猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS Fessの探しモノ。

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

Fess:「また居らん。。。どこ行きよったんや?」
画像


Fess:「ここに隠れてんのか?」
画像



画像



Fess:「なぁ、なぁ…うちの飼い主、知らん?」
画像





飼:「ただいまー!Fess!エイリー!アンズー!」


Fess:「あ、帰ってきよった!」
画像


飼:「Fessゴメンね。これお土産、富士山だよ!」
画像


画像
Fess:「アホ抜かせ!そんなモン食えるか!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ、お嬢様♪たっぷりと楽しまれましたか?(⌒0⌒)Fess君がFessさんを探してる。ってをい(゜o゜)\(-_-)そこにはいくらFessさんが小柄でもいないと思うよ(笑)富士山綺麗ですね♪Fess君が富士山食べてるとこを見てみたかった。で、なんでこの時間に携帯からか?腰の時限爆弾が爆発しまして、PCの前に座れないんです(^_^;)先週から怪しかったのですがとうとう。
坊主☆man@携帯
2007/04/15 21:38
おかえりなさ〜い♪
Fess君、帰りが待ち遠しいのはわかるけど
さすがにそこにはいないよ(笑)
しかも食いモンじゃないとダメですか(笑)
富士山すごく綺麗ですね♪
Fess君がさまよってる間
2にゃん兄妹はどうしていたんでしょう?
しゃけ
2007/04/15 22:55
お帰りなさいませ〜。(^^)
お世話様でした〜。
今日のFess君、お目目くりくりですね。凛々しいお顔だわ。
Fess君の大きさがFRIDAYのテーブルの幅と同じという事を知り、
一度でいいからムンズと抱えてみたいと思いが沸々と湧きました。
そして…やっぱりFess君ってロジャーに似てる。(笑)
えつこ
URL
2007/04/15 23:53
親ぶん(*^∀^*)かわいいなぁ〜♪
お目目まるまるですね(*´艸`*)
2枚目と3枚目が好き〜(≧∀≦)実はあれ何してるんですかね(^_^;)(笑)
ご無沙汰してます〜5月にはまた帰ってきますので、またよろしくです。
ぷーちゃん
2007/04/16 06:04
エイリアンズはFessとblogしたかったみたい。
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/04/16 13:12
噂の行方不明ですか?お帰りなさい〜〜。
Fessくんいっぱい探した大事なFessさんが帰ってこられてよかったね〜。でもサルさまのご飯が不味いなんて・・・作ってくれなくなっちゃうよ〜(笑)
新幹線からすごくキレイに富士山が見えるなんてちょっとラッキーですね。
お座りFessくんお人形さんみたいでかわいいですー。ベッドでキュウキュウなのもいいです・・・ってエイリくん+アンズちゃん=Fessくんですか(笑)
じゅじゅ
URL
2007/04/16 13:53
Fess君、探しまくってますね〜
ねずみの玩具でも探しているのか?と思っていたら
一番大切なFessさんを探していたのですか。
無事帰ってきてよかったですね〜。

富士山を食べたら日本一になりますょFess君!
あねさん
URL
2007/04/16 14:58
≫坊主☆manさん、こんばんは。
ただいまー!です。(^o^)ゞ横浜、楽しかった!
富士山が今までの中で最高にキレイに見えてました。Fessが富士山食べたら…日本一?ガッちゃんみたいだね^o^
うはは、ギックリさんですか。^^;お尻の割れ目の上部にホカロン貼っておくと楽ですヨ。地肌には貼らないで下さいネ^o^ お大事に!
Fess
2007/04/16 21:03
≫しゃけさん、こんばんは。
ただいま!です。(^o^)ゞ
ここから私が「ばぁ〜!」ってネタも一応考えはした…笑
でも無理がありすぎるので…^o^;
そりゃあ猫が富士山もらっても…まして写真見せられても…嬉しかないですよね。苦笑
チビたちは慣れたモンで、普段どおりだったらしい…。泣
Fess
2007/04/16 21:04
≫えっちゃん、こんばんは。
ただいま!です。(^o^)ゞこちらこそお世話になりました。
そうそう!帰って来てFess見た途端にFRIDAYのテーブルを思い出して笑っちゃいました。重いですよー!大きなペットボトル4本分ですもん。^^;
一度でイイからロジャーさんとFessを会話させてみたいです…。笑
Fess
2007/04/16 21:08
≫ぷーちゃんさん、こんばんは。
普段は眠そうな顔のオヤジ猫にも真ん丸お目めの時があるんです!って証拠写真ー!^o^
ね、何かを探してるには違いないと思うのですが、何探してたんでしょうね。…何も無いと思うけど…。苦笑
お元気そうで安心しました。こちらこそ宜しくです!^-^
Fess
2007/04/16 21:09
≫じゅじゅさん、こんばんは。
ただいまです!(^o^)ゞ そう、コレが噂の…夜遊び朝(昼)帰りとも言います。^^;
ゴハン、カリカリ入れるだけなんですけどね、ブレンドが微妙に違うらしいです。^^
富士山がキレイに見えると何だか得した気分です。北側の窓際席だったのもラッキーでした。
エイリ+アンズ=Fess。。。そうなんです実は!実際の体重もそんな等式が成り立ってます。^^;
Fess
2007/04/16 21:09
≫あねさん、こんばんは。
無事帰って来れました!ご心配ありがとでした!
ホントはモチロン私が撮った写真ですから、別の何かを探してるトコロなんですけど…。待っていてくれると嬉しいです。
日本一…大きさが?(笑)だったら嫌だぁー!^o^;
Fess
2007/04/16 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

Fessの探しモノ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる