイダー兄妹ってをい(笑)
スパイダーアンズ姫、オテンバですね(^−^)
オテンバなアンズ姫が大好きです♪

消防士のスパイダーエイリ君、僕のバイクが火を噴いたら直ぐに駆けつけてね。ちっこで消しちゃダメだよ(^O^)/
で、必殺!仰け反り舌出し登り!(爆)なんで舌が出てるのよ?( ^▽^)
プジョーのエンブレムにそっくりでうけたじょ〜(笑)

Fessさんちの洗濯物、見れてなんか安心しました。あ、つっこまないでね。
ギックリ!坊主☆man
2007/04/16 21:59
よ〜し!エイリ君にアンズちゃん、今度はFessさんの肩まで登ってみよう!m(_ _)m

スカイランサー
2007/04/16 22:34
こんばんは。
スパイダーにゃんこ可愛いです♪
エイリ君の仰け反り舌だし登りも可愛い〜(*^_^*)
なんだかふざけてるみたいですね(笑)
本にゃんは真剣なのでしょうが・・・
Fessさんの見た富士山は土曜日ですか?
私は日曜日に富士山の麓に行きました。
快晴ではなかったけどよく見えましたよ。
Dorian
2007/04/16 22:39
うはは、すげえ!
エイリ君めっちゃ登ってる!!
舌、舌しまって!(笑)
コレ凄いですね、うちの猫には出来ません(笑)
網戸に張り付いて落っこちてましたから・・。
私も洗濯物が見れて安心しましたってをい(笑)
しゃけ
2007/04/16 22:52
ほんとだプジョーだ!(笑)
たまにプーマにも魅かれます私(笑)
エイリくん可愛いーーっ♪
まちゃら
2007/04/17 00:46
金属ポールにまで?!凄いですね。
エイリ君もアンズちゃんも毛がツヤツヤですね。
舌だして興奮状態で登ってますね。
Fess君にはない、運動神経ですね。
momonyan
2007/04/17 17:39
≫ギックリ!坊主☆manさん、こんばんは。
今夜は座れたみたいですね^o^;ヨカッタねー!
消防士エイリ、駆けつけまーす(^o^)ゞ ん?でもちっこじゃダメ?んじゃ黒コゲバイクとエイリのちっこバイク、どっちがイイですか?笑
ホンマやー!横に倒したらプジョーやー!^o^ あ、ローソンの缶コーヒー、ランボルギーニ付きは今日からですよー!
をぃ!私だって偶には洗濯ぐらいするんですっ!
Fess
2007/04/17 21:06
≫スカイランサーさん、こんばんは。
んもーぉ、挑発しないでくださいよー!^^
実はですね、アンズが最近になって座ってる私の肩に手を掛けるようになったんですよ。末恐ろしい…^^;
Fess
2007/04/17 21:12
≫Dorianさん、こんばんは。
トボケタ猫ですよねー。足を滑らせた反動とかで舌噛んだりしないかと、ハラハラです。^^ 何を思ってこんな格好してるんでしょうね。笑
富士山、土曜日です!お天気が良くてずっと遠くからでも見えてました。
Dorianさんの富士五湖側からの富士山、綺麗でしたね!
Fess
2007/04/17 21:13
≫しゃけさん、こんばんは。
舌・・・ねぇ…^^;いったいどうしたんでしょ?^^
網戸に張り付いてって…蚊じゃないんだから…笑
うちの奴らは網戸は登れませんもん。
やっぱ、そんなに意外…?ですよね、私が洗濯…。^o^;
Fess
2007/04/17 21:14
≫まちゃらさん、こんばんは。
んじゃ次はプーマの豹でしたっけ?狙わせてみます(^o^)ゞ
ポルシェの馬(だったかな?)も捨て難い…。笑
エイリの行動にはいつも笑わされてます!^^
Fess
2007/04/17 21:14
≫momonyanさん、こんばんは。
金属ポールだって何だって!…って、棚に足を掛けながらですけどね。^o^
ってmomonyanさん、褒め殺し作戦デスカ!(嬉^o^)
確かにFessには無理な芸当です。。。^^;
Fess
2007/04/17 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

スパイダーキョーダイ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる