猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストに応えるアンズ。

<<   作成日時 : 2007/04/12 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

アンズ!木登りやってんの?んじゃアレ!やってー!^^


アンズ:「えぇーっ?アレやるのぉー?」
画像
「もぉー仕方ないわね…1回だけよ…。」



画像
( 飼い主、大喜び!\(^o^)/ )





以前にも書きましたが最近のアンズ、可愛いんです!
画像


3枚のうち1枚に絞れないほど、可愛いんです!
画像


なので似たようなポーズですがスミマセン。
画像
はい、バカ飼い主です。^^;






話は変わってトコロで・・・


コレ、何?
画像
猫さんの前足のこの辺に突然毛が生えてるのですが…。
多分この毛は触角?のような役目?と想像できるのですが…。
この毛の場所を触ると『軟骨?』みたいな突起があるんですよ。


その突起の正体が気になる今日この頃。。。^^



もしかして・・・人間で言うところの・・・コレ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、遊ばれてるよアンちゃん!(笑)
本当、お顔が穏やかになって、
何だか優しい雰囲気になりましたよね!
可愛い。さすが私のエイリ君の兄妹。
猫さんの突起、気づかなかった!
そんなものがあるんですね、ゆずごん出てきたら
確認してみよう♪

パンダさん、残念でしたね(泣)
でも、大きいパンダさんも可愛いですね♪
ああ、行くのが楽しみ
(勝手に行くつもり・笑)
しゃけ
2007/04/12 22:21
うわっ!ホントにこりっとしてますね。
えるびすしか気がつきませんでした(笑)
曲げてる位置から見てそうかも・・・というか猫さんの腕の曲がりっぷりをまねて「あんなに無理!」すごい曲がるよね〜なんてよく話ています(笑)そこがまたかわいいんですけど。
アンズちゃんの蝉さんすごくかわいいですーー。タワーっていいですね色々してくれて!アンズちゃんホントにお顔がころっとしてきてかわいいですね〜。全部いただき!
エイリくんのお鼻のシワもかわいい(ぎゅーっと一生懸命な感じがすごく好きなんです)
パンダさん残念でしたね(涙)
じゅじゅ
URL
2007/04/13 02:32
知らなかったです。今触ってみました。
長い毛もあるんですね。コリコリしてました。
びっくり!!猫の体、まだまだ未知な部分が
ありそうな予感。いじくりまくってみよう♪
アンズちゃんのセミ、笑えますね〜。足が
ぼやけているけど、ダラ〜ンとしているんでしょうか?
我が家、避妊してからまろがトドに、くろが
つちのこに、じゃこがペンギンみたいに
なっちゃいました。太るんですよね。アンズちゃん
は太らないでね。3枚とも本当に可愛いです。
momonyan
2007/04/13 09:50
こんにちは〜(^^♪
杏豆ちゃんのセミ、かわゆいです。
3枚の写真、どれもかわいいですし、これからも絞らないで全部出してくださいませ。見上げてくる顔ってホントかわいくって、よだれもんですよ。ズルッ
足の後ろっかわの毛、長いのがありますよねぇ、でも、あんまし深く考えた事ないですわ。。
う〜〜ん、なんか聞いた事もあるような気もするのですが・・
しっかり忘れました\(^o^)/
cyacya
URL
2007/04/13 16:14
あんずちゃん、穏やか顔になりましたね。
とってもかわいいです。写真を絞れなくなるキモチ分かります。
ひとみ
2007/04/13 17:57
≫しゃけさん、こんばんは。
3匹それぞれ『オチ』に使えます!^^
そうそう、しゃけさんのエイリの妹は顔つきだけは女のコらしくなってきました。
ゆずごんさんたちの突起、見つかりました?
何の役に立つ突起なのか…謎です。^^
パンダ、仔パンダのうちに是非リベンジしたいけど…行けるかなー。しゃけさんも是非是非!
Fess
2007/04/13 20:43
≫じゅじゅさん、こんばんは。
ねー、あるでしょ!これを見つけたきっかけは、じゅじゅさんちのえるびす拝見して、うちのも生えてるかな?えるびす…って見てみた時デシタ。^o^
アンズは一番木登り上手です。スゴイ速く登るんでカメラが追いつかない…^^;
兄妹、お褒め頂いて…(*^o^*)ありがとです。
Fess
2007/04/13 20:44
≫momonyanさん、こんばんは。
あるでしょ?ヒゲっぽい毛もコリコリも。^^
おヘソを探すのも楽しいですヨ〜!^o^
足先もガッチリホールドしてると思います。いつもそんな感じで登ってますから。
女のコは手術すると太るんですよね。トドもつちのこもペンギンもみんな可愛いですが…気をつけなきゃ…^^;
Fess
2007/04/13 20:44
≫cyacyaさん、こんばんは。
ありがとです、撮ったヒトがおバカになってますから…スミマセン、似たような写真ばっかりで…。A^^;
上目遣いって可愛いですもんね。私も大好きです。あ、でも伏し目も好き…何でも好き。。。^o^;
長い毛の正体、忘れないでくださいよ〜^o^ 思い出したら教えてくださいマセ。んでついでにコリコリの正体も…。笑
Fess
2007/04/13 20:44
≫ひとみさん、こんばんは。
ありがとです。顔だけ!(笑)は穏やかになったみたいです。
これで性格もキツイのがちょっとでもマシになってくれたら…なんて。^^
Fess
2007/04/13 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

リクエストに応えるアンズ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる